忍者ブログ

犬小屋

むんむん

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
May 18

~日記~
注 一日の行動を書くだけなので面白くないと思います、PSUネタはありません。

なんて言うんですか、テスト前の漫画とか、〆切前のゲームってすっごい楽しいじゃないですか!
「逃避」って現実を食べる最高のスパイスだと思います、うん(駄目人間と言わないで

最近ずっとまじめに生きてたのでたまにはいいかなって!今日は大丈夫、うん誰にも迷惑かからない!

朝8時、もう遅刻です。連絡いれて二度寝です。
ちょろっとしてから花まるマーケット見つつ炒飯を作ります。昨日の夕飯の残りのおかずを食べる
読みかけだった、なんたら賞とってた小説「吉野北高校図書委員会」を読みきって
午後は、ずっと行こうと思ってた病院に行こうと・・・

保険証
が無い!!!

一瞬焦りますが、私の世界ではこれくらいのトラブルよくあるので動じません。
記憶力には自信がないので推理します。
保険証を使うのは病院か手続きの時、手続きは免許証でやるから病院、、、、、
最後に行ったのは1月の高熱か、2月の歯医者くらいだ
ここでピピーンと思い出しました、歯医者の受付のおねーさんが会計の時に渡し忘れたと電話来て
「時間ができたら取りに行きます~」って答えて3ヶ月が経過しているっ!!!!!(ぉぃ

バイクで行こうと思ったけど、どっか友人宅かに放置してるのでありません
パパンが丁度車で出かけるところだったので、乗せてもらう事にしましょう
本屋に寄ってから駅に行くと言うので、ついでに本も見ます。
小説と漫画を買って~夕飯作るからお金チョウダイ!で資金を貰います。

歯医者でキーアイテム「保険証」ゲットしつつ、総合病院に行って診察~
平日の午後は人少ない、なんて素敵なんでしょう!
待ち時間に読んでた本の続きを切りが良い所まで読もうと、喫茶店でキャラメルマキアートを飲みながらまったり。
充実した一日です

ついでなので、商店街でお買い物です。薬局で洗顔やら足りなくなってた必需品を買います
冷蔵庫が空っぽだったのを思い出してお肉屋でソーセージ、ベーコン、塩タンやら買います
お惣菜のから揚げも買います、今日の夕飯決定です。
アスパラが食べたくなったので八百屋で購入、ブロッコリーも買います
魚屋を覗いてみたら、鮭の好きな部位が売ってたので買います、ついでに明太子も買います
充実した一日です
soso3.jpgsoso2.jpg





私は物を買うのが凄く好きで、キャンプとか飲み会の買い出しとかみんな面倒だと言いますが
立候補しちゃう側です、買い物するとストレス発散になります。
自分の財布が傷まない買い物とか、ちょー楽しい!買い物の最中は顔がニヤニヤしてます

買い物袋引っさげて帰宅、18時、良い時間です
最近、時間があるときは走ろうと決意したので、ささっと着替えて海岸を走ります
soso4.jpg
夕日を見ながら4kmくらい走る。
犬の散歩の人とかを横切りながら走ってたら
他の走ってる人に挨拶されたので軽く挨拶しようとしたら
丁度穴ぼこがあったらしく右足ストーン
「こんばんガぁっ!?」
コケそうになりましたが、私の世界ではよくある事なのでなんとかコケるのを回避。すれ違いだったので言いなおせなかったのが残念でありません。
充実した一日です

爽やかな汗と磯臭い匂いを洗い落として
アスパラを茹でながら今ここまで書きました
なんという絵に描いたような爽やか一日なんでしょう、凄い、5月史上初だな!
爽やか系の私がにじみ出る一日でした、おわり。















soso1.jpg


普段、萌え漫画とか買わないんですよ
オカシイナ・・・5月ノセイダナ
注 成人指定デハアリマセン

 

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほほう・・・
赤犬君にこのようなご趣味が・・・(☆皿☆)キラーン

アテクシも某所受験一週間前に本体ごとファイナルファンタジー○を購入したのは秘密だ。
M.J: 2009.05/19(Tue) 01:26 Edit
無題
> なんて言うんですか、テスト前の漫画とか、〆切前のゲームってすっごい楽しいじゃないですか!

わかるわかる。私も試験前に銀河英雄伝説をまとめ買いして一気読みしたり、センター前に雪の中でサッカーしたりとかしたなぁー
Minamo: 2009.05/20(Wed) 12:35 Edit
お金あげるから夕食作って!
しかし、そんなご趣味が・・・(メモメモ

>逃避
高3の夏にチャンピオンシップロードランナーをクリアしたのは秘密だ。
sera: 2009.05/20(Wed) 22:14 Edit
無題
うわーうわー海辺の写真すごいいい景色だなーこれー!
さすがYOKOHAMA…
NARAにも海をください;ω;

>逃避
私の逃避は専ら「部屋の掃除」です。
むしろ何かの用事を逃避してる時くらいにしか部屋を掃除しない困ったちゃんです。
まれに掃除中に無くしてた漫画を発見し、そのまま数時間漫画タイムに派生する時があります。
じゅけん: 2009.05/22(Fri) 22:55 Edit
ううう
五月病になりたい…

いやー海があるとやっぱり絵になるねー
海の近くで羨ましい(;ω;)

しかし、そんなご趣味が・・・(メモメモ
supli: 2009.05/25(Mon) 19:41 Edit
いいえ
>MJ
本体ごと・・やりますねwそして僕の趣味ジャナイデスヨ
>みなも先生
センター前にサッカーとか、頭良さそうですw僕は泣きながら今までやってなかった事を後悔してました・・
>せらさん
いいえいいえ
高校3年生って何しても楽しかった記憶が!
>じゅけん
SYOUNANなんだけどね!
なんか実に覚えのあるルート過ぎて困る!掃除はテスト前ですよね!
>さぷりっち
海が近すぎると泳がないです、もう3年くらい走るけど海に入ってないです

犬の人: 2009.05/26(Tue) 17:00 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/05 ジャック・O]
[06/19 1@pk]
[03/24 ぱおに]
[03/14 晶子]
[01/30 じゅけん]
プロフィール
HN:
犬の人
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]