忍者ブログ

犬小屋

むんむん

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
November 07
最近寒くて朝起きれませんこんにちはこんばんは

久しぶりに机の掃除しました。カオスでした
PCのデスクトップも掃除しました。右2列しか空きが無かったのがすっきりした。

今日、帰りになんだかこってりした美味しい物が食べたくて食べたくてしょうがなくなり
お金が無かったのでちょっとだけお金を下ろしたまではよかったんですが
肉でも、らーめんでもなく
「から揚げ」がもう食べたくて食べたくてしょうがなくなってしまいまして・・・
もう、ご飯とから揚げだけをひたすらお腹イッパイ夢いっぱい
デパートのお惣菜売り場をウロウロウロウロ
から揚げの安っちい衣が好きなので、高級唐揚げではない方を購入30円引きっ!!
調子に乗って焼き鳥も購入!!(つくね、皮のみっ!
炊きたてのご飯でもう一心不乱に食べます。からああああげええええ
もうこれ以上は食べれない、久しぶりにどか食いしたぞおおおおっと思ってたら

姉「ただいまーグラコロ買ってきたけど食べる?」

食べたいけどもうこれ以上食べれない。私は泣いた

-----------------------------------PSU-------------------------------------
as3.jpg
最近ログインが24時前後だったりでネタがあまりないっ
ガルドミラ君は期待を裏切らない
ネタにもならない仕様でフィニッシュ。泣ける



as5.jpgas6.jpg





捜し求めているルミラス/パワーチャージ
出るところは確認でました!これさえあれば・・・・・!!!
欲しい欲しい欲しい欲しい(ry
as7.jpgas8.jpg





新ミッションはなんかよーくわからない仕掛けがいっぱいです
警報なったり即死罠あったりめんどくさいです・・
レアらしい置物をとーはくがGET!
神楽さんの部屋にもあるらしいので遊んでたら急に風速強くなってびっくりw
何回もポチポチ遊んでると扇風機に飛ばされるみたいです(笑
PR
2008 
October 16
寝い、ネムイです!!!
なんだかなんで忙しいのでしょう・・・!
遊びたい、遊びたい、美味しいもの食べに行きたい!!
今週いっぱい頑張ればとりあえす一山超える。頑張ろう
PCの調子がすこぶる悪い
スイートポテトが食べたい
裏ごしするのがめんどくさいけど、あれを食べないと秋じゃない
じゃがりこの新味が売り切れててショックを隠しきれない
ジンジャーエール好きな私ですが
午後の紅茶ジンジャーレモン味はどうかなーっと思いました
リプトンといい、最近のペットボトル紅茶業界は変味出し過ぎな気がします
バニラ味とかどこの層をターゲットにしてるのかがよくわからなすぎる!

そんな私はドクターペッパーは美味しいと思う側の人
------------------------------PSU-----------------------------
デガーナ・なんちゃらカノンはユニットが出るとこすら見れずイベント終了
1コくらい欲しかったとです
bg1.jpg
雷のツインビアクロー50%を目指して合成中です
でも結果はこんなかんじ・・・><





bg3.jpg
bg4.jpg
最近は合成でいいものがデキナーイデスヨ
そろそろ40%↑ができてもいいと思うのです





bg2.jpg
ハロウィンということでカボチャラッピー再び!
今回はS3ミッション?でカボチャ杖+みたいなのを落とすみたいです
モトゥブGBRだからラピでないのよねぇ
なんたら/パワーチャージっていうユニットが攻撃力UP400だかでカーズナイトよりパワーあるらしい
爪ダメ更新のためにも是非ゲットしたいところですなぁ!!


bg5.jpgbg6.jpg
フレのZXさんのイベントに参加させてもらいました。
都合がなかなか合わなくって初参加でしたが、ランダムバトル好きーとしては凄く楽しめましたw
2位という事で商品頂いてしまったよー、合成しっぱいしまくりだったのでかなーり助かりました!!
~おまけ~
bg7.jpg
鎧やら武器を売ってなんとか借金の50Mを返済。
戻ってきた担保のダブルアギト君も売っちゃおうか検討中・・w
残る借金がひゃくにじゅうMっというのは夢です
うーん・・もう売れる物ないよぅ・・UT△TU
2008 
October 04
なんだかもう目がまわるほどどたばたしてました
楽しい事やら悲しい事やら面倒な事やらもうイッパイッパイ
とりあえずダイエット対決は負けたのかな・・?
5週間で約5キロ減でした。平均体重↓なので結構キツカッタヨー
食欲の秋にもうすでに負けそうです
秋刀魚美味しいよ秋刀魚
梨おいしいよ梨
---------------------------------PSU-----------------------------------
ヒミカに募集があるよーっといわれてから
ずーーーーーっと狙ってた爪がありまして
爪マニアなら喉から手が出るほど欲しいその武器
夢にまで出た
ツインビアクロー50%+10
どうしても諦めきれなくて、毎日広告やらチェックしてたんです
とある方がかなああああり安い価格で交換を求めていたのです
ありす金融(株)に借金を返し終わった後だったのですが・・・また借りちゃったwcv5.jpg

カンスト上の取引ってのは始めてだったのでドキドキでした
丁寧な取引本当にありがとうございました><
家宝にします!


手に入れたからには試し切りするしかない!もうよだれダラダラで原生Cへ
獣fFの攻撃力が2357
ビアクロー+10で547
ルミラス/カーズナイトで360
アルマスラインorラボル・ニコで50
合計攻撃力が3264
これにアグディール41↑
デフバール41↑でたぶん、現時点での爪MAXダメージですcv4.jpg
チュウエイ3段目!!!

cv3.jpg
cv2.jpg





素敵なダメージが見えます
でもどーしても4桁の壁は破れませんでした><
おまけ、レンザンセイダンガ3段目(波動拳cv1.jpg

こっちも好きよー!
2008 
September 21
えーっと、なんだか最近どたばたしてました
敬老の日に祖母が倒れ、なんとか持ち直してはいたのですが
次の日の夕方に息を引き取りました。
弱ってはいたのだけど、急な事だったのでなんだか涙出てぼけーっとしちゃいました
急な心筋梗塞だったらしく、苦しむ事も無く向こうへ逝けたみたいです。
4時間後には、葬儀の場所や日程がわけのわからないうちに決まり
気がついたら別れも終わってしまって。
なんだか世の中のシステムが怖くなりました
それでも、気持ちを切り替えていかないといけないんだろうなぁ
ばあちゃん、今まで本当にお疲れ様、ありがとう。

っと、いろいろと心配かけたけど
私はもう大丈夫です
------------------------------------------PSU------------------------------------------
バザーはほとんど手伝えなくてごめんなさいな
ありす、Nights、ヒミカ、ヒロ、KeNJIさん、リョウさんには本当に感謝
まる投げしちゃってすまなかたー
df3.jpgdf2.jpgdf1.jpg





あまりSS撮れなかったんですが、こんな感じでした(ぇ
たまにはこんなイベントもいいですな
思ったよりもケンさんオークに影響出ちゃいそうなので第2回とかは今のところ考えてませーん
いいもの買えましたかな!?
2008 
September 18
犬印お試しバザー(大会名募集中)

9月20日(土曜日)
21時開始~(終了時間未定)

スタッフ ①Nights ② ヒミカ ③ヒロ ④リョウ ⑤KeNJI ⑥ありす


・カンスト以上の取引は自己責任で
・スタッフも売り子として参加します
・プレゼント販売はなし(何かのおまけでプレゼントつけるのはおk)
・価格の横槍は控えてください
・パブチャの相場の話題は控えてください
・売り手と買い手の交渉はPTチャットですること(交渉の開始(やすくなりませんか?など)はパブチャで)
・売り手はオンラインステータスをパーティ募集中にすることを推奨

詳しくはこちらのサイトで詳細などを更新してもらえる事になってます
966(ケンジさんやリョウさん達)のHP
http://wgc.sakura.ne.jp/

企画者の私がちょいと運営できない状況になっています。質問などのメールもスタッフにお願いします
また、追加事項はコメント欄にも書かれると思うのでそちらをチェックしてください
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/05 ジャック・O]
[06/19 1@pk]
[03/24 ぱおに]
[03/14 晶子]
[01/30 じゅけん]
プロフィール
HN:
犬の人
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]