忍者ブログ

犬小屋

むんむん

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
July 22
トランスが好きです、久しぶりに古いサイバー系のトランスのアルバム聴いてテンション上がりました
Be CoolとかInfectedみたいなのが好きだった
Moonlight Shadowのトランスが一番好きだったので探してみたんだけどみつからない!
ネットで探してみるも、カバーが多すぎでどれで聴いてたのかわらない
たぶんRocco Remixのはずなんだけどイントロ部分に違和感があったり
トランスは繋げてなんぼだからどっかのアルバムヴァージョンなんだろうな~
最近のトランスはまったくもってわかりません。

-------------------------------------------PSU-----------------------------------------------

イラストコンテストの発表が出たようです
残念ながら入賞できなかったけど、アイテム増えるのは嬉しいですね~
ね~
爪ないけどね・・・!!T□T
よく見たらMANAさんの弓が入賞してるっぽい!!!イイネ!
なんだか同じ人が複数受賞してる不思議があるのがなんかもーソニチですね

せっかくなんで、製作してる感じを出しつつUPしちゃいます
注 BGMはブロジェクトXのアレ

グラールの爪を増やすべく立ち上がったはいいけど、イメージが浮かばなく
3Fベンチでまったりチャットしつつイメージを膨らませ、メカっぽい爪とかいいねーっとなりました。
tume1.jpgtume2.jpgtume3.jpg





たまたまあった瓢箪に穴あけるドリルとか見つつ下書きっ
このあたりでSAIを買うも機能がわからなくって、なつの先生に弟子入りっ!
パスやら便利機能を教えてもらってました。
tume4.jpg


なつの先生も教えてくれながら暇で描き描きしてたらしく
なんか素敵な下書きが送られてきたわけですよ
同じツールでも使う人が違うとここまで・・!


たまたま、なつの先生が居ない時色の塗り方がわからなくなり
NANさんに、これどーやって塗ったらいいの~むしろもう塗って~っとか話してたら
tume7.jpgtume6.jpg





こんなクオリティーになって返ってきてビックリ!
このまま実装でいいよ!!
なつの先生と二人でNANさん見上げてましたw

「ここまできたら、本気で入賞狙うか!!」
っていう話しでコラボにする事が決まり
tume8.jpg

こんな感じかな~ってイメージを
添削してもらったり3人でワイワイ作ってました


tume5.jpg

なつの先生が泣きながら夜なべして前日に本体部分?を描き終わり
僕のってか、なつの先生とNANさんの合作なんでは!?っと思いながらも
最後の編集作業やらは私がやって完成っ




RedogCrow1.jpg
入賞は出来なかったけど、2週間くらい作っててすっごい楽しかったですw
お絵かきできるようになりたいなと本気で思ったじぇー
なつの先生、NANさん
本当に楽しいひと時をありがとうでした!
またイラコンあったら次こそは入賞してやるじぇ!!!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オオウ
こんちわ。

すげー!
超本格的になっとる!
でも、ドリルはもうあるからかぶっちゃってだめになったかな?

それと文頭のトランスがトランクスに見えちゃったよ。
しかもその後の文章も「久しぶりにトランクスを履いて~~」っと
改変して読んでしまった・・・
GP03: 2009.07/22(Wed) 19:41 Edit
うううwなの
結果として、
デザインコンテストじゃなくて、
アイデアコンテストになっちゃってる感があるなの…。

わんこクローを装備して、
わしも、デザインをお願いした方の服を着て、
が、夢だったのに…。

かなり複雑な気分…なの…
通りすがりのMANAさん: 2009.07/22(Wed) 20:56 Edit
無題
をうー合作か!すげー
たまご: 2009.07/23(Thu) 22:02 Edit
この爪
格好いいから入賞しないかなーと思ってた
んだけど、残念だなー。
良いと思うんだがなー・・・

まあ、もしかするとこのクォリティを再現
して実装する根性がソニチになかったの
かもしれないw
FAFA: 2009.07/25(Sat) 19:15 Edit
これが例の
いいなあこの重厚感w
ソニチ的にもいいセン行ってたと予想!
爪はこーゆー無骨さがあってこそって気がするわー。
てて: 2009.07/25(Sat) 23:14 Edit
無題
入賞はしなかったか~残念(貧ω貧^)
貧民M: 2009.07/26(Sun) 03:24 Edit
無題
最近ペンタブ購入シマシタ。が使いこなせない。ボスケテ
Jack・O: 2009.07/27(Mon) 04:40 Edit
無題
>げんだむ
ドリルだめなのかなー?
トランクスにして全文読んだら変態じゃないか・・w
>まなっち
弓入賞おめでとうだよ本当にw
なんで利用規約変えてまで同じ人を受賞させたのかだけが・・><
>たまさん
僕ってよりなつの先生とNANさんのだけどね!!
>FAFA
かっこよさには自信あったんだけどねw
>ててさん
爪だけ他の武器にくらべて種類が少ない気がするじぇ!!
>もにゃ王
モドッテオイデヨー
>じゃっくさん
僕も初心者なんで一緒に修行しましょうよw
犬の人: 2009.07/27(Mon) 18:13 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/05 ジャック・O]
[06/19 1@pk]
[03/24 ぱおに]
[03/14 晶子]
[01/30 じゅけん]
プロフィール
HN:
犬の人
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]