忍者ブログ

犬小屋

むんむん

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
August 18

お盆休み明け
お米が無くなってたので帰りに買う予定だったんです
1週間ぶり?に本屋に寄ってしまったんです・・・・

うさぎドロップの新刊が・・!?狼と香辛料の新刊が・・!!
ああああああの本も欲しい、ハァハァハァ

犬「たでいまー」
パパン「お米買ってきた?」
犬「・・・・今日の夕飯は、じーちゃん家行った時に貰ったそうめんだよおお!!!!」
パパン「ソーメン(´・ω・`)」
姉「フレンチトースト食べる?」
パパン「・・・ソーメン(´・ω・`)」

----------------------------------------------PSU----------------------------------------------
えーっとなにあったかなー
K&Kの第2回模擬戦があったりしました
必死になりすぎてSS1枚も撮ってなかった!!!(ぉぃ
急だったのでメール連絡とかはしなかったのだけどそこそこ集まったかな
あとゲッカ2本目を見ました。ありすに吸い込まれていきました、まる
基板/シデミサキを求めて潜るも、まだ1枚もドロップするところが見れません!
物欲センサー?ナニコレ?イジメナノ!?
貰いもの&購入でそろそろ32枚になるので全刺し合成するよっ!
目標100枚合成!っとかいったけどちょっと無理そうだ。

暇でユニ11の5Fにナイツとかヒミーがいたので行こうとしたら
またもやGMのゴウさんを発見!
おー?っと思ったら

ゴウ「今から無作為に3人選ぶぜ!!」
急に来て急に募集だったらしくゴウさんの周りに二人しかいません
っと思ったら発見して3秒くらいでPT申請が!

ゴウ「ぴったり3人だったぜ!」
ナントッ・・・!
そんでまたハイテンションに潜って、チャブダイ2個目か!っと思ったら
IDで管理してるらしく、1アカウントにつき1個らしいのですよ
jf1.jpg



爪マニア検定4段になりました

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ソーメン(´・ω・`)
Jack・O: 2009.08/18(Tue) 19:55 Edit
ほほほ
>「代わりに爪マニア検定4段を送るぜ!」

ゴウさんノリがいいな…
KeNJI: 2009.08/18(Tue) 21:17 Edit
狼と香辛料の新刊
ラノベ読み始めたら、これは面白いと思いました。
なので最近、一気に11巻まで読みました(汗
そのうち、マイブログに感想書こうかと検討中。
新刊ということは12巻が出たんですね。
Claris: 2009.08/18(Tue) 23:37 Edit
無題
ソーメン(´・ω・`)
貧民M: 2009.08/18(Tue) 23:55 Edit
無題
ソーメン(´貧ω貧‵)
貧T: 2009.08/21(Fri) 20:45 Edit
無題
ソーメン(´・ω・`)
貧民S: 2009.08/21(Fri) 22:09 Edit
無題
>ジャックさん、もにゃ王、とうはく、S・・誰だろう?
ソーメンはスタッフがおいしくいただきました
>けんさん
ゴウさんはすっごいハイテンションでしたよ・・w
>くらりすさん
香辛料おもしろいですねーラブラブすぎる!
犬の人: 2009.08/25(Tue) 01:20 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/05 ジャック・O]
[06/19 1@pk]
[03/24 ぱおに]
[03/14 晶子]
[01/30 じゅけん]
プロフィール
HN:
犬の人
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]