忍者ブログ

犬小屋

むんむん

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
January 19
先週金曜の夕方から調子悪いな~っと思ってたんですが
どうにも風邪を引いたらしく大人しく寝る事にしたんです
3日ほど寝たのですが38度5分から下に体温が下がりません
間接ってか、腰と肩が痛すぎるっ!!ハナ水が無限に出てきます、垂れ流しです
どうやら風邪ではなくインフルエンザだったようです・・・
風邪引いても薬は飲まない、薬嫌いな私なのですが(ステロイドこそが金儲けの媒体っ!!
インフルエンザだけは別です、死ぬ思いした事があって考えを改めました。
インフルエンザの時って市販の風邪薬ってかパ〇ロン飲んでいいんですよね、飲まないより飲むよね
病院に行こうかと思ったのだけど、熱が下がらないだけで頭痛も引いてきたので
自然治癒にまかせようと思います。休んじゃってごめんMよ
なんとか明日には動けるようになりたい所です、食欲出てきたのでニンニク食べてスタミナ注入です
-----------------------PSU--------------------------------------
なんかネタあった気がしたんですけど記憶喪失です
もう1月も後半だってのにこんなネタしかないのですが
mk1.jpgmk3.jpg







私が離席してた時にも何件かあったようなのですが、なんとか撮れたSSだけでも
ユニ9フレのMANAさんとジミーさんが送ったのが読まれてました~
遅くなったけど今年もよろしくだよ
4d146706.jpg
鏡餅出現時な感じ

今年のお正月は初売り戦線が凄かったです
私も朝7時から某ブランド福袋のために友人と並んでたんですが
去年とは気合の入り方が違いました
和太鼓隊みたいなのがオープニングでどんどこやってたんですが
寒空の下2時間弱ほど待たされてトイレに行きたい我々にとっては
お腹に響く音があまりにも激しくて
なんという新手のイヤガラセなんだろうと思ってました。もらすかと思った!
何書いてんだろーだめだ寝よう
PR
2008 
December 27
無印PSUで爪が実装されてから
爪を愛してやまない私ですが、ついに念願が叶いました
爪で5桁ダメージ
無印の頃では想像もつかなかった数字ですが
ついにやりました!!!!!!06887f35.jpg0d6129fc.jpg6f223f37.jpg






感無量です、久しぶりにスカッとしました
lv160時の挑戦では
獣fFの攻撃力が2357
ビアクロー+10で547
ルミラス/カーズナイトで360
アルマスラインorラボル・ニコで50
合計攻撃力が3264
ダメージが9700ほどで、あと少し足りなかったのですが
lv170時の獣パワーが
基本攻撃2475
ビアクロー+10で547
ルミラス/パワーチャージで400
アルマスラインで50
合計攻撃力3472
アクロテクターの上げ下げ補助もらって
チュウエイジトツジン40の3段目です
ただそれだけだけど、ちょー嬉しいですw

さて、最近のPSUはと
54804cee.jpg46709c16.jpg毎度おなじみケンジさんオークション
楽しませてもらいました
私も出品したんですがちょっと食いつきがいまいちでした><
悔しいので次回はもっと皆があっという物を出品したいじぇー!
vv4.jpg
MAG+で最後まで出なかったウサギ杖
ありすが持ってるやつです、耳がフニフニ動きます
ついでに新しく出たコロニーレアミッションで出るフォトンクロー
ネイクローの色が違うだけd(ry
磨くとかなり攻撃力の高いB武器になるようです
vv5.jpgvv6.jpg
そしてなんと言ってもこのレアミの目玉
スプレットニードル!!
まさか出るとは思わなかったのだけど出たよ!
神楽さんが華麗にゲットしていきました
FAFAさんがまた吸われた~っと嘆いていました
神楽さんもあれだ、富豪認定デスヨネ(ぉ
vv7.jpg
私はやっぱり爪狙いなわけで
ツインファルクローが出る今回はやる気満々です!
デターーーー!!!っと思ったけど

やっぱり富豪Tことトウハクが華麗にゲット

誰かトウハクホールを塞ぐんだ・・ついでにモニャックホールも・・!!
2008 
December 19
人よりも記憶を司る辺りがちゃんと機能してないのか
物覚えがちょっと悪い、特に漢字に関る事柄が苦手
小学生の時、漢字を覚える事が本当に苦手だった私に先生は
「本を読みなさい、本を読めば漢字が書けるようになりますよ」と言った
それがキッカケで、年間で同世代の人が読む本の数よりは、純文学ですが活字を読むようになったのだけど
やっぱり漢字が苦手です、読めるんだけど書けない。
文章を書く時、キーボードで文字を変換できるこの現代に生まれて本当に良かった。
そもそも、「漢字」「ひらがな」「カタカナ」が混ざってるっていう日本語がパズルみたいで面白いと昔から思ってるんですよ、言語学に強い人が読んだら怒るかもしれませんが
漢字ってやっぱり「表意文字」だと思うんです、見ただけで意味が読み取れる記号。象形文字に近いのかな?
表意文字の間に50音、表音文字って言うんですか?非表意文字が接続詞のように入ってる。
普段何気なく使ってる日本語だけど、凄くカオスな言語だよなと思ってしまった今日この頃
表意なわけだから、私は漢字、熟語を理解してるんじゃなくてニュアンスで読んでるから書けないのかな?

感覚の話
私の中で文章、活字は「液体」です
面白い本を読むとなんか美味しい味のような感覚になる、シリーズ物とか我慢できなくて一気に飲んだり
この作者の文章好きだ~ってのはなんか、同じ題材(材料)でも作る人が違うとこんなに味が違うのか
っとか思っちゃうわけで、やっぱり自分の好きな味がある
逆にいくら世間一般でベストセラー、直木賞だって言われても、好みの味じゃないもんはどうにも面白くない
人間は液体で出来てるらしいので
本を読む事が好きです、美味しい物をもっと飲みたい

「結局、食い意地が張ってるんだね」
っと言われた12月の終わり
2008 
December 14
ウィルスバスター君が入ってるので感染したりとかはしてないはずなんですが
なーんかここ半年くらいPCの調子が悪いのです
・電源スイッチの接触が悪いので、上手く行かないと電源つけた瞬間に消えてまた着いてとかなったり
・PC本体がピーピー鳴いたり(ぉぃ
・電源入れると4回に1回くらい英語で「F2クリックしろこのやろー」って言われたり
・回線不調になったり(たぶん無線LANだから
・シャットダウンすると、「謎に反応してなプログラムのあるけど強制終了するぅ~?」みたいなメッセージ出たり
騙し騙しやってたんですがもうXPを再インストールしようと決心
外付けHDという便利なものがあると聞いたので買いに行ったんですが、500Gで8000円とかするのね
うちのPCはたしか320Gとかなんですが・・本体のHDより容量あるのはなんか悔しいw
2年分のファイルを整理してたんですが、必要なのって写真、MP3と軽いワードファイルくらいなんだよね
10GくらいなのでDVDに焼くのも勿体無い気がしまして、USBメモリに入れればいいやと思ったのです
姉のPCに一度避難させて、もっかい入れればいいやーっと
浅はかでした、メンドクサイこの作業・・・8Gの安いUSB買ってきたんですが入れるのに30分とかかる
で移動するのにもまた時間かかる・・・
入れてあるソフトをリストアップしてたんですが、CD探し出せるか心配です
今週、時間がある時に再インストールしよう。師走ダケドナー
----------------------------------------PSU-----------------------------------------
さて延長が決まった(どうせ予定通り?)MAG+ですがウサギ杖出ません!
ありすのためにいいい(借金のためニイイ)頑張ってたんですが
yt1.jpg
どうやら自力で発掘した模様です
流石だw
潜る意味が無くなってしまったよ!!

壁]ω=U 借金返せって台詞は無しだよ旦那

暇だのーっと思っていたらリョウさんの知り合いが縛りプレイでMAG+イベントするというので参加させて頂きました
d6a83cf7.jpg☆ルール☆
武器1本
防具1枚
ユニット1コ
モノメイト20
を持ってその他アイテムは現地調達のみ
ナノブラ、SUV、レスタ、ギレスタ禁止
チームは3人で撃破数勝負!

各々いろんな戦略を立てて挑んでいて面白かったです!
爪地位向上委員会として挑んだ装備は
・ツインネイクロー+火39%(HP吸収!
・アルマスライン闇30(スタミナ+!
・ダークネスウィング(スタミナ+&PP回復↑
ユニットを何にするかで悩んだのですが、状態異常を回復する手段が無いのでスタミナ満点装備に!
ツインネイクロー+のパワーで回復しつつ敵を蹴散らしましたw
yt2.jpgyt3.jpg






ご一緒した時雨さんと永遠さんの屍を、涙を拭きつつ乗り越え(ぉぃ
ラストステージまで行ったのですが、デルジャパとガオの波状攻撃に撃沈
獣の命中だとデルジャパに当たらない当たらないw命中強化の黄色はやっぱ偉大です
他のチームのライフル使いの方と接戦でしたが我がチームの勝利っ
グラールの爪人口がまた増えてしまうじぇ・・・ハッハッハ!
時雨さん、楽しい時間をありがとうございました!
2008 
November 30
なんだか今年も残すところ1ヶ月になりました
寒くなってくると人恋しくなりますね
私は冬が嫌いなのでこの時期は本当に辛い
朝起きれないのを本当になんとかしないと・・

誰にも相談できない秘密ってこう誰にでもあると思うんですよね
最近の悩み事

足の魚の目が取れないっ・・・・・!!!(ぉぃ

真面目に困ってます、靴ずれとかけっこうしちゃうタイプなんですが
親指の下って言うんですか、力入るところにできててててててて
薬局に売ってる皮膚をやわらかくする、なんかバンドエイドみたいなのをつけて取ろうと思ってたんです
1回目やって、おーこれで悪い芯死んだな・・!っと思ってたら
なんか不十分だったらしくさらに大きくなってしまいT□T
説明書をちゃんと読んだら、何回もやって完全に芯を取らないと意味がないと言うのです
ちょーがんばってるんですが、どこまでやればいいのかわからない!!!
なんか血がでちゃって怖くなってきました(笑
皮膚科に行った方が良いのだろうか、聞いた話によると液体窒素で根性焼きされるらしいのですが
足を根性焼きなんてされたら1週間くらい歩けなくなるんじゃないの!?怖いよっ!!
どうしたもんだかー
--------------------------------------PSU------------------------------------
最近PSUも出し惜しみしすぎ感が出てますね
ログイン率がちょー減ってます、私もPSUしないでチャットしつつPSPのモンハンやったりしてましたが・・w
zd10.jpg
ある日ログインするとナイツからメールが入ってました
「良い爪がある、アイテム検索でワガンガックと入れるんだ!」
なぜワガンガック!っと思いつつも検索すると
コメント欄に爪交渉が書いてある・・・
ダダダダダダイガミサキさん!!
実は爪コレクションでダイガミサキは50%じゃなかったんです
性能を見たらななななんと+10
借金を返し終わったばかりだったのですが、またもありす信用金庫のお世話に・・
交渉の末、この子も我が手元に来ました、頬ずりしちゃいます!!!
イケメンなHewittさん本当にありがとうございました><家宝にします

新イベントがまたはじまりました
金バッヂ5個でできるくじ引きでシュバリエエッジや素材のメランフィストが出たりします
メラン基板がささりっぱなしだったので、一攫千金夢見て合成
ついでもルゥカーもいれちゃいます
zd5.jpg
びっくりするほど撃沈です
前回のメランナッコーも光12%だったんだ・・
高額合成の成功率の悪さに涙が出てきますw


zd7.jpg
シュバリエエッジとメギスフィア24個、トルネードダンスで
キャリガインルゥカーを+にする事ができるようになりました
前回のイベントで出たメギスフィアはもれなくムク槍になってたので
金バッヂを泣く泣くスフィアに変換して交換してみました
雷40%なるものになったので大勝利な感じ
今年中に借金かえせないようなら質に入れてしまおうかな・・w
zd3.jpgzd2.jpg





悪の総帥ミナモ・・もとい悪シア・・じゃないアクシア先生と合体フォーメーションでデロルレを倒してみたり
基板キラーエリートをゲットした時の一言、勝てば官軍ってやつですね!!zd9.jpgzd8.jpg






壁に向かって走る=寝落ちはネトゲ用語なんだろう
電波を受信していたらしく「iooooooooi」と二進法で話しだす神楽さん
最近は寒いので寝落ちしたら風邪引いてしまいますな!
ひたすらにラビットウォンド、通称ウサギ杖を探してるのですが出ません!!
ゲットしたよ!!ってのすら聞きません><
本当にでるのかああああ、今日もまたルピカを連れてデロルレへ・・
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/05 ジャック・O]
[06/19 1@pk]
[03/24 ぱおに]
[03/14 晶子]
[01/30 じゅけん]
プロフィール
HN:
犬の人
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]