忍者ブログ

犬小屋

むんむん

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
November 30
なんだか今年も残すところ1ヶ月になりました
寒くなってくると人恋しくなりますね
私は冬が嫌いなのでこの時期は本当に辛い
朝起きれないのを本当になんとかしないと・・

誰にも相談できない秘密ってこう誰にでもあると思うんですよね
最近の悩み事

足の魚の目が取れないっ・・・・・!!!(ぉぃ

真面目に困ってます、靴ずれとかけっこうしちゃうタイプなんですが
親指の下って言うんですか、力入るところにできててててててて
薬局に売ってる皮膚をやわらかくする、なんかバンドエイドみたいなのをつけて取ろうと思ってたんです
1回目やって、おーこれで悪い芯死んだな・・!っと思ってたら
なんか不十分だったらしくさらに大きくなってしまいT□T
説明書をちゃんと読んだら、何回もやって完全に芯を取らないと意味がないと言うのです
ちょーがんばってるんですが、どこまでやればいいのかわからない!!!
なんか血がでちゃって怖くなってきました(笑
皮膚科に行った方が良いのだろうか、聞いた話によると液体窒素で根性焼きされるらしいのですが
足を根性焼きなんてされたら1週間くらい歩けなくなるんじゃないの!?怖いよっ!!
どうしたもんだかー
--------------------------------------PSU------------------------------------
最近PSUも出し惜しみしすぎ感が出てますね
ログイン率がちょー減ってます、私もPSUしないでチャットしつつPSPのモンハンやったりしてましたが・・w
zd10.jpg
ある日ログインするとナイツからメールが入ってました
「良い爪がある、アイテム検索でワガンガックと入れるんだ!」
なぜワガンガック!っと思いつつも検索すると
コメント欄に爪交渉が書いてある・・・
ダダダダダダイガミサキさん!!
実は爪コレクションでダイガミサキは50%じゃなかったんです
性能を見たらななななんと+10
借金を返し終わったばかりだったのですが、またもありす信用金庫のお世話に・・
交渉の末、この子も我が手元に来ました、頬ずりしちゃいます!!!
イケメンなHewittさん本当にありがとうございました><家宝にします

新イベントがまたはじまりました
金バッヂ5個でできるくじ引きでシュバリエエッジや素材のメランフィストが出たりします
メラン基板がささりっぱなしだったので、一攫千金夢見て合成
ついでもルゥカーもいれちゃいます
zd5.jpg
びっくりするほど撃沈です
前回のメランナッコーも光12%だったんだ・・
高額合成の成功率の悪さに涙が出てきますw


zd7.jpg
シュバリエエッジとメギスフィア24個、トルネードダンスで
キャリガインルゥカーを+にする事ができるようになりました
前回のイベントで出たメギスフィアはもれなくムク槍になってたので
金バッヂを泣く泣くスフィアに変換して交換してみました
雷40%なるものになったので大勝利な感じ
今年中に借金かえせないようなら質に入れてしまおうかな・・w
zd3.jpgzd2.jpg





悪の総帥ミナモ・・もとい悪シア・・じゃないアクシア先生と合体フォーメーションでデロルレを倒してみたり
基板キラーエリートをゲットした時の一言、勝てば官軍ってやつですね!!zd9.jpgzd8.jpg






壁に向かって走る=寝落ちはネトゲ用語なんだろう
電波を受信していたらしく「iooooooooi」と二進法で話しだす神楽さん
最近は寒いので寝落ちしたら風邪引いてしまいますな!
ひたすらにラビットウォンド、通称ウサギ杖を探してるのですが出ません!!
ゲットしたよ!!ってのすら聞きません><
本当にでるのかああああ、今日もまたルピカを連れてデロルレへ・・
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
へろお犬さん

魚の目はもう取っちゃったかな?
まだなら速攻で病院へGO!

かばって変な歩き方が癖になったら
歪みが『腰』に来ちゃうよ(汗
る@ねこのつめ: 2008.12/02(Tue) 03:21 Edit
勝てば官軍
正義は勝つんですよ!
Minamo: 2008.12/02(Tue) 18:38 Edit
無題
>るの人
まじでかぁあ!腰に来るのはまずいな・・汗
>みなも先生
正義・・・w
犬の人: 2008.12/05(Fri) 00:11 Edit
魚の目
私は子供のころ足の親指に魚の目あったけど、爪切りやらメスやら使ってごりごり掘って削ってたらいつの間にか無くなってましたw まあ、ごりごり掘ってたときは掘るたびに血が出てましたがw
FAFA: 2008.12/13(Sat) 08:49 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/05 ジャック・O]
[06/19 1@pk]
[03/24 ぱおに]
[03/14 晶子]
[01/30 じゅけん]
プロフィール
HN:
犬の人
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]