忍者ブログ

犬小屋

むんむん

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
August 27
えーっと最初に今週土曜日のイベントの告知を

KING&KING
ライスさん主催
日程 8/29(土)
時間 22時から予定
場所 当日に発表することになっているので、わからなければ赤犬、ヒロ、Nightsまでメールを
概要 チーム分け後、アイテム交換機能を使って相手リーダーを倒すゲーム
    を、100人規模でやりたい!!っというのがコンセプトです
    詳細ルールはライスさんブログ(可愛いイラストつき!!
    http://riceanap.jugem.jp/?eid=152#sequel
    を読んでください。
    また、混乱を避けるためにチーム、または団体で参加してくださいと頼まれているので
    ユニ9組(ベンチ組とヒロ君とかアフロ組)、ユニ11組(Nightsやロックさん組)
    組とかわかんね!めんどくせ!って人は私と一緒に行動しましょー
    わっかんない事あったらなんでもメールください

------------------------------------------PSU------------------------------------------------------------
えーっと防衛線が終わりました
GMさんとミッション一緒にいけたのでそこまで運悪かった気はしないのですが
ゲッカとオキクドウグは最後までゲットならずでした><
iy1.jpgiy2.jpg





恒例のけんさんオークション!今回はSS撮っておきました(こーてんは流石としか言いようがない
やっぱりなんだかんだで大好きなイベントです
最後はまじかるの出品によだれたらしながらランダムするもGETならず!
ねこまろさん・・夜道には気をつけるのよっ!
iy3.jpgiy4.jpg





iy5.jpg闇市のほうもかなり盛り上がってました
途中、凄い酷い絵な水着集団ができたり
久しぶりに落札することができたと思ったら
おまけのプレゼントにドグマドロップが99個!
よく集めたなぁ・・w苦そーな飴なめまくるじぇー

ありす、えくれあ、ランベルク、ヒロ、まじかる、天乃、ライナスティ、モモ、スネアさんに基盤もらったり
スーパードリル(素材)がやたら高く売れたり
買ったりやらなんやらで(もらいすぎですね、本当にありあがとうT□T)
シデミサキ基盤32枚合成っ!
結果は
12% 3    30% 2
14% 2    36% 1
16% 1    42% 1
18% 1    46% 1
20% 3    50% 0
22% 6
24% 1
26% 5
28% 5
っという結果になりました。46%が1本できてるので勝ってる気がするんですが
やっぱりこう、爪マニアとしては50%が欲しい・・・・・!!!!!
まだまだシデミサキとの戦いは続きそうです   つづく
PR
2009 
August 18

お盆休み明け
お米が無くなってたので帰りに買う予定だったんです
1週間ぶり?に本屋に寄ってしまったんです・・・・

うさぎドロップの新刊が・・!?狼と香辛料の新刊が・・!!
ああああああの本も欲しい、ハァハァハァ

犬「たでいまー」
パパン「お米買ってきた?」
犬「・・・・今日の夕飯は、じーちゃん家行った時に貰ったそうめんだよおお!!!!」
パパン「ソーメン(´・ω・`)」
姉「フレンチトースト食べる?」
パパン「・・・ソーメン(´・ω・`)」

----------------------------------------------PSU----------------------------------------------
えーっとなにあったかなー
K&Kの第2回模擬戦があったりしました
必死になりすぎてSS1枚も撮ってなかった!!!(ぉぃ
急だったのでメール連絡とかはしなかったのだけどそこそこ集まったかな
あとゲッカ2本目を見ました。ありすに吸い込まれていきました、まる
基板/シデミサキを求めて潜るも、まだ1枚もドロップするところが見れません!
物欲センサー?ナニコレ?イジメナノ!?
貰いもの&購入でそろそろ32枚になるので全刺し合成するよっ!
目標100枚合成!っとかいったけどちょっと無理そうだ。

暇でユニ11の5Fにナイツとかヒミーがいたので行こうとしたら
またもやGMのゴウさんを発見!
おー?っと思ったら

ゴウ「今から無作為に3人選ぶぜ!!」
急に来て急に募集だったらしくゴウさんの周りに二人しかいません
っと思ったら発見して3秒くらいでPT申請が!

ゴウ「ぴったり3人だったぜ!」
ナントッ・・・!
そんでまたハイテンションに潜って、チャブダイ2個目か!っと思ったら
IDで管理してるらしく、1アカウントにつき1個らしいのですよ
jf1.jpg



爪マニア検定4段になりました

2009 
August 10
友人と一度は登りたいねと話していたんです
日本人なら富士山登っとかないといけないよね!って
3人でのりと気合と予算5000円くらいで登ってきました

富士山登山を普及した人は眉毛全部剃ればいい・・!

P1010768t.jpg流石日本一の山、登っても登っても頂上に着かない!
運よく雨に降られる事がなかったのですが、気圧の変化と酸素の薄さと直射日光!
途中からもう頭痛との戦いでした
登りきった感動と、雲の上からの絶景は行って良かったと思いました。
登ったら降りなきゃいけないんです
地獄でした・・泣きそうでした、しかも今回は運転手だったもんで降りた後もシンドカッタ・・
もう富士山には当分誘われても登りません(笑

-------------------------------------------PSU---------------------------------------------------
今回の絶対零度の防衛線?では結構ぽろぽろ基板が出ます
そこでなーんとなくPT一緒だったフレと合成対決することに
話を聞いたフレが便乗して1発勝負対決に!
7人で対決、属性値が一番低かった人が罰ゲームで衣装チェンジ
オキクだったら語尾チェンジ
kj1_edited-1.jpg2dcc12fc.jpg





最高値が28%というなんとも低レベルな戦いに!
ef4c8e60.jpg
10%叩き出したモモが罰ゲーム!ヒミカはオキクになったので語尾変えって事だったんだけど、3日間語尾に「わん」にしたら無口になったヒミカでした
一緒に仕込んでたラボルブッティが50%になってたので妬ましいのであります!

事前に軽くだけ告知してたライスさんイベントの予行演習
インしてる人にだけ声をかけてみたけど、やっぱユニ9組&11組はお祭り大好きなので
ぱっと人が集まりました!
他のチームさんも沢山来ていてワイワイガヤガヤカオスな感じ!
なつの先生の高スペックPCなSSが送られてきたのでぱぱーっとのっけちゃいます
ko1_edited-1.jpgko2.jpgko3_edited-1.jpg





ko4.jpgko5.jpgko6.jpg





ko7_edited-2.jpg
最後に練習とはいえこれだけ集まったので記念撮影!
数えるのは苦手なのでしないですが
いっぱい集まった!100人もいけそうな感じですね!


ベンチでまったりしてたら、イベントでご一緒したチームの方が挨拶にきてくれました
フォトン固定戦隊ファニレンジャー!
なんとグラールの平和を守る正義の味方らしぃいい!!!カッコエエエ!
kj6.jpgkj5.jpgkj4.jpg





決めポーズもばっちり決める正義の味方!
タイミングずれると減俸とかなんとか、生々しい話もあったりだけど凄く楽しそうですw
色-動物or色-野菜戦隊を作らないと・・・!!(ry

2009 
August 07
いつものベンチに戻ったら、まじかるさんのフレのライスさんがイベントやるとか話してるじゃないですか
これはお祭り大好きな私としては参戦しないわけにはいかないのですよ!!!
問題は100人でこれをやろう!って企画なんですが、お馬鹿な私には話聞いてもルールよくわからない!体で覚える脳筋なのですよ!!!
本番前に、その時いる人に声かけて2~3回模擬戦ができればなと思っています。
今週の日曜日22時に1回やるのでよければ参加シテクダサイ!
こっからはライスさんのHPの文章の転記です。(この方イラコンのバスタオルの人らしい!!

1.ゲーム概要

アイテム交換で攻撃しながら
自分チームのキングを守り、
相手チームのキングを倒せば勝利!!
多人数用戦争ゲーム。
100人でやったことは無い。

2.開催予定日時と場所
現在は8月29日を予定
場所は適当なクラブにしようかなーと思います。
ここのクラブ開いてるよ!!とかお勧めがあれば是非

3.ゲームのチーム分けについて
(1)チーム構成
  【未確定】
  100人を何チームで分けるかは検討中です。
  とりあえず最低5人以上のチームが2つ以上あればなんとかなるので
  各リーダー(代表)さんと話して決める予定。
  チームからは一人「キング」を決めてください。

(2)チームの区別
  チーム毎の区別をつけるためにオンステの色をチームで統一します。
  色が他のチームかぶらなきゃ何でもいいです。
  キングはオンステの先頭に「(★)」の表示をお願いします。
  (当然だがキング以外はつけないでね!)

4.ゲームの流れ

(1)陣地の決定
  各チームは決戦場(ロビー)の指定された場所まで移動します。
(2)作戦会議
  ゲーム開始までの作戦タイムがあります。
  15分ぐらいの予定。
(3)ゲーム開始の合図
  ライスからゲーム開始を告げるmailが各キングに飛びます。
  キングはメンバーにゲームが始まったことを伝えてください。
  さぁ、バトル開始だ!!
(4)バトル
  バトルの説明は事項で説明しまーす。
(5)バトル終了後
  キングがやられた場合はキングの方はやられたメールを
  投げてください。
  チームのキングがやられてもまだバトルが続いている場合は、
  死亡処理を済ませてチームメンバーで指定場所(未定)に
  戻ってください。
(6)終了の流れ
  キングの数が1名になった場合、ゲーム終了です。
  ライスから各リーダーに終了メールが飛ぶので、
  リーダーはチームメンバーに終了を連絡して指定場所(未定)に
  戻ってください。

 5.バトルのルール

(1)勝利条件
  自チーム以外のキングがすべて倒れたら勝利です。

(2)攻撃方法
 ① プレイヤーは相手プレイヤーに「アイテム交換」の申請に
   よって攻撃します。相手に近寄って「アイテム交換」の申請を行い
   「アイテム交換を申し込みますか?」
   を出せば攻撃成功です。

 ② 逆にアイテム申請を受けた場合、死亡扱いとなります。
   アイテム申請がされた場合、ピローン!という効果音がなるので
   ソレを死亡の目安として下さい。

(3)死亡した場合
 ① 申請をうけたら(死亡したら)アイテム申請を断り、
   その場で座って相手に死亡アピールを行ってください。
   (攻撃側は移動してもかまいません)
 ② 座った後はオンステを無色(黄色)に変更してください。
 ③ オンステ変更後は指定された集合場所(未定)に移動してください。
 * 死亡した場合はその後相手を攻撃してはいけません。
 * PTを組んでいた場合でも解除はしなくてもOKです。

(4)キングの行動制限
 ・キングは攻撃権がありません。基本はしゃべるか移動のみです。
  まわりに護衛をはべらせて動きましょう。

6.注意事項

・ピローンの効果音がなによりの死亡確認です。
 効果音が聞こえるよう設定しといてください
・ピローンとなったら潔く座ってください。ずるはしない方向で
・味方に攻撃(アイテム交渉)した場合された側は死亡扱いとなります。
・攻撃不能な場所には侵入禁止です。(ミッションカウンター等)
 間違えてはいっちゃったらすみやかにでましょう。
・楽しむ気がないとグダグダになるので強力してください!
 俺も頑張るからみんなも頑張れ!宜しくお願いします!!


ってのが概要みたいです・・・・・・・・えーっとえーっと

細かいことはやって慣れろだ!!!(ぉぃ

一応主催な方のHPをば
http://riceanap.jugem.jp/
2009 
August 02

煮卵をたらふく食べたいのです
らーめん屋さんに行くと、どうしても食べたくなるのが煮卵
お店によって力の入り具合が違うのですよね
私の好きな煮卵は「黄身半熟トロトロ味濃い目」なのですよ
表面が茶色?になってるのが好き!
煮卵という名のたんなるゆで卵が出てくるとがっかりする!
まじかるさんに話しを聞きつつ、自分で作れないかなと挑戦してるんですが
試作品は、柔らかさは理想通りになったのだけど、味がしょっぱくて濃すぎて敗退
漬け込むタレをもっと研究しないとだめっぽいです

卵は一日1個まで。

------------------------------------PSU--------------------------------------------------
SS貯まってるんだけど最近更新してませんでした
なんか、絶対零度の防衛線?とかいうイベントがやってます
またなんたらboyやってるみたいでゴウさんいるよーっとフレからメール!
行って記念撮影してたらPT入れました
lk4_edited-1.jpglk3_edited-2.jpg





ひたすらにテンションの高いゴウさん、叫びまくりです補助かけるの忘れても
「忘れてたぜ!!」なノリです
新しい爪はまだですか!?って質問したら
「俺にはわからん!!!!」って言われましたw
lk2_edited-1.jpg55ebeee5.jpg





最後にプレゼントをもらいました
中身は「チャブ・ダイ」というルームグッツでした、適当に飾っておこう~
lk6_edited-1.jpglk5_edited-1.jpg





最近の3F、もにゃ王とトウハクが復帰したようです。
最近ただでさえレアこないのに、ホールが増えてしまう!!
借金なくてよかったですw
lk9_edited-1.jpglk10_edited-1.jpg





課金ミッションで手に入るクリスタルと交換でPM服も実装されたりしてますね
セクシーポーズな人達
lk7_edited-1.jpg
びあんのさんのlv上げのために
レアミに連れていくと引くわ引くわで4レアミ!
全ての惑星のレアミをいっきに周っていたら・・
なんとあのレッドフォースが!!!!
ヒロ君の下へ行ったけど、ここは使う人ってんで
ありすの手元へ~
ありす、あとレッドスタミナ出たら全部そろうんではw

 

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/05 ジャック・O]
[06/19 1@pk]
[03/24 ぱおに]
[03/14 晶子]
[01/30 じゅけん]
プロフィール
HN:
犬の人
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]