忍者ブログ

犬小屋

むんむん

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
December 27
無印PSUで爪が実装されてから
爪を愛してやまない私ですが、ついに念願が叶いました
爪で5桁ダメージ
無印の頃では想像もつかなかった数字ですが
ついにやりました!!!!!!06887f35.jpg0d6129fc.jpg6f223f37.jpg






感無量です、久しぶりにスカッとしました
lv160時の挑戦では
獣fFの攻撃力が2357
ビアクロー+10で547
ルミラス/カーズナイトで360
アルマスラインorラボル・ニコで50
合計攻撃力が3264
ダメージが9700ほどで、あと少し足りなかったのですが
lv170時の獣パワーが
基本攻撃2475
ビアクロー+10で547
ルミラス/パワーチャージで400
アルマスラインで50
合計攻撃力3472
アクロテクターの上げ下げ補助もらって
チュウエイジトツジン40の3段目です
ただそれだけだけど、ちょー嬉しいですw

さて、最近のPSUはと
54804cee.jpg46709c16.jpg毎度おなじみケンジさんオークション
楽しませてもらいました
私も出品したんですがちょっと食いつきがいまいちでした><
悔しいので次回はもっと皆があっという物を出品したいじぇー!
vv4.jpg
MAG+で最後まで出なかったウサギ杖
ありすが持ってるやつです、耳がフニフニ動きます
ついでに新しく出たコロニーレアミッションで出るフォトンクロー
ネイクローの色が違うだけd(ry
磨くとかなり攻撃力の高いB武器になるようです
vv5.jpgvv6.jpg
そしてなんと言ってもこのレアミの目玉
スプレットニードル!!
まさか出るとは思わなかったのだけど出たよ!
神楽さんが華麗にゲットしていきました
FAFAさんがまた吸われた~っと嘆いていました
神楽さんもあれだ、富豪認定デスヨネ(ぉ
vv7.jpg
私はやっぱり爪狙いなわけで
ツインファルクローが出る今回はやる気満々です!
デターーーー!!!っと思ったけど

やっぱり富豪Tことトウハクが華麗にゲット

誰かトウハクホールを塞ぐんだ・・ついでにモニャックホールも・・!!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コンニチワ
先日はお世話になりましたー!ピヨピヨのトリさんが大好きになりました(*ノノ)
今度会う時はカードぶん投げますのでお受け取りください^-^
志姫: URL 2008.12/28(Sun) 12:30 Edit
爪で5桁ダメージ
おめでとうございます。
間近で見学させて頂きましたけど、すごい威力ですね。
次は、ダークファルスで5桁狙います?

Claris: 2008.12/28(Sun) 16:40 Edit
無題
強力な神楽ホールはその後もどんどん吸い込みます。
何とかしてくださいw
ツインファルクローも出るんですか。
それはまわりがいあるなーw
FAFA: 2008.12/29(Mon) 09:32 Edit
無題
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします(ショットガンとか)
EKDN2: 2009.01/03(Sat) 01:01 Edit
あけいぬ!
ことつめ!
またお世話になります!
たまご: 2009.01/03(Sat) 19:00 Edit
す、すごい…(汗
久しぶりにカキコさせていただきます。

ダメージ10000台とは、こりゃまたすごいですね~…
とりあえず、おめでとうと言わせていただきます!!
まさかこんな事が可能だとは思ってもみませんでした。
私もナックル一筋でやってきてますが、最近、ツインクローに復活しつつあります。
赤犬さんとこに弟子入りしてみるかな(^^;
Mr.ZX: 2009.01/07(Wed) 08:26 Edit
無題
>志姫さん
ブログ見させていただきました~そちらもすっごく面白そうですねwまた遊ぼう!
>くらりす
お手伝いありがとうでした!
DFで5桁はキツそうだw
>FAFA
神楽ホールには困ったもんです
>えきどなさん
今年もよろしゅうう!
>たまさん
タマゴムシャムシャ
>ZXさん
弟子入りとなw爪を愛する心があればそれは爪使いと書いて「仲間」と読む!
犬の人: 2009.01/22(Thu) 22:16 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/05 ジャック・O]
[06/19 1@pk]
[03/24 ぱおに]
[03/14 晶子]
[01/30 じゅけん]
プロフィール
HN:
犬の人
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]