忍者ブログ

犬小屋

むんむん

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
June 10
いつも買い物をしているスーパーに最近新しい子が3人入りました
特に人気があるのがちょっと背が低いジャニーズ系高校生のホンダ君
やはり奥様方は同じくらいの列の長さだとホンダ君のところに並びます
今日はたまたまホンダ君の列が空いてたので並んでみた
まだ慣れてない操作があるのか、アスパラのボタンが即座にみつからなかったのですが
他の商品をレジに通しながら目で探していました、この子は伸びる!!(何がだ
ビニール1枚で足りる量なのに、用途不明の小サイズ袋がついてきて
何に使うと思っていれたのか考えて、意図を汲み取りレタスだけその袋にいれて返りました。

梅雨です、1年で一番嫌いな時期です、活字を読んで乗り切ろうと思います。
最近読んだ本
・100回泣くこと 中村航
・峠の声 伊集院静
・バカとテストと召還獣1~6 井上堅二
・ブラフマンの埋葬 小川洋子
・800 川島誠

中村航はやっぱりしっくりきます
「頭使わないで読める本楽しい本貸して」で借りたラノベのバカと~
なんかアニメになりそうだなぁーって感じだけど面白かったかな?
ブラフマンは読みやすいので普段本読まない人に勧めたい1冊ですね、博士の愛した数式の人の作品
漫画はドロヘドロの新刊でハァハァしてました、ドロヘドロ面白いよドロヘドロ
若パパと娘物に弱い(確実にLéonのせい)のでマイガールの3巻も買ってしまった
物欲は限りなく続く
-----------------------------------------PSU---------------------------------------------
ry1.jpg
課金ミッションはじまりました
4人でやれば1周100円、ソロだと250円かな?
ちょっと高いですがこれ以上高くても安くても問題がありそうな感じがしますね
賛否両論みたいですが
PSUというチャットの場が存続してくれるならばいいかなーっと
ミッションにそこまで不満は無いかな?1点あるとすれば
爪が出ない!!!!
まぁそれくらいですw次のミッションに期待するかーry2.jpg

ぼくがリダだからとおごりコースで行こうとするリョウさん
ひどいな!!!w
ry3.jpg

頭の上の文字(オンラインステータス)で誕生日をアピールしてみた!
案外見てるものらしくいろいろもらったー!
みんなありがたう!!

おまけ
ry4.jpg


ユーコさん登場シーン
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はーどふる らふ すとーりー
ですね。
なつの: 2009.06/10(Wed) 23:11 Edit
無題
登場シーンで激しく吹いたw
ユーコさんとはまだ絡んだことないけど惚れましたw

課金ミッション、爪は出ないけど最終エリアのとりからAフォトンリアクターがでるよ!!
体感では5周に1個くらい出るよ!
じゅけん: 2009.06/12(Fri) 18:17 Edit
ほっほ
>なつの
ハードフルにお金が消えていきます
>じゅけん
PMが心配そうに見てましたw
ファルクロは40%を越えてくれませんTT
犬の人: 2009.06/13(Sat) 20:31 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/05 ジャック・O]
[06/19 1@pk]
[03/24 ぱおに]
[03/14 晶子]
[01/30 じゅけん]
プロフィール
HN:
犬の人
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]