忍者ブログ

犬小屋

むんむん

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
August 02

煮卵をたらふく食べたいのです
らーめん屋さんに行くと、どうしても食べたくなるのが煮卵
お店によって力の入り具合が違うのですよね
私の好きな煮卵は「黄身半熟トロトロ味濃い目」なのですよ
表面が茶色?になってるのが好き!
煮卵という名のたんなるゆで卵が出てくるとがっかりする!
まじかるさんに話しを聞きつつ、自分で作れないかなと挑戦してるんですが
試作品は、柔らかさは理想通りになったのだけど、味がしょっぱくて濃すぎて敗退
漬け込むタレをもっと研究しないとだめっぽいです

卵は一日1個まで。

------------------------------------PSU--------------------------------------------------
SS貯まってるんだけど最近更新してませんでした
なんか、絶対零度の防衛線?とかいうイベントがやってます
またなんたらboyやってるみたいでゴウさんいるよーっとフレからメール!
行って記念撮影してたらPT入れました
lk4_edited-1.jpglk3_edited-2.jpg





ひたすらにテンションの高いゴウさん、叫びまくりです補助かけるの忘れても
「忘れてたぜ!!」なノリです
新しい爪はまだですか!?って質問したら
「俺にはわからん!!!!」って言われましたw
lk2_edited-1.jpg55ebeee5.jpg





最後にプレゼントをもらいました
中身は「チャブ・ダイ」というルームグッツでした、適当に飾っておこう~
lk6_edited-1.jpglk5_edited-1.jpg





最近の3F、もにゃ王とトウハクが復帰したようです。
最近ただでさえレアこないのに、ホールが増えてしまう!!
借金なくてよかったですw
lk9_edited-1.jpglk10_edited-1.jpg





課金ミッションで手に入るクリスタルと交換でPM服も実装されたりしてますね
セクシーポーズな人達
lk7_edited-1.jpg
びあんのさんのlv上げのために
レアミに連れていくと引くわ引くわで4レアミ!
全ての惑星のレアミをいっきに周っていたら・・
なんとあのレッドフォースが!!!!
ヒロ君の下へ行ったけど、ここは使う人ってんで
ありすの手元へ~
ありす、あとレッドスタミナ出たら全部そろうんではw

 

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
GMと周るのほんと楽しそうですな。

あのときのレッド/フォースはびっくりした!!!!
すぃか: 2009.08/02(Sun) 02:28 Edit
無題
×もにゃ王
○もにゃ貧
貧民M: 2009.08/02(Sun) 12:46 Edit
無題
チャブ・ダイの値段調べちゃダメだぞ。

某ガチムチビス子のブログでわんこの生足がキラッ☆っと…
貧民H: 2009.08/04(Tue) 05:07 Edit
無題
>すいかさん
GMさんはテンション高かったり人によって違ってて面白いですよ~
レッドフォースなんて半年に1回みれたらよいほうです!
>モニカ
王はグラールの覇者になるんですね、わかります
>トウハク
値段しらべたよ!借金あったら売ってたよ!!(ぉぃ
そしてさぷちーのブログ行って涙目
犬の人: 2009.08/07(Fri) 11:25 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/05 ジャック・O]
[06/19 1@pk]
[03/24 ぱおに]
[03/14 晶子]
[01/30 じゅけん]
プロフィール
HN:
犬の人
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]