忍者ブログ

犬小屋

むんむん

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
January 18

寒さが身に堪える季節になりましたね
隣に建っていた家が駐車場になってから、私の部屋が強烈に寒くなりました

昨日、車の中でなんとなくラジオをつけたら
ラブサイケデリコ特集なるものがやってまして
なんで特集やってんだ~っと思ったら新しいアルバムが出てました
ABBOT KINNEY
今日買ってきて聞いてるんですけど、やっぱり好きだなぁ

あまりお金を自由に使えなかった頃は、CDを好きなだけ買えるようになりたいと思ってた気がします
地元のレンタル屋で借りてきたのを頑張ってテープに隙間ないように録音するのが好きだった
MDが出てきた頃にはCDはもう私の中でレンタルするものになってたのですが
ラブサイケデリコだけは、少ないお金を工面してCDを買ったんです
ビートルズのファンが、何年も何年も聞いてやっぱりビートルズが好きって感じで
私の中で色あせない何か魅力があるのです。

今読んでる、アヒルと鴨のコインロッカーを読み終えたら何を読もうかな
勧められてたので読んでみたのですが、伊坂幸太郎良いですね
---------------------------------------------PSU------------------------------------------------------
最近はベンチに根を張ってるイメージらしく
MANAっちやらじゅけんやらに
「犬~さぼりすぎだー!」
っとか言われてますが・・!こっそりいろいろしてます!
私の趣味の合成やらどごーんやらで資金繰りが苦しくなっている現状なので
なんとかメメタが手に入る妄想をしてみたり(レアが手元に来るなんてのは雲の上の会話
bn5.jpg
基板オウガミサキが欲しいのだけど高い!
ってんでエクエナさんとくるくるすると・・!
出たのはフリューゲ!
かなり探してたみたいなのでアイテムを60に調節してあげちった!
後から、あのニョキニョキ飛び出るダブセの材料と聞き
「あ、あげるんじゃなかた!!」
っとか思ってるのは内緒ですよ!内緒なんだからな!
bn4.jpg
神龍と書いてシェンロンでしたっけ?
に、こんな願い事をするゲンダムですが


Nights主催、ちきちきどごーんレース(名前知らないから適当!)で
見事罰ゲームが決定したゲンダム
そーいえばキャス男の方の罰ゲームってあんまりないですよね
bn1.jpgbn2.jpg





なんという破壊力・・!!!
優勝した翠っちが、敗者の衣装を好きにいじるって事だったんですが
センスに脱帽ですw

最近ギラギラしてないね!っとか言われたけど、そんなことないです!
フレのねこまろさんが、鞭を買うために軍資金がいるとかで・・・!
飛んでったり!!
bn3.jpg





bn7.jpg
足跡履歴はたぶんぼくの足跡だらけ
半年くらい前からずっと店の前でよだれをたらしてた
実用性のないヤマタミサキ(ック)50%を
ついに購入してしまったり!!!
(売りに出してた人も、まさか売れるとは思ってなかっただろう


もう売るものがないでぃす、ラヴィスを質に入れたら怒られそうっ!

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そのラヴィスはわしのだから、大切に保管しててくださいなの…。
質入れなんてトンデモナイ(汗

わんこをギャフンと言わす爪できないかな…なの…(遠い目
通りすがりのMANAさん: 2010.01/18(Mon) 20:05 Edit
むだい
こんちわ。

あの罰ゲームは思ったより好評でなにより?
あんなかっこ悪い格好したのは初めてだ・・・

ちなみにシェンロンの願いはまだ叶ってません。
今年中には叶うのからしらー?
通りすがりのGP03: 2010.01/18(Mon) 23:37 Edit
無題
明けましてry

(:脳)
[ ゚д゚] < 脳人口増えたバンザーイ
通りすがりのオヤビソ: URL 2010.01/20(Wed) 20:49 Edit
無題
何度見ても笑エル!
げんだむのこの勇姿!

あれはまたやりたいね。
低コストで済むし、良いイベントだ。
じゅけん: 2010.01/20(Wed) 23:07 Edit
ほっほ
>MANAっち
ぎゃふんと言う爪作って僕にくださいw
>げんだむ
キャス男罰ゲームまた期待してます!
今年中に叶うといいねー!(棒読み
>おやびん
脳人口バンザーイ!
>じゅけん
またいろいろイベント考えたいもんだw
犬の人: 2010.02/14(Sun) 01:07 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/05 ジャック・O]
[06/19 1@pk]
[03/24 ぱおに]
[03/14 晶子]
[01/30 じゅけん]
プロフィール
HN:
犬の人
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]