忍者ブログ

犬小屋

むんむん

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
June 10
いつも買い物をしているスーパーに最近新しい子が3人入りました
特に人気があるのがちょっと背が低いジャニーズ系高校生のホンダ君
やはり奥様方は同じくらいの列の長さだとホンダ君のところに並びます
今日はたまたまホンダ君の列が空いてたので並んでみた
まだ慣れてない操作があるのか、アスパラのボタンが即座にみつからなかったのですが
他の商品をレジに通しながら目で探していました、この子は伸びる!!(何がだ
ビニール1枚で足りる量なのに、用途不明の小サイズ袋がついてきて
何に使うと思っていれたのか考えて、意図を汲み取りレタスだけその袋にいれて返りました。

梅雨です、1年で一番嫌いな時期です、活字を読んで乗り切ろうと思います。
最近読んだ本
・100回泣くこと 中村航
・峠の声 伊集院静
・バカとテストと召還獣1~6 井上堅二
・ブラフマンの埋葬 小川洋子
・800 川島誠

中村航はやっぱりしっくりきます
「頭使わないで読める本楽しい本貸して」で借りたラノベのバカと~
なんかアニメになりそうだなぁーって感じだけど面白かったかな?
ブラフマンは読みやすいので普段本読まない人に勧めたい1冊ですね、博士の愛した数式の人の作品
漫画はドロヘドロの新刊でハァハァしてました、ドロヘドロ面白いよドロヘドロ
若パパと娘物に弱い(確実にLéonのせい)のでマイガールの3巻も買ってしまった
物欲は限りなく続く
-----------------------------------------PSU---------------------------------------------
ry1.jpg
課金ミッションはじまりました
4人でやれば1周100円、ソロだと250円かな?
ちょっと高いですがこれ以上高くても安くても問題がありそうな感じがしますね
賛否両論みたいですが
PSUというチャットの場が存続してくれるならばいいかなーっと
ミッションにそこまで不満は無いかな?1点あるとすれば
爪が出ない!!!!
まぁそれくらいですw次のミッションに期待するかーry2.jpg

ぼくがリダだからとおごりコースで行こうとするリョウさん
ひどいな!!!w
ry3.jpg

頭の上の文字(オンラインステータス)で誕生日をアピールしてみた!
案外見てるものらしくいろいろもらったー!
みんなありがたう!!

おまけ
ry4.jpg


ユーコさん登場シーン
PR
2009 
June 01
調子のって買い物し過ぎて極貧です
雑誌やらを捨てたら少し部屋がすっきりしました、夏までに部屋の模様替えをしようと決意
部屋の床がフローリングなんですが、ワックスがけをもう数年してない気がががが
でもワックスがけするとなると、部屋の物を一旦外に出すわけじゃないですか
それはもう不可能に近いんじゃないか・・引越しと同じで一旦全部ダンボールに詰めればいいのか
あったかくなってきたもんで、PCつけてると部屋の中が暑い

-----------------------------------------------PSU------------------------------------------------------
MANA「コネクトオンに載るなの、取材受けたなの」
犬「??なにそれ???」
MANA「オンラインゲーム雑誌なの」
犬「凄いじゃーん」
MANA「買えなの、スキャンしてブログに載せないと&%#(放送禁止)なの」
犬「!!!?!?!??」

そんなこんなで、本屋さんで探して帰ってきました。
ファミ通の季刊なのかな?雑誌の「Connect!On」
ゲームの雑誌が売ってるコーナーにありました、PSUをはじめいろんなゲームの情報が載ってます
是非買いましょう(販売促進
nano1_edited-1.jpg

雑誌まるまる1ページMANAさん特集!
なんか凄いな!!!

是非買いましょう!(二回目

昼食が消えたけど後悔してないよっ!!!!

雑誌に投稿するってのもPSUの楽しみ方の一つとして面白そうですね
2009 
May 26

なんかトラブル無く生きてます。
休みの日に友人の初ツーリングに付き合って、箱根に行ってステーキ食べて温泉入ったり
髪切りにったり~あとなんかやる事あったっけかー
なつの先生に唆されてブロッケンブラッドって漫画を買いました。ツボすぎでした。卑怯です。
あと、江戸川乱歩傑作集を読んでます、「赤い部屋」はほんと良くできた完全犯罪だなぁ
ご飯が美味しい。今日も幸せ。食べて寝れる幸せを噛み締めている!
ついでに今メンチカツパンを噛み締めている!!

--------------------------------------PSU--------------------------------------------
今回のGBRは本当に欲しい物もなく、あんまり周ってません
3Fベンチ組みPSPモンハン部の活動が活発なもんで、Xlinkでモンハンやってました
装備がそろうと楽しいものだなー!大剣だけだったのが別の武器も使えるようになってきてしまった!
SSフォルダを見て見たら最近周ってないもんだから新規SSがほとんどないのですよ
なつかしいなーっといろいろ遡って眺めてました。
急ですが
ファッションリーダーぼ~りん特集っ!
sx3.jpg

ファッションリーダーぼ~りんの姿を激写!
ちょっとのオシャレであなたも明日からトップアイドル!

なんかSSがいっぱいあったので編集してみたんだけど
自分でやっててなんか後ろめたい気持ちになりました、まる。



おまけ
sx2.jpg
動いてるのを見れるだけでレアなびーさん。
期間限定バージョンのSSがあったので!
遭遇するのが大変なラッピーみたいだな!


 

2009 
May 18

~日記~
注 一日の行動を書くだけなので面白くないと思います、PSUネタはありません。

なんて言うんですか、テスト前の漫画とか、〆切前のゲームってすっごい楽しいじゃないですか!
「逃避」って現実を食べる最高のスパイスだと思います、うん(駄目人間と言わないで

最近ずっとまじめに生きてたのでたまにはいいかなって!今日は大丈夫、うん誰にも迷惑かからない!

朝8時、もう遅刻です。連絡いれて二度寝です。
ちょろっとしてから花まるマーケット見つつ炒飯を作ります。昨日の夕飯の残りのおかずを食べる
読みかけだった、なんたら賞とってた小説「吉野北高校図書委員会」を読みきって
午後は、ずっと行こうと思ってた病院に行こうと・・・

保険証
が無い!!!

一瞬焦りますが、私の世界ではこれくらいのトラブルよくあるので動じません。
記憶力には自信がないので推理します。
保険証を使うのは病院か手続きの時、手続きは免許証でやるから病院、、、、、
最後に行ったのは1月の高熱か、2月の歯医者くらいだ
ここでピピーンと思い出しました、歯医者の受付のおねーさんが会計の時に渡し忘れたと電話来て
「時間ができたら取りに行きます~」って答えて3ヶ月が経過しているっ!!!!!(ぉぃ

バイクで行こうと思ったけど、どっか友人宅かに放置してるのでありません
パパンが丁度車で出かけるところだったので、乗せてもらう事にしましょう
本屋に寄ってから駅に行くと言うので、ついでに本も見ます。
小説と漫画を買って~夕飯作るからお金チョウダイ!で資金を貰います。

歯医者でキーアイテム「保険証」ゲットしつつ、総合病院に行って診察~
平日の午後は人少ない、なんて素敵なんでしょう!
待ち時間に読んでた本の続きを切りが良い所まで読もうと、喫茶店でキャラメルマキアートを飲みながらまったり。
充実した一日です

ついでなので、商店街でお買い物です。薬局で洗顔やら足りなくなってた必需品を買います
冷蔵庫が空っぽだったのを思い出してお肉屋でソーセージ、ベーコン、塩タンやら買います
お惣菜のから揚げも買います、今日の夕飯決定です。
アスパラが食べたくなったので八百屋で購入、ブロッコリーも買います
魚屋を覗いてみたら、鮭の好きな部位が売ってたので買います、ついでに明太子も買います
充実した一日です
soso3.jpgsoso2.jpg





私は物を買うのが凄く好きで、キャンプとか飲み会の買い出しとかみんな面倒だと言いますが
立候補しちゃう側です、買い物するとストレス発散になります。
自分の財布が傷まない買い物とか、ちょー楽しい!買い物の最中は顔がニヤニヤしてます

買い物袋引っさげて帰宅、18時、良い時間です
最近、時間があるときは走ろうと決意したので、ささっと着替えて海岸を走ります
soso4.jpg
夕日を見ながら4kmくらい走る。
犬の散歩の人とかを横切りながら走ってたら
他の走ってる人に挨拶されたので軽く挨拶しようとしたら
丁度穴ぼこがあったらしく右足ストーン
「こんばんガぁっ!?」
コケそうになりましたが、私の世界ではよくある事なのでなんとかコケるのを回避。すれ違いだったので言いなおせなかったのが残念でありません。
充実した一日です

爽やかな汗と磯臭い匂いを洗い落として
アスパラを茹でながら今ここまで書きました
なんという絵に描いたような爽やか一日なんでしょう、凄い、5月史上初だな!
爽やか系の私がにじみ出る一日でした、おわり。















soso1.jpg


普段、萌え漫画とか買わないんですよ
オカシイナ・・・5月ノセイダナ
注 成人指定デハアリマセン

 

2009 
May 09
雨の日はキライです
濡れるのが嫌いだし、ぬかるんだ地面も嫌いだし、気管支が狭まって呼吸が苦しくなるのが嫌い
イヤホンしながら雨の中傘さして歩いてたら、どうにも落ち着かなくて
音楽聞くのやめて歩いてみたら、雨の音がしてました。
雨の日は動物の音も葉っぱがこすれる音も風の音もあまりしませんね
ただただ、道路を走る車の音と傘に当たる規則的な雨の音と足音を聞きながら
あー雨だなーっと思って帰りました。
-----------------------------------------PSU-------------------------------------------------
公式HPでイラストコンテストの募集がありました
武器部門、服部門でわかれており、入賞するとPSU内のアイテムとして実装される・・・!
これは爪を送って新しい爪を増やすしかないじゃないですか!
丁度、用事が入ってしまって行けなかった飲み代が浮いていて、安くて便利と噂のペイントツール
「SAI」を購入してしまいました。5250円。
絵心は無いけど~何事も誰だって最初は初心者っ!なつの先生に機能を教えてもらいながら
せこせこ下書きを描いてたのですが、色のつけ方がわからない
なつの先生に相談するも、先生の得意分野はハイコントラストな白黒絵らしぃ
レイヤーの事やら相談した時にNANさんも絵を描くというので~相談してみたところ
私もなつの先生もびっくりな色ついて立体になった絵が戻ってきましたw
なんだか一気にクオリティーが上がってしまったものの、ここまできたら本気で入賞を狙おうと
3人の合作ということでなんとか〆切に間に合わせて投稿する事ができました。
未公開作品に限るとかあるので、製作段階のをつなぎ合わせてちらっとだけtw3.jpg







えーっと今回のGBRは鞭が出るみたいです
以上っ!!(ぇ
フレ曰く、ホントウニホルモノナイだそうです
まだ周ってないのでもうちょい頑張るかなぁーtw2.jpgTW1_edited-1.jpg






おまけ不良ヒロとゴキ〇リ慧さん
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/05 ジャック・O]
[06/19 1@pk]
[03/24 ぱおに]
[03/14 晶子]
[01/30 じゅけん]
プロフィール
HN:
犬の人
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]