忍者ブログ

犬小屋

むんむん

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
February 14
歯医者にいってきました
いくつになっても歯医者は苦手です
歯医者の隣の建物が更地にするのか工事してまして
工事現場のガガガガガ音と振動を感じながら
私の口の中でもキュィイイイな音とガリガリな振動を感じて
麻酔の苦い液体が舌と喉にからまる
口に指つっこまれるってけっこー嫌ですよね

なんかポスターに書いてあったんですが、幼いうちにフッ素コート?
歯をコーティングすると虫歯にならなくなるらしいです
私はもう手遅れですが、自分の子供にはフッ素コーティングしてあげようと思う
歯医者商売あがったりですね!!
-------------------------------------------PSU----------------------------------------------
ネタはあるんですけどまとめる気力がなくて更新がぁあ!
近日中に更新するよ!っとか見栄張っちゃったので頑張って編集編集
ad1.jpg

せっかくの報酬期間なので合成いっぱいしました
びあんのが合成結果を見に来てたのですが
いまいち良いものができません・・
ad2.jpg

ここは我がPM炭火君に頑張ってもらうためにも何か与えようと
炭火君はぼくのパンツを凝視してたので
頑張ってくれるならこの一張羅を!
ってことで与えてみた、これで50%ができる!!
ad3.jpg
へいへい、しっかりしてくれよ。。。!!
ツインファル合成は1回15M以上かかるってのに
売値が1Mとか涙目な感じなので辛すぎるです
リルスニアもっと出てくれよぅ
ツインファルクロー50%ゲットはいつになることやら
ad6.jpg
フレからある時払いの80Mでこんなのを購入してみたりもしてます
磨く余裕がなくなってきてるのに!!
でも爪は欲しくなっちゃうの!
誰かに「犬がメメタあるときって・・?」
とか言われたのですが気にしない事にします
ad4.jpgad5.jpg





前回はナイツ主催でしたが、今回はMANAっち主催でちきちきドゴーン大会
MANっちが準備してきたバッカニアを同じ条件のグラで磨いていき
+10になった人が優勝、最下位は罰ゲームで髪型+服装をいじられる!
今回はボスがぶっちぎで勝利、ラストはヒロ君とナイツの一騎打ちだったのだけど
ナイツが裏切ってヒロ君罰ゲーム!
それにしてもヒロ君のアフロも見慣れてしまった気がしてならないw
ad9.jpgad8.jpg





いつもの場所でまったり金曜ロー○ショーのルパンを観てたら
なんとモカさんが出現、じゅけんがナンパしたところ一緒にミッションに行くことに!
あと二人来れる~っとの事だったので、ちょーどメール来てたFAFAとMANAっちを召喚!
ad7.jpg
モカさんもたじたじなハイテンションでラッピー探し!
残念ながらラッピーには出会えなかったけど
ミッション終了後にモカさんから
バレンタインショコラをいただいちゃいました!
イベント毎にモカさんには会ってる気がする!
ユニ9出現率が高いのかな?

あとはーオークションとかどごーん記録とか・・・
今回も折れまくりだ!!
とりあえず今日はここまで!
PR
2010 
January 18

寒さが身に堪える季節になりましたね
隣に建っていた家が駐車場になってから、私の部屋が強烈に寒くなりました

昨日、車の中でなんとなくラジオをつけたら
ラブサイケデリコ特集なるものがやってまして
なんで特集やってんだ~っと思ったら新しいアルバムが出てました
ABBOT KINNEY
今日買ってきて聞いてるんですけど、やっぱり好きだなぁ

あまりお金を自由に使えなかった頃は、CDを好きなだけ買えるようになりたいと思ってた気がします
地元のレンタル屋で借りてきたのを頑張ってテープに隙間ないように録音するのが好きだった
MDが出てきた頃にはCDはもう私の中でレンタルするものになってたのですが
ラブサイケデリコだけは、少ないお金を工面してCDを買ったんです
ビートルズのファンが、何年も何年も聞いてやっぱりビートルズが好きって感じで
私の中で色あせない何か魅力があるのです。

今読んでる、アヒルと鴨のコインロッカーを読み終えたら何を読もうかな
勧められてたので読んでみたのですが、伊坂幸太郎良いですね
---------------------------------------------PSU------------------------------------------------------
最近はベンチに根を張ってるイメージらしく
MANAっちやらじゅけんやらに
「犬~さぼりすぎだー!」
っとか言われてますが・・!こっそりいろいろしてます!
私の趣味の合成やらどごーんやらで資金繰りが苦しくなっている現状なので
なんとかメメタが手に入る妄想をしてみたり(レアが手元に来るなんてのは雲の上の会話
bn5.jpg
基板オウガミサキが欲しいのだけど高い!
ってんでエクエナさんとくるくるすると・・!
出たのはフリューゲ!
かなり探してたみたいなのでアイテムを60に調節してあげちった!
後から、あのニョキニョキ飛び出るダブセの材料と聞き
「あ、あげるんじゃなかた!!」
っとか思ってるのは内緒ですよ!内緒なんだからな!
bn4.jpg
神龍と書いてシェンロンでしたっけ?
に、こんな願い事をするゲンダムですが


Nights主催、ちきちきどごーんレース(名前知らないから適当!)で
見事罰ゲームが決定したゲンダム
そーいえばキャス男の方の罰ゲームってあんまりないですよね
bn1.jpgbn2.jpg





なんという破壊力・・!!!
優勝した翠っちが、敗者の衣装を好きにいじるって事だったんですが
センスに脱帽ですw

最近ギラギラしてないね!っとか言われたけど、そんなことないです!
フレのねこまろさんが、鞭を買うために軍資金がいるとかで・・・!
飛んでったり!!
bn3.jpg





bn7.jpg
足跡履歴はたぶんぼくの足跡だらけ
半年くらい前からずっと店の前でよだれをたらしてた
実用性のないヤマタミサキ(ック)50%を
ついに購入してしまったり!!!
(売りに出してた人も、まさか売れるとは思ってなかっただろう


もう売るものがないでぃす、ラヴィスを質に入れたら怒られそうっ!

2009 
December 13
なんだか忙しいような忙しくないようで忙しい?です

DSが復活しました
まじかる総合病院に郵送したところ、さくっと直って戻ってきました!
郵送するときに、品名で迷い
「犬のおもちゃ」で送ったら
GUCCIの箱に入った郵便物が帰ってきて、品名が
「犬のおもちゃ(強化済)」
になってました。たぶんゾウに踏まれても大丈夫になってるはずです!!

今月は飲みすぎです、なんかもう手帳がのみのみのみのみです
お財布どころか貯金までもが氷河期です
来年はお金いっぱい使うはずなんですが・・考えたら負けですね!
--------------------------------------ポケモン-------------------------------------------------
えくれあさんへの復讐(リベンジと読む)を果たし
じゅけんを辛くも撃退した今
残る標的はうにちょ
対策をしないと勝てないポケが多いので、
脳内戦闘してみるも、どうしてもうちのメンバーだと勝てない!
ボーマンダを育てそうになりつつ
シュミレーターと睨めっこしてます。グフフ・・
---------------------------------------PSPo2-----------------------------------------------------------
買ったはいいけど、もどってきたばっかりのDSに夢中で参戦が遅れました
やーっとPSPをネットにつなげれるようになったので、これからゆっくりやってきたいですね
まだlv25なのでBランクミッションになっちゃいますが誘ってやってください!
--------------------------------------PSU------------------------------------------------------------------
ぜんぜん更新がありませんん!!!!!!
新爪出たけどGCミッションなんですよね
3週ほど周ってみたけど出ないもんでヘコみ中です
無印からのフレのエクエナさん、エンゲージ(兎)あたりが復帰してたり~くらいですかね
相変わらずベンチに根をはってる感じです
SS編集するのめんどくs(ry


2009 
November 22
最近めっきり寒くなってきましたね
コタツだして電気ストーブだして・・!
懐の寒さはどうしたらいいんだろう!?
働きたくないでござる!
------------------------------------ポケモン-----------------------------------
やっとバトルで使える子ができてきました
できる限り強キャラを使わないで変則的な戦い方をしたいところ!
でも、対策を考えれば考えるほど強い子使わないとどうにもならなかったりw
線引きをどこにするかなんですけどね
ボコボコにされてリベンジを繰り返しておりますっ!

・嫌いなポケモン(ってかトラウマ
ラグラージ◎(手の足もでなくて初バトル完敗
ミロカロス(性能狂ってる!
ドータクン(ていうかトリックルーム
エアームド(う、、、うざすぎる!
キングドラ(いや、雨降ったら止まらないって・・TT
マンダグロスワロス

-------------------------------------PSU----------------------------------------
ce1.jpg
お金がなくってコミュニティーでログイン
ユニ9に入れないので別ユニでぼけーっとしてると・・
「おまえんち、コミュニティー!」
とか言われる始末!!
これはひどい!!(笑

ce2.jpg先週のケンジさんオークションではクレダブ50%5/9を落札!
最後の目玉!ラヴィス・カノン+10のランダムバトルで
なんとも運がよく20人くらいの中勝利!!!
ヒロ君→じゅけん→犬と回ってきたこの魔剣。。。!
素敵すぎる!
次のオークの出すのが空気読んでるのか!?
混沌とするからちょっと控える方がいいのか!?
扱いに困りすぎるセイバーですw
ce3.jpg



魔のおまけ
どのヒロ君が本物かわからないっ・・・・!!!

2009 
October 30
いつものように、お風呂でDS~ポケモン~っと思ってたら
入る時に手からすっぽ抜けてDSが湯船に!!!
救出したときには電源が切れてソフトが飛び出していました
さぷりっちやフレに
「電源は入れない」
「電池外す」
「影干しする」
で直るかもしれないと言われたので頑張って実行!
DSはY字なネジ山らしいのですが、そんなのもってないのでマイナスドライバーでごりごり
電池はずして一晩・・
電源いれると・・・・電源ついた!タッチパネルも動いてる!!
が、中途半端に開けたのがいけなかったのか十字キーの効きがよくありません
一晩たって冷静になったので、ネットで分解の仕方のページを見ながらふたをあけます
ai2.jpg

十字キーのところのゴムがずれてたみたいで
それ直したら正常に・・!!っと思ったら音量ボタンが動きません
はまりが悪かったみたいなのでもっかいネジあけて~
次こそは大丈夫、ていっ!っと閉めたら
「ポキッ」
中からなんか音しました
怖いのでそのまましめたんですが・・・
今度は電源ボタンがスカスカです、電源はいりません
怖いけどもっかいあけてみたら・・・
基板部分の突起が折れてて、電源入れるパーツと干渉しなくなってしまったみたいです
マイナスドライバーでぐりっと押せば一応電源は入る、切れる・・
4bf3ac27.jpg

「最近のDSはマイナスドライバーで電源入れるんだよ、うん」

ってことで納得してふたをしめました、まる
あながあいてるけど・・まぁ・・動く・・?


おまけ
ai1.jpg


実はPCの電源ボタンも押したらもどってこなくなっちゃったので
みみかきで基盤のところのボタンおして起動してます
なおしかたはわからない・・!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/05 ジャック・O]
[06/19 1@pk]
[03/24 ぱおに]
[03/14 晶子]
[01/30 じゅけん]
プロフィール
HN:
犬の人
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]