忍者ブログ

犬小屋

むんむん

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
May 09
雨の日はキライです
濡れるのが嫌いだし、ぬかるんだ地面も嫌いだし、気管支が狭まって呼吸が苦しくなるのが嫌い
イヤホンしながら雨の中傘さして歩いてたら、どうにも落ち着かなくて
音楽聞くのやめて歩いてみたら、雨の音がしてました。
雨の日は動物の音も葉っぱがこすれる音も風の音もあまりしませんね
ただただ、道路を走る車の音と傘に当たる規則的な雨の音と足音を聞きながら
あー雨だなーっと思って帰りました。
-----------------------------------------PSU-------------------------------------------------
公式HPでイラストコンテストの募集がありました
武器部門、服部門でわかれており、入賞するとPSU内のアイテムとして実装される・・・!
これは爪を送って新しい爪を増やすしかないじゃないですか!
丁度、用事が入ってしまって行けなかった飲み代が浮いていて、安くて便利と噂のペイントツール
「SAI」を購入してしまいました。5250円。
絵心は無いけど~何事も誰だって最初は初心者っ!なつの先生に機能を教えてもらいながら
せこせこ下書きを描いてたのですが、色のつけ方がわからない
なつの先生に相談するも、先生の得意分野はハイコントラストな白黒絵らしぃ
レイヤーの事やら相談した時にNANさんも絵を描くというので~相談してみたところ
私もなつの先生もびっくりな色ついて立体になった絵が戻ってきましたw
なんだか一気にクオリティーが上がってしまったものの、ここまできたら本気で入賞を狙おうと
3人の合作ということでなんとか〆切に間に合わせて投稿する事ができました。
未公開作品に限るとかあるので、製作段階のをつなぎ合わせてちらっとだけtw3.jpg







えーっと今回のGBRは鞭が出るみたいです
以上っ!!(ぇ
フレ曰く、ホントウニホルモノナイだそうです
まだ周ってないのでもうちょい頑張るかなぁーtw2.jpgTW1_edited-1.jpg






おまけ不良ヒロとゴキ〇リ慧さん
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんというパイルバンカー
これは…、格好ええのぉ…。

わしに絵心があったら、
あんなに苦労をかけなかったのに…ううw(謎
通りすがりのMANAさん: 2009.05/09(Sat) 17:36 Edit
すご
えーと・・・プロ?
sera: 2009.05/09(Sat) 18:43 Edit
ショウセントツザンガ!!と思わず叫んでしまった
これは予想外に漢のロマン溢れる爪だ・・・!

絵心もそうだけどデザインもすごいよコレ。

これはマジで入賞するんじゃないの?
じゅけん: 2009.05/09(Sat) 21:05 Edit
これが噂の・・・
入賞しますように。

Claris: 2009.05/10(Sun) 10:27 Edit
フォエアアアア!
>まなさん
パイルバンカーって名前なんですかw初めて知りましたっ!
>せらさん
私の下手な図面のような絵でも扱う人が違うと・・・!
>じゅけん
やるからには全力投球なのよー!
後半部分ってか殆どなつの先生とNANさんの力デス汗
>くらりすさん
本当に入賞できたらいいなぁw
犬の人: 2009.05/11(Mon) 21:42 Edit
無題
なつのさんに「違う」と言われましたが…。

見た限り、3連ドリルをアームで前方に
打ち出して攻撃するように見えたので…なの。

ボトムズ パイルバンカー
で画像を検索すると、
シールド付きのが、わらわらと出てきますお…。
通りすがりのMANAさん: 2009.05/12(Tue) 19:24 Edit
無題
>まなさん
ボトムズ パイルバンカー で検索してみました。
由緒ある武器なのですねw
犬の人: 2009.05/18(Mon) 21:46 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/05 ジャック・O]
[06/19 1@pk]
[03/24 ぱおに]
[03/14 晶子]
[01/30 じゅけん]
プロフィール
HN:
犬の人
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]