忍者ブログ

犬小屋

むんむん

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
January 19
先週金曜の夕方から調子悪いな~っと思ってたんですが
どうにも風邪を引いたらしく大人しく寝る事にしたんです
3日ほど寝たのですが38度5分から下に体温が下がりません
間接ってか、腰と肩が痛すぎるっ!!ハナ水が無限に出てきます、垂れ流しです
どうやら風邪ではなくインフルエンザだったようです・・・
風邪引いても薬は飲まない、薬嫌いな私なのですが(ステロイドこそが金儲けの媒体っ!!
インフルエンザだけは別です、死ぬ思いした事があって考えを改めました。
インフルエンザの時って市販の風邪薬ってかパ〇ロン飲んでいいんですよね、飲まないより飲むよね
病院に行こうかと思ったのだけど、熱が下がらないだけで頭痛も引いてきたので
自然治癒にまかせようと思います。休んじゃってごめんMよ
なんとか明日には動けるようになりたい所です、食欲出てきたのでニンニク食べてスタミナ注入です
-----------------------PSU--------------------------------------
なんかネタあった気がしたんですけど記憶喪失です
もう1月も後半だってのにこんなネタしかないのですが
mk1.jpgmk3.jpg







私が離席してた時にも何件かあったようなのですが、なんとか撮れたSSだけでも
ユニ9フレのMANAさんとジミーさんが送ったのが読まれてました~
遅くなったけど今年もよろしくだよ
4d146706.jpg
鏡餅出現時な感じ

今年のお正月は初売り戦線が凄かったです
私も朝7時から某ブランド福袋のために友人と並んでたんですが
去年とは気合の入り方が違いました
和太鼓隊みたいなのがオープニングでどんどこやってたんですが
寒空の下2時間弱ほど待たされてトイレに行きたい我々にとっては
お腹に響く音があまりにも激しくて
なんという新手のイヤガラセなんだろうと思ってました。もらすかと思った!
何書いてんだろーだめだ寝よう
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけおめことよろ ・ω・+

パブ○ンではなくタミフルを飲むんだ!
周りでも大流行してていつうつされるか不安な毎日ですw
supli: 2009.01/19(Mon) 23:42 Edit
無題
あけおめことよろ ・ω・+

けものなんだし自然治癒だろw
熱が出るってことは体内のウィルス殺すってことだとどっかで見たよw
貧民H: 2009.01/20(Tue) 13:31 Edit
うひ
インフルエンザの時は市販風邪薬はむしろ
飲んじゃダメだったはずです。
確か、効かない上に場合によっては悪化
させるとかだったような。
素直に医者行ってタミフル貰わないと。
でも、38.5度くらいしか出てないのなら
インフルエンザじゃない可能性も高いですね。

私も一昨年インフルエンザで偉い目に
あいましたが、その時は41度まで上がり
ました・・・
今年は予防接種受けましたよw
FAFA: 2009.01/20(Tue) 20:25 Edit
インフルエンザじゃなかった
>さぷりっち
やっぱり大流行してるのか、電車長いから怖いじぇー
>ヒミカ
自然治癒で大抵はなんとかなる!うむ
>FAFA
流石にもう休めないので今日病院に行ったんですが、推測の通りインフルエンザじゃなかったです。
採血の結果では肺炎に近い感じのウィルス性のなんたら~かもとか言われたよっ
「それにしても4日熱が下がらないのはおかしいねぇ~まぁ抗生物質出しときます」っと言われました。
もうこんな苦しいの嫌なんで治ったらインフルエンザの方も予防接種しにいくよ・・・・T□T
犬の人: 2009.01/20(Tue) 22:58 Edit
無題
肺炎に近い・・・ってのも十分危ないなー
あんま無理するんじゃないぞー?
ヒロ: 2009.01/21(Wed) 13:56 Edit
先週はわしも風邪だった
日曜にひいて、月曜休日を寝て過ごして、
火曜日仕事して、水曜休み取らされて、
木・金はひどい声で仕事…ううw

下手にパ○ロンとか買うよりも、
医者に行った方が早いのは早い…。


!!
なんてSSを張るんだ…;ω;ぶわっ
通りすがりのMANAさん: 2009.01/21(Wed) 18:55 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/05 ジャック・O]
[06/19 1@pk]
[03/24 ぱおに]
[03/14 晶子]
[01/30 じゅけん]
プロフィール
HN:
犬の人
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]