忍者ブログ

犬小屋

むんむん

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
April 29

新生活がはじまった感じです
DSはまたもやまじかる総合病院にて修理されてもどってきました
dsshiro.jpg





なんか外装が白くなってるぅうううう!!!!!!!!
さすがまじかるすぎるです
寮生活
壁が薄いので音楽流せない、電話できないのがちょっと難点
てかPCが壊れそうなんですよ
ファンがもうフルパワーでコーコー言ってて掃除機並みに五月蠅いのです
夜中PC起動してられない・・・
清音ファンなるものがあるらしーので、近いうちにPCを買い替えますかね
冷蔵庫欲しいよー
光回線で契約?してやっとつながったと思ったら建物全体で契約してるのか
速度が8Mbpsくらいしか出てないみたいなのです
アホカー!!お金かえせー!!
インターネットが辛いでぃす
GW実家もどるつもりなんですが、あれさね、PCもってきたので暇ですね戻っても(ぉぃ
うー明日か明後日にもどるかなぁああ
-----------------------------PSU------------------------------------
なんかえろぃ服とか
zc1.jpg

 

←ぼーりん



マッチョな服とか
zc3.jpg


←ヒロ君につっこみを入れる翆ちん


いろいろ追加されてるみたいです
最近はなかなかinできてないのですが、武器とかもいっぱい出てて浦島状態!
今のイベントで出るA短銃が欲しい!
なんだかんだで無印時代からマガナックを使ってるのでそろそろA短銃を新調したいところ
その前にやってたGBRはほとんど潜れなかったので新爪は諦め気味だったんだけど・・・
zc2.jpg





爪マニアなめるなぁあああ!!BOBさん本当にありがとです!!!
ツインファンタズマ50%とかツインファルクロー50%が市場にでないものなかなぁ(よだれ
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハムりまくればいつかは手に入るよ!
だんごむし: 2010.04/30(Fri) 10:02 Edit
いそがし
うむうう
犬のひと: 2010.06/12(Sat) 10:49 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/05 ジャック・O]
[06/19 1@pk]
[03/24 ぱおに]
[03/14 晶子]
[01/30 じゅけん]
プロフィール
HN:
犬の人
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]