忍者ブログ

犬小屋

むんむん

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
March 08

xz19.jpg


xz1.jpg

前日の夜、景気付けに磨いたぼくの愛するザンシュミサキ君
結果は・・・!!!

そんなこんなもありつつ、どごーん大会当日!!
xz2.jpgxz3.jpgxz4.jpg





前回の反省を踏まえて、説明時間を30分と長めに取っておいて正解でした
まったりもったり説明も終え、最初のモトゥブ編スタート!
序盤戦ということから動かない人もちらほら!
ここではアンクキリク+10というネタ武器からグッダホーン50%+10なんて代物まで生まれてました
xz5.jpgxz6.jpg





そんなに激しくないのでは?っと予想されていたニューデイズ
しかし、グラナホドラ+10が3本も生まれるという非常事態!!
盛り上がってきた感じで、リミッター解除者が続出
ゲキツナアタ雷50、オウカノウ50%など大物が+10になる中
散っていった弓や杖の数々・・・!屍を超えてバルムへ!
xz7.jpgxz8.jpg





爆破に定評のあるパルムの定員さん。どごーん好きはあの顔を見るだけで怒の感情を露わにします
ガンナーが挙って銃を爆破していました、何本のライフルが散っていったのか
キラーエリートやヘビーツインズ50%などが+10になったり。
気合の入っていた方はシャドーグ50%6色特攻などしていました
xz9.jpg

「ここまでは序章だ」
どごーん大会常連者の中には全ての力をクバラに込める人も居る!
なんだかんだで一番盛り上がるクバラ!
開始前から気合が漲ってます
毎度恒例となった掛け声とともにクバラ屋に駆け込む勇者達!
xz10.jpgxz11.jpgxz12.jpg






xz14.jpgxz15.jpg





あまりの激しさに、序盤はスタッフの対応が追いつかない事も><
良い武器ができたのに、選考にひっかかってない武器があったかもしれないほどでした
ここでも所々でドラマが生まれていました
エーデル武器爆破に膝をつく者、ガルドミラ戦線に赴く者、デガーナカノンの悲鳴
そんな中でも聞こえてくる+10武器の数々!
楽しい時間、お祭りの最後の花火のような時間でした
xz16.jpgxz17.jpgxz20.jpg





最後の表彰式はクラブで!移動途中にGMのアイさんが居るなどのハプニングがありましたが
ケンジさんにオークションの宣伝で時間を稼いでもらいつつ選考してました
MVPはすぐに決まっていたのですが、準MVPについては選ぶのが大変でした><
結果は
MVP レクスさん エーデル武器2本+10、その他もうぶっちぎりS+10率!
準MVP ミラルドさん グッダホーン50%+10その他、折れた武器諸々を評価
      ウィトゥルースさん オウカノウ50%グラナホドラ+10などを評価!
      ヒミカさん キラーエリート、エーデルフシル、その他クバラ品の数々を評価
特別賞 なんだっけ、アレ?さん アンクキリク+10というネタ武器を見事完成させたことから
赤犬特別賞 夕海さん ザンシュミサキック46が3/3になったり、その他武器を独断と偏見で評価
残念賞 Pimyさん クレダブ50アギトレプカ38など破壊
              えくれあさん MAGMAGソニチ、エーデル9>10破壊
     Mizyさん ブラハ・THラグナス共に50など
という結果になりました
私の書き漏らしなどあるかもしれませんが

〇グラ基材を募金してくれた
すだちさん
Minamoさん
Claris type YKさん
レクスさん
☆ゆすみ☆さん
えくれあさん
神楽さん
SERAさん
Gypsophilaさん
うにちょさん
Mr.ZXさん
ありすさん
MANAさん
永遠さん
直江さん
chiwaさん
なんだっけ、アレさん
ビオレさん
KeNJIさん
ゴキジェット・プロさん
んまさん
GP-03Dさん
琴音さん
ウィトゥルースさん
リョウさん
イタカさん
Leonidさん
京塚 凪さん
ベリアルさん
REIJIさん
tioさん
FAFAさん
しふぉんさん


本当にありがとうございました、結果としては1817個のS基材が集まりました
みなさまのご協力の元で開催できたと思っています!
☆スペシャルサンクス☆
八房さん
ランベルク・Lさん
八房が居なかったら今回は運営できてませんでした、この場を借りて感謝の気持ちを伝えます
親身になっていろいろ気を使っていただいたランさん、心遣いにがんばる気力を頂きました!
☆スタッフ☆
ヒロ
リョウ
Nights
まじかる
supli
準備から何まで、本当に楽しく運営できたのもみんなのおかげです
途中泣かされたりもしました・・w
もう愛してる!本当にありがとう!!!
他のスタッフからもらったSSを張っておきます
xs1.jpgxs2.jpgxs3_edited-1.jpg







xs4_edited-2.jpgxs5_edited-1.jpgxs6_edited-1.jpg







xs7_edited-1.jpgxs8_edited-1.jpg
どごーん大会はここで終わってしまうかもしれませんが、皆でワイワイやったこの記憶は
PSUの良い思い出としていつまでも大切にしたいです
この武器が+10になったよとか、感想とかあったら書き込みしてね!!
犬が飛んで転んで寝転がって喜びます!!




 

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさんでしたー
よくがんばった。
褒めてつかわす。

とりあえずFinalだったがまたなんかやれたらいーねー
Nights: 2009.03/11(Wed) 01:43 Edit
祝!残念賞
スタッフの皆様、大会運営お疲れ様でした~。
終盤からの参加だったけどワイワイやれて
楽しかった!

何か受賞した、って聞いてたけど寝落ちしてたからてっきり寝落ち賞かと思ってたよ!
えくれあ: 2009.03/11(Wed) 02:09 Edit
おつかれさま
こんちわ。

今回のどごん大会も楽しかったよ!
最後かもしれないのが残念だが、
またみんな集まってお祭り騒ぎをしたいねー。

そして、MVPレクスの表彰式のSS、
レクスが、ちゃっかりカメラ目線になっててワラ多。
GP03: 2009.03/11(Wed) 10:32 Edit
おつかれさーん
お疲れ様でしたー。
こういうの打ち合わせとか大変よねぇ。
よくやったよくやった。
私の方は、ヤシャ4色10/10揃えられたから全体的には満足かな。
折れたショック大きいのもあったけど・・・。
今度またやれるといいねぇ。
Minamo: 2009.03/11(Wed) 12:32 Edit
おつかりさま~
どごーんお疲れ様でしたー。
私が10/10にできたのは、

キャリガインルゥカー+(無属性)
キャリガインルゥカー+(雷35%)
バジユラ
ツインルビーバレットでしたー。

PSUさぼってましたが、復帰してよかったよー。
楽しかったー!

また何かイベントできるといいですねー!
ヴァルキリー*: 2009.03/11(Wed) 22:53 Edit
お疲れさまでした♪
 犬さん、そしてスタッフの皆様も、本当にお疲れさまでした!
お役に立てたのかは正直微妙ですが…(汗
 課金システムのせいで次回を行う頃には環境が変わるようですが、
ソレでもみんなと一緒に武器強化ができれば…と願っております。
 私もいつかはSランク武器を10/10にしてみたいです(^-^;

 あと、私事ですが、ランミサキ、ランペギー、ランス、デュランダル・レプカ
…を無事10/10にする事ができました。ラン装備、一応完成です(苦笑
ランベルク: 2009.03/12(Thu) 19:57 Edit
おつかれー
盛り上がったようでなにより!
うちはログインするのが精いっぱいだったけど、フォトンクロー+10は確保したよ!
sera: 2009.03/13(Fri) 00:37 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/05 ジャック・O]
[06/19 1@pk]
[03/24 ぱおに]
[03/14 晶子]
[01/30 じゅけん]
プロフィール
HN:
犬の人
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]