忍者ブログ

犬小屋

むんむん

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
October 16
寝い、ネムイです!!!
なんだかなんで忙しいのでしょう・・・!
遊びたい、遊びたい、美味しいもの食べに行きたい!!
今週いっぱい頑張ればとりあえす一山超える。頑張ろう
PCの調子がすこぶる悪い
スイートポテトが食べたい
裏ごしするのがめんどくさいけど、あれを食べないと秋じゃない
じゃがりこの新味が売り切れててショックを隠しきれない
ジンジャーエール好きな私ですが
午後の紅茶ジンジャーレモン味はどうかなーっと思いました
リプトンといい、最近のペットボトル紅茶業界は変味出し過ぎな気がします
バニラ味とかどこの層をターゲットにしてるのかがよくわからなすぎる!

そんな私はドクターペッパーは美味しいと思う側の人
------------------------------PSU-----------------------------
デガーナ・なんちゃらカノンはユニットが出るとこすら見れずイベント終了
1コくらい欲しかったとです
bg1.jpg
雷のツインビアクロー50%を目指して合成中です
でも結果はこんなかんじ・・・><





bg3.jpg
bg4.jpg
最近は合成でいいものがデキナーイデスヨ
そろそろ40%↑ができてもいいと思うのです





bg2.jpg
ハロウィンということでカボチャラッピー再び!
今回はS3ミッション?でカボチャ杖+みたいなのを落とすみたいです
モトゥブGBRだからラピでないのよねぇ
なんたら/パワーチャージっていうユニットが攻撃力UP400だかでカーズナイトよりパワーあるらしい
爪ダメ更新のためにも是非ゲットしたいところですなぁ!!


bg5.jpgbg6.jpg
フレのZXさんのイベントに参加させてもらいました。
都合がなかなか合わなくって初参加でしたが、ランダムバトル好きーとしては凄く楽しめましたw
2位という事で商品頂いてしまったよー、合成しっぱいしまくりだったのでかなーり助かりました!!
~おまけ~
bg7.jpg
鎧やら武器を売ってなんとか借金の50Mを返済。
戻ってきた担保のダブルアギト君も売っちゃおうか検討中・・w
残る借金がひゃくにじゅうMっというのは夢です
うーん・・もう売れる物ないよぅ・・UT△TU
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イベント
こんにちは~、赤犬さん。
イベントに参加して下さってありがとうございま~す \(^-^)/

今回のイベントでの出費は合計3500万メセタでした。
本来なら3900万使い切ってしまおうかと思ったのですが、これだと何やら賞金が半端になりそうなので
3500万にしました。
というわけで、今だに貯金が400万ほど残っております…(^^;
よし、これでまた貯金する楽しみがでけた!!
貯金たまったらまた今回のような豪快なイベントやるかな(笑)

それでは失礼します。
Mr.ZX: 2008.10/19(Sun) 00:38 Edit
無題
>ZXさん
お祭大好きなんで是非また参加させていただきます!
犬の人: 2008.11/07(Fri) 23:28 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/05 ジャック・O]
[06/19 1@pk]
[03/24 ぱおに]
[03/14 晶子]
[01/30 じゅけん]
プロフィール
HN:
犬の人
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]