忍者ブログ

犬小屋

むんむん

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
July 29
BBQして湯河原の温泉に一泊したりしてました。
お酒いっぱいで楽しかったな、またワイワイしたいものです。

夜、コンビニに行こうと誘われて、3人で10分くらい歩いて買い物に行きました。
買い物を終わらせて戻ろうと思ったら雨が降ってきて
それはすぐに豪雨になりました。
最初は濡れるの嫌だなと思っていたのですが、頭の先からつま先までびしょ濡れになると
雨の中も水の中も一緒な気がしてきてテンションが上がってしまい
ただ雨の中を歩いてるのが楽しくて仕方がなかったです。
宿に戻ると入り口のドアに鍵がかかっていて、携帯で中の人に電話するも飲んでいて気がつかないようです
一人は焦り、一人はどうにかなるだろと楽観的、一人はその状況が楽しくて笑い転げている
そんな夜のひと時が一番の思い出になりました。

解散後は私の地元の武器屋に行きたいという方に付き合い
山海堂という、模造刀などが売っているお店に行きました。
思っていた以上に熱心に見ている姿を観て、一緒に来れて良かったなと思った
私がガイドする事になったのですが、ちょっとハードな山登りなハイキングコースになってしまって
道中は申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが
幼い頃からお気に入りの神社に連れて行けて満足してます。楽しんで貰えてるといいな
楽しい時間は過ぎるのが早いと本当に思います
もっと事細かに書こうかとも思ったけど
書いたら忘れてしまいそうなので、書かないでおきます

「日の出」は忘れようと思います。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほっぺたこっちによこしなさい!
(*極ω貧)つ)ω・Uプニプニ
リョウ: 2009.07/30(Thu) 23:26 Edit
無題
うらやましい限りです~
ユイ: 2009.07/31(Fri) 11:39 Edit
無題
>リョウ
やめれー
>ユイさん
たのしかたー
犬の人: 2009.08/02(Sun) 13:17 Edit
4時
遅ればせながらコメント
二日間おつかれさまでした。
初日最後、明け方までしっかりお話しできてよかったです。
我々は翌日はガス欠で帰宅しましたが・・・元気だねえ

また遊びましょう~
RYO: 2009.08/05(Wed) 22:57 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/05 ジャック・O]
[06/19 1@pk]
[03/24 ぱおに]
[03/14 晶子]
[01/30 じゅけん]
プロフィール
HN:
犬の人
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]