忍者ブログ

犬小屋

むんむん

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
September 25
髪を切りました
髪切るの大好きです、サクサクの音も好きだし頭洗ってもらうのも好き
現在すっごい良い気分です、ああ毎日でも髪切ってもらいたいね!
1か月で20センチくらい伸びたりしたら楽しいと思うんだ

------------------------------------ポケモン-----------------------------------------
最近ブログサボってたのはポケモンを買ってしまったからなのです(ぉぃ
銀が欲しかったのですが売ってなかったので金を購入、ハートゴールド!
もうストーリー部分はほとんど終わったのかな?
現在3Fベンチ組のフレと闘うべくポケモン育成してます
初期の緑しかやったことなかったんですが、今ではポケモンも500種類近くいるとか!
努力値やら個体値やら悪ポケモンやら
知らない事いっぱいで覚える事いっぱいです
えくれあさん、うにちょさんを倒すべく卵を孵化させる日々でございます
ハートゴールドだけじゃ手に入らないポケモンやらください!てかバトルしましょおおお!

--------------------------------------PSU-----------------------------------------
gh8.jpg
報酬期間だったのでいろいろ武器みがきました
ツインビアクロー50%を4本
ヤマタミサキ50%を2本
オウガミサキック50%1本
アルザガーボット50%1本
ザンシュミサキ50%1本
ヴァーラクロー50%1本
・・・生き残りはツインビア2本とヴァーラクローで涙目になったり
その他にも報酬でもらったナッコーやら片手剣やらも折れ
売り物にならないロケットパンチとかが+10になったくらいでしょうか?
ムグンブルガを10万メメタで買ってゴミグラで磨いて遊んでました

傷心なままベンチでふてポケモンしてるとフレからメールが
gh1.jpg
検索しても最後の最後まで市場に出なかった
シデミサキ50%とぁああああああ!
爪使わないからということで貰ってしまいました
ありがとうイタカさん、素適だよイタカさん
グラールの良心だよイタカさん、愛してるよイタカさん!!

この御恩は忘れず返すのであります

最終日、磨くかためらっていたこの爪を持ってれっつドゴン!!
gh3.jpg

これは・・ひどい・・・・
心が折れそうでした
ドゴリストとしては悔しいのですが、なんとしでも+10にしたかったので
GCを投入、賛否両論ありますが選択の自由なのです


gh4.jpggh5.jpg
なんとか+10にする事に成功
0/9だったヤマタミサキも9/9になったもんだからリペアすると成功!
はじめから成功してほしかったじぇ!

爪マニア5段を名乗りますっ!

おまけ
gh7.jpggh2.jpg

罰ゲームな二人
赤えくれあ
アフロじゅけん
ニヤニヤニヤニヤ



ここでイベント告知になるのですが
来月の10月24日(土)にバザーを企画しています
まえーにやった犬印おためしバザーの第二段って感じになると思います
あるていどフリーダムで身内ってか私のフレのフレまでって括りでやるつもりです
何か良いアイデアなどあればメールください
また近いうちにちゃんと詳細をまとめてUPします。
「30分間、フレと漫才したいんだけど!」
「22時半から30分間だけ高額武器オークションやらせて!」
「他にイベント企画してるので告知させて!」
など、なんでもおっけーデスデス

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くっ
ニヤニヤしたから犬さんも黄色くしてあげよう!
えくれあ: 2009.09/26(Sat) 06:41 Edit
ほほ
挑戦はいつでも受けるよ!
(しかしなかなかオンに行けない罠)

犬さんがかなりやる気なので本気になった犬さんとの対戦を楽しみにしてますよ♪

もちろん紫の刑だからね!w
うにちょ: 2009.09/26(Sat) 06:48 Edit
ヒィ
↑のお二方怖いですww
犬さんがんばって勝ってくださいね~♪
バザーは…参加できるといいなぁorz
ユイ: 2009.09/26(Sat) 15:24 Edit
おめー
修復したとはいえ、50%シデミサキを+10に出来たのは羨ましい。
ああ、妬ましい妬ましい・・・

こっちは泣く泣く修復使ってやっとこさサイコウォンド+10が5本になった・・・
他はもう、かなりいや~んな結果に・・・
FAFA: 2009.09/26(Sat) 18:20 Edit
無題
>えくれあさん
なかなかバトル用ポケモンが育てられない!!
>うにちょさん
うにちょは強すぎる!黄色も紫もいやぁああだああ!!
>ゆいさん
バザーについてはまだあんまり決まってない汗、楽しくしたいもんだー
>ふぁふぁ
今回はなかなかキツイ強化だった気がしますね、サイコ5本・・すごひw
犬の人: 2009.10/03(Sat) 17:38 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/05 ジャック・O]
[06/19 1@pk]
[03/24 ぱおに]
[03/14 晶子]
[01/30 じゅけん]
プロフィール
HN:
犬の人
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]