忍者ブログ

犬小屋

むんむん

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
April 07
「やるか、やらないか」
「行くか、行かないか」
よく選択肢に迷ったらやれ!進め!
「やらなかった後悔よりもやった後悔」っと偉い人は言います
私は迷ったら、進むタイプなんですが
久しぶりに大きな選択肢をミスしました。
少しでも可能性があるのならば、それにかけてみる
凄く良い響きですが、危うい言葉ですよね
この4月という時期は、人間が新しい生活をする時期だったりすると思うのです
学校なり会社なり、ここ1ヶ月での大小の選択肢が今後1年、その先を左右してしまうように思えます
やった後悔とはいえ、やっぱりヘコむもんはヘコむ
やらない勇気ってのも必要ですね。
地元の桜が満開だったので、電車を一駅早く降りて夜桜見ながら帰ってきた
狂った様に咲くライトアップされたピンクの桜
ゴツゴツした真っ直ぐではない、枝分かれした幹に葉より先に咲く花びらの束って
見慣れているとはいえ不思議な感じがします。
-------------------------------------PSU-----------------------------------------------------
某ツンデレにゅま男「犬のブログの反響が迷惑です;ω;」
犬「なんのことでしょうか?・ω・」

追加アップデートは、多くの人の予想通り延期になったりで
予定より遅れて実装されたアップデート。
PAバランス調整や、キャラクターのスキルなどのカスタマイズなど実装されました
最近はベンチに根を生やして、ほとんど潜ってなかったものだから必死にLV上げしてます447af2e0.jpgeefd2eb5.jpg





新しく追加されたお肉装備
ハゲことブルースに焼いてもらったりできるみたいです、まるでモン〇ン(rye850ae38.jpg
特殊ミッションで、LV20の状態で敵と戦うミッションが出来ました
そこをクリアするともらえるAMPというポイントを貯めると
今までセットだった水着装備をバラでゲットできつみたいです

パンツだけ履くとこうなる・・・・
変態ばっかりですね
73df1463.jpg
レアジャッゴのジャッゴ・アムレも3年目なので3回目
こんどこそラブ・インフェルノをゲットしようと頑張ってるのですが出ません
もうかれこれ150匹↑は倒してるはずなんですが。。
っと思ったらエルツさんにつれていってもらったレアミでぽろり
しかも一度に2枚!!!!
二枚ともエルツさんが吸い込んでたのですが、一夜にして人が大金持ちになる瞬間を見てしまった気分ですw
夜道には気をツケテネ!!00a9ccff.jpg
ずっと欲しくてコツコツとネタ・ノートを99個あつめてたのですが
ボル三兄弟ブロマイドを妖怪の人と千尋さんにもらったので
残りの材料を購入していざ交換!
なかなかもって良い属性のネタハンマーができてしまいました
ここ3~4ヶ月は10M↑レアゲットしてなかったのでちょー嬉しいです

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/05 ジャック・O]
[06/19 1@pk]
[03/24 ぱおに]
[03/14 晶子]
[01/30 じゅけん]
プロフィール
HN:
犬の人
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]