忍者ブログ

犬小屋

むんむん

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
April 17
いつも何か書きたい事があって、筆を取るでなくキーボードの前に向かってるはずなんですが
PCの電源を入れてここに来るまでに、1時間くらい誘惑と言う名の障害がありまして
一言で言うと
何を書こうと思ってたか忘れてるンデスヨネー
あ、かりんとう美味しいです、考えた人は天才だと思います

いつも帰りに立ち寄る本屋さんの配置が変わりまして、なんだか本選びが新鮮で楽しい今日この頃
ストレス貯まると散財する傾向があるらしく、ぱーっと漫画やら小説やらを買い漁って読み漁って

あ、今何を書こうと思ってたか思い出した
私はキャラクターで言うところの人格破綻者が昔から好きです
でもお友達にはなりたくないです、自分に危害の加わらないところで観察していたい
悪役とか好きです、もう凄いムカツク
なんでそんなこと出切るのか、理解し難い思考とか
なんでそんな無駄な事に情熱を注ぐのか!イライラする
-----------------------------------PSU----------------------------------
スキル経験地UPな期間だったのでLVも上がる事だし頑張って上げてました
ゲームの何が苦手って、LV上げが苦手な私にしてはちょー頑張りました
アンガ・レッダ38→50
アンガ・ドゥガレガ40→50
アブソリュートダンス44→50
スピニングブレイク30→50
トルネードブレイク1→50
グラビティブレイク30→38
あと一つでφマススキルおわりーだったんですがここで力尽きた!!
単体スキルは苦手ナンダダダダ
vf6.jpgvf5.jpg





なんとか自力GETできたクリムゾンノヴァ
前にヒロ君から1本貰ってたので、これを渡して貸し借りナシナシ。
片手剣マニアのヒロ君とひたすらDFックを倒し続けること幾日、数時間、やっとでたー!っと思ったらしふぉんがGETw
まだまだDFックさんと戦う事になりそうです
vf4.jpgvf3.jpg




ホワイトの方は結構安かったので何本か買ってみたんですがぼっきぼき
それでも拾った赤い方のライフルが+10になったのでホックホク
PSU無印から「防具はそのうち・・」って思ってたんですが
スキル上げのために、何ヶ月ぶりかにソロして・・
防具の大切さに気がついたんですよ!
犬lv170→180、白菜170→175の間にゲットどころか1枚も見てない基板/アルマスライン
どーしても欲しいなーっと安く譲ってくれる人を探して見たところ
フレのMANAさんが
「20M+αで売ってあげるよ、条件つき」
条件は20%↑の%につき×1M追加で払ってもらう
もし失敗したら3日間語尾を「なの」にして、オンラインステータスも「なの」
76%の合成率、この私が負けるわけがありませんvf2.jpgvf1.jpg








失敗した私よりMANAさんと見に来てたフレのがヘコんでましたけど
ボクのPSUでは日常・・なの
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごい落ちが!
強く生きるんだ、犬さん!

PA経験値ブーストの状態くらいがほどよく
上がる感じで結構よかったね。
えくれあ: 2009.04/17(Fri) 23:29 Edit
チェックしに行ったら
語尾に「なの」をつけてないわんこの姿が…ううwなの…

私の居ないところでちゃんと「なの」を付けてたかどうか、
報告求む、なの…

通りすがりのMANAさん: 2009.04/18(Sat) 10:49 Edit
無題
>えくれあ
PA経験地ブーストないと上げる気が起きないよ!
>まなっち
ついつい忘れてしまうんだじぇ・・なの
名前の無い犬: 2009.04/18(Sat) 13:16 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/05 ジャック・O]
[06/19 1@pk]
[03/24 ぱおに]
[03/14 晶子]
[01/30 じゅけん]
プロフィール
HN:
犬の人
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]