忍者ブログ

犬小屋

むんむん

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
December 14
ウィルスバスター君が入ってるので感染したりとかはしてないはずなんですが
なーんかここ半年くらいPCの調子が悪いのです
・電源スイッチの接触が悪いので、上手く行かないと電源つけた瞬間に消えてまた着いてとかなったり
・PC本体がピーピー鳴いたり(ぉぃ
・電源入れると4回に1回くらい英語で「F2クリックしろこのやろー」って言われたり
・回線不調になったり(たぶん無線LANだから
・シャットダウンすると、「謎に反応してなプログラムのあるけど強制終了するぅ~?」みたいなメッセージ出たり
騙し騙しやってたんですがもうXPを再インストールしようと決心
外付けHDという便利なものがあると聞いたので買いに行ったんですが、500Gで8000円とかするのね
うちのPCはたしか320Gとかなんですが・・本体のHDより容量あるのはなんか悔しいw
2年分のファイルを整理してたんですが、必要なのって写真、MP3と軽いワードファイルくらいなんだよね
10GくらいなのでDVDに焼くのも勿体無い気がしまして、USBメモリに入れればいいやと思ったのです
姉のPCに一度避難させて、もっかい入れればいいやーっと
浅はかでした、メンドクサイこの作業・・・8Gの安いUSB買ってきたんですが入れるのに30分とかかる
で移動するのにもまた時間かかる・・・
入れてあるソフトをリストアップしてたんですが、CD探し出せるか心配です
今週、時間がある時に再インストールしよう。師走ダケドナー
----------------------------------------PSU-----------------------------------------
さて延長が決まった(どうせ予定通り?)MAG+ですがウサギ杖出ません!
ありすのためにいいい(借金のためニイイ)頑張ってたんですが
yt1.jpg
どうやら自力で発掘した模様です
流石だw
潜る意味が無くなってしまったよ!!

壁]ω=U 借金返せって台詞は無しだよ旦那

暇だのーっと思っていたらリョウさんの知り合いが縛りプレイでMAG+イベントするというので参加させて頂きました
d6a83cf7.jpg☆ルール☆
武器1本
防具1枚
ユニット1コ
モノメイト20
を持ってその他アイテムは現地調達のみ
ナノブラ、SUV、レスタ、ギレスタ禁止
チームは3人で撃破数勝負!

各々いろんな戦略を立てて挑んでいて面白かったです!
爪地位向上委員会として挑んだ装備は
・ツインネイクロー+火39%(HP吸収!
・アルマスライン闇30(スタミナ+!
・ダークネスウィング(スタミナ+&PP回復↑
ユニットを何にするかで悩んだのですが、状態異常を回復する手段が無いのでスタミナ満点装備に!
ツインネイクロー+のパワーで回復しつつ敵を蹴散らしましたw
yt2.jpgyt3.jpg






ご一緒した時雨さんと永遠さんの屍を、涙を拭きつつ乗り越え(ぉぃ
ラストステージまで行ったのですが、デルジャパとガオの波状攻撃に撃沈
獣の命中だとデルジャパに当たらない当たらないw命中強化の黄色はやっぱ偉大です
他のチームのライフル使いの方と接戦でしたが我がチームの勝利っ
グラールの爪人口がまた増えてしまうじぇ・・・ハッハッハ!
時雨さん、楽しい時間をありがとうございました!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しんでたみたいねーw
さすがに賞金がかかってる時の犬さんの強さ(運?)にはほんとに驚かされるよ!
リョウ: 2008.12/15(Mon) 18:44 Edit
無題
>リョウさん
ええ、死活問題ですから!!!!!(ぉぃ
犬の人: 2008.12/19(Fri) 22:22 Edit
無題
覗きにきました!こちらも大変楽しませてもらいましたよ~
またマゾいイベント考えておきますのでやりまっしょう!
賞金デルヨー(^-^)
時雨: 2008.12/27(Sat) 13:50 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/05 ジャック・O]
[06/19 1@pk]
[03/24 ぱおに]
[03/14 晶子]
[01/30 じゅけん]
プロフィール
HN:
犬の人
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]