忍者ブログ

犬小屋

むんむん

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
August 10
友人と一度は登りたいねと話していたんです
日本人なら富士山登っとかないといけないよね!って
3人でのりと気合と予算5000円くらいで登ってきました

富士山登山を普及した人は眉毛全部剃ればいい・・!

P1010768t.jpg流石日本一の山、登っても登っても頂上に着かない!
運よく雨に降られる事がなかったのですが、気圧の変化と酸素の薄さと直射日光!
途中からもう頭痛との戦いでした
登りきった感動と、雲の上からの絶景は行って良かったと思いました。
登ったら降りなきゃいけないんです
地獄でした・・泣きそうでした、しかも今回は運転手だったもんで降りた後もシンドカッタ・・
もう富士山には当分誘われても登りません(笑

-------------------------------------------PSU---------------------------------------------------
今回の絶対零度の防衛線?では結構ぽろぽろ基板が出ます
そこでなーんとなくPT一緒だったフレと合成対決することに
話を聞いたフレが便乗して1発勝負対決に!
7人で対決、属性値が一番低かった人が罰ゲームで衣装チェンジ
オキクだったら語尾チェンジ
kj1_edited-1.jpg2dcc12fc.jpg





最高値が28%というなんとも低レベルな戦いに!
ef4c8e60.jpg
10%叩き出したモモが罰ゲーム!ヒミカはオキクになったので語尾変えって事だったんだけど、3日間語尾に「わん」にしたら無口になったヒミカでした
一緒に仕込んでたラボルブッティが50%になってたので妬ましいのであります!

事前に軽くだけ告知してたライスさんイベントの予行演習
インしてる人にだけ声をかけてみたけど、やっぱユニ9組&11組はお祭り大好きなので
ぱっと人が集まりました!
他のチームさんも沢山来ていてワイワイガヤガヤカオスな感じ!
なつの先生の高スペックPCなSSが送られてきたのでぱぱーっとのっけちゃいます
ko1_edited-1.jpgko2.jpgko3_edited-1.jpg





ko4.jpgko5.jpgko6.jpg





ko7_edited-2.jpg
最後に練習とはいえこれだけ集まったので記念撮影!
数えるのは苦手なのでしないですが
いっぱい集まった!100人もいけそうな感じですね!


ベンチでまったりしてたら、イベントでご一緒したチームの方が挨拶にきてくれました
フォトン固定戦隊ファニレンジャー!
なんとグラールの平和を守る正義の味方らしぃいい!!!カッコエエエ!
kj6.jpgkj5.jpgkj4.jpg





決めポーズもばっちり決める正義の味方!
タイミングずれると減俸とかなんとか、生々しい話もあったりだけど凄く楽しそうですw
色-動物or色-野菜戦隊を作らないと・・・!!(ry

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はホントに楽しかったです!
本番も参加できたらいいなと思ってます
ユイ: 2009.08/10(Mon) 20:36 Edit
無題
フナムシ・グリーンが、耳(目)から離れません...
^-^;

昨日は、楽しかったデスネ。
みなさま、おつかれさまでした^-^ノ
ぱおに: 2009.08/10(Mon) 22:10 Edit
無題
富士山は事前に多少は準備していないと死ねますよ(汗)
何口から上ったのかはわかりませんが、御殿場口なんかを
選んだ日にはもう・・・

学生時代にノリで上った時には、結構大丈夫だったんですけどねぇ。
今年は上る予定だったのですが、天気が悪くなってしまったので、
中止になりそうです。
かれん: 2009.08/10(Mon) 22:13 Edit
無題
赤犬さん。おじゃまします。
先日イベント模擬戦でお世話になりました、レッド・アップルです。
パトカをたよりにお伺いさせていただきました。
模擬戦なのに本番さながらの盛り上がりでしたね。
当日は100人集まってさらに盛り上がるといいですね!
突然のおしかけだったにもかかわらす、ファニレンジャーを歓迎していただいて、記事まで取り上げていただいてありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします!
レッド・アップル: URL 2009.08/10(Mon) 22:17 Edit
きゃほ!
富士山おちかれ!テッペンにいったんだな!
やるじゃないすかー!
でも登山が趣味の人がいってたけど
富士山は長いだけで楽らしいよ!

じゃあ、次の山行こうか!
たまご: 2009.08/12(Wed) 08:41 Edit
無題
>ユイさん
本番もぜひぜひ参加してください!
>ぱおさん
本番では敵になるかも!?グリーンの人はかわいらしい人だったよ!
>かれんさん
5合目から登ったのだけど、御殿場口から登るなんてのは絶対しないと心に誓いましたよw
>レッド・アップルさん
ファニレンジャーかっこよすぎる!こちらこそありがとーです!
・・・・サインクダサイ!!
>たまさん
次の山ですと!?他の山はあれより辛いのかぁああ(汗
犬の人: 2009.08/18(Tue) 19:46 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/05 ジャック・O]
[06/19 1@pk]
[03/24 ぱおに]
[03/14 晶子]
[01/30 じゅけん]
プロフィール
HN:
犬の人
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]