忍者ブログ

犬小屋

むんむん

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
June 08
今日は誕生日です。今年で&$才になりました
本当はBBQをしに行く予定があったんだけど雨天のため中止
急に予定がはいるわけもなくなんだかぼけーっとしてました

軽く昼寝をしたら夢をみた
チョコパイの袋が置いてあって、今の温度じゃチョコ溶けるな~っと
冷蔵庫に中身をいれようと思ったら
中には手作りのマドレーヌとフルーツタルトが下段に入っていて
焼き菓子のフルーツが苦手な私は、プレーンな焼き菓子ないかなーっと
別な段に目を向けると、チャーハンと鮭のハラス(油身のとこ)が入ってました
なんでこんなに食べ物が入ってるんだろ・・・今日は誕生日!!!!
ってところでお昼寝終了

私の欲望の夢の中には食べ物しか出てこないのですかねT□T
このレベルで幸せMAXな夢なんだろか???
現金とか現金とか現金が欲しいです。
それにしても、夢の中でくらいもっとこうゴージャスなのが良いと思うんです
ステーキとか、焼肉とかさ!!
今日の夕飯はステーキと姉に買ってきてもらったケーキです。

----------------------------------PSU--------------------------------
PSUではバルムGBR2がはじまりました
今回は対象が4ミッションなので前よりまわるの楽かな
lk2.jpg


富豪トウハクに行くのは出発する前からわかっていました
最近レアコナイヨー



lk3.jpg
レアミッションですっごいレアなレッドウォールが!
ユニット運強なすだち(ランさん)がいたのでやはりそちらへ
ユニットには本当に縁がない・・w



最近レア拾ってないなーっと思いSSを見直して見たら
電撃CUPで拾ったアギトレプカを最後に10M↑なレアを1回も拾ってない事が判明
基板セラフィセンバ、エールセンバ、レッド~、カーズナイト、アルマス・・・
今回も50%になったけど何も拾えないで終わりそうデス。
モカさんフライパンGETがあったから何とか合成をまわしてる今日この頃
あれも狩りじゃなくてギャンブルだしな・・・・w

~~~特別付録~~~~
☆☆アイテム拾えない犬の金策方法☆☆lk7.jpg


メセタがないから武器を作るじぇ!!!
うおおおおおお→泣く泣く売却


lk4.jpglk1.jpg
このメセタを使って一攫千金!!!
うおおおおおおお→敗退


メセタがないから武器を作るじぇ!!
lk5.jpg
ふおおおおおすごいのできた!!
でもレアアイテムもらえないからメセタがないじぇ・・
→売却


アルマスラインがどうしても欲しいけど、幸薄い私は基板拾えないから買うじぇ!
lk8.jpg

これはっ!!!!!!!!!
も・・・もう1枚欲しいんだじぇ



lk6.jpg

ぐふっ・・・・だが負けない!!
しょうがないからヒケンを全部質にいれ・・・
ああ、それでも足りないから双手剣も・・
さよならツインDB3本

lk9.jpg

・・・・・・・・・・・・・




コンナカンジ
カーズナイトとかぽいぽい拾える人を嫉妬のまなざしで見つめております
PR
2008 
May 21
なんだかドタバタし過ぎてて5月病で鬱々してる暇が無かったです
今の悩み
・バターがもう1ヶ月以上買えない(雪印の陰謀)
・お金が無い(いつもの事・・
・ガルボのイチゴ味がどこのコンビニ行っても売り切れで食べれない・・
・運動不足で(ry
人間の寝相って面白くって
すっごい悩みを抱えてるとうつ伏せで寝る人が多く
軽度な悩みを抱えてると横向き
悩みがあまりない人は仰向けで寝るのが落ち着くそうです。
思い返してみると、昔っから横向きで丸まって寝てますなー
そろそろ気圧の変化が激しい梅雨が迫ってきています
台風が来る2日前に体調が悪くなる気圧察知能力(激しく使い道が無い)があるので
6月生まれの癖に6月が嫌い・・・。
-------------------------PSU----------------------------------
最近あまりログインできてないです
新ミッションはカティニウムが結構でるーって印象でした
あとなんだろ、ケンさんオークでガミサキ6色を出品してみたりー
ガミサキ卒業><
バルムのアイテム交換が増えたというのでフライパンの元を持って作りにいくと
nn1.jpg
なんと昔にいくら頑張っても出来なかった
節子おばさんのフライパンができてしまった!





nn2.jpg
とりあえずツインフライパンを作ってもらおうと思って話しかけると
なんか節子フライパンを持ってると特殊会話が発生!
メニューがひとつ増えます




nn3.jpg

節子フライパンが高価な物とは知らずにつっこんでみると
ななななんと、レアらしいモカさんのFセットなるものが完成!




Sツインセイバーの光40%でなかなか強い模様!
ツインセイバーはこだわりないので90Mで出してみたら朝に売れてしまっていたのです(汗
借金返済!!!っと思ったらありすがなかなかログインしないので・・・・
素材を買って・・もう1本・・・・

3時間後

バルムのお姉さんに80M貢いで1本もゲットならず。
私は泣いた T◇T

残り借金89M・・・
2008 
May 04

mm16.jpg
どごーん大会の様子から

綺麗なSSが届きましたー


前日にもスタッフで集まり入念な打ち合わせ

mm2.jpg

っと思いきや結構雑談も多かったのですが・・w
グラ無料配布の惑星担当や
MVP,残念賞の景品についても話し合い~


mm1.jpg

今回の犬賞の景品は
アフロ遊撃隊(E2組の方々)からご好意で7Mほどいただいていたので
フレのRAさんがお店に出していたティーセットを破格で譲っていただきました


mm3.jpg

いつも開始の説明に時間がかかってしまうので
今回は一番磨かれる物が少ないと予想されたモトゥブスタートになりました
頭の中真っ白になって台詞を忘れるは回線落ちするは・・T□T
めっさスタッフに助けられてました
mm4.jpgmm6.jpg





様子としてはーやはりショットガンの強化が盛んだったかな?
第1号のS武器+10はゼオさんのシッガバレツでした~
mm7.jpgmm8.jpg





mm9.jpg
GRMではやはりファントムが大人気
ラトルズが折れまくりなのを見て内心ハラハラでした
特に注目を浴びたのがえくれあさんの
グランドクロス雷50%!+9を見た時よだれが出ましたw
結果は・・・T□T
最後の最後でどごーんしてしまい、残念賞に輝きました。
mm10.jpgmm11.jpg





NDGBR効果で磨かれる物が多いと予想されたニューデイズ
しかし強化屋のお姉さんの暴挙によりかなりの悲鳴がっ><
ここまで来ると最後のクバラ武器強化に向けてグラを温存する方も多かったですmm12.jpg
一番激しくどごーんが行われるクバラ屋には
毎回恒例になってしまいましたが
掛け声とともに外から叫びつつなだれこむっ!!!!
狭いから重くなると予想されて第1回でこの形にしたのですが
実は狭い分一番軽いということが判明した今でもこのスタイルですw


mm13.jpgmm15.jpg






mm14.jpg
大剣使いが喉から手が出るほど欲しがる
アギトレプカ+10が誕生したり、やはりクバラは熱いっ!
私もここではヴァーラクロー闇50%で突撃しましたが
破壊っ!!
今回の報酬期間で50%爪を8本全部破壊してしまい泣きそうですw
かなーり盛り上がってました

今回の賞は
☆MVP☆
ヴァルキリーさん(ゲキツナアタ46%+10、ラトルズ+10、その他50%武器破壊等
☆赤犬特別賞☆
レクスさん(ファルクローとの戦い見事でした!+10になってないけど私からの賞です
☆準MVP☆
アスカ・タチバナさん(アギトレプカ18%+10、その他
KeNJIさん(今回最多の21本+10強化を評価
Axiaさん(ドリルナックル50%+10を評価しました
☆特別賞☆
天のゼオライマーさん(第1号S武器+10という点で選ばせていただきました
☆残念賞☆
えくれあさん(グランドクロス50%リーチ破壊、その他
モニカさん(クビリヒケン50%、フカミサキ50%、ザギザ42%破壊等

その他にも準MVP候補や残念賞候補が多くて困りました><
私のが!!って人も居ると思いますが
こればっかりはスタッフの独断と偏見で選ばせて頂いてるのであしからず
やはり、杖や銃よりも打撃武器のが1品物なので優遇されているのはあります。
コイブミテリ+10なんかにも賞をあげたかったのですが・・商品の数の関係から泣く泣くTTmm17.jpg
最後の記念撮影
次イベントやれるかわからないけど
こうやってわいわい楽しむのが狩りより好きな私には
PSUやってて一番楽しい時間でした

スタッフが動画撮ったので、上手く撮れてればアップしたいなーっと
動画って扱ったことないからアップできるかわからんけどw

~の+10ができた!!っとか
感想とか、ここはこうしたほうが良かったかも~っとか
このページ見たら足跡ください><

2008 
May 04
先日はみなさまのご協力によりなんとか運営することができました
この場を借りて心から感謝を申し上げます

っとかって台詞は苦手なんで適当な口調で・・・!
ちょっと量が多くなると思うので2回に分けて書きまーす
mm.jpg

最後に記念撮影な1枚(PCの限界で画質がっ
ルイスちんがもっと綺麗なSSを送ってくれるはずです


グラインダー基材S、コペルニア、オルパード募金を募りましたが
コペ&オルを2個でグラ1計算で
合計661個の基材を寄付していただきました。
私のメモ忘れなどあると思うので名前入ってなかったらごめんなさい(汗

☆グラ募金してくれた☆
京塚 凪さん
ランベルク・Lさん
なんだっけ・アレさん
ヴォルクスさん
まじかるさん
リョウさん
GP-03Dさん
Luckさん
KeNJIさん
モニカさん
猫乃さん
Kanonさん
アナイアレイダーさん
Claris type YKさん
アイビスさん
オヤビンEXさん
カーリー・ドゥルガーさん
ラズベリー・スカーレットさん
琴音さん
Mary Weatherさん
他、多くの方々
本当にありがとうございます><
中には+10グラをくれた方もいらっしゃいました

☆スペシャルサンクス☆
ありすさん
RAさん
Kanonさん
本当に助かりました

☆スタッフ☆
supli
Nights
Lip zone
ルイス
ヒロ
言葉で言い表せないくらい感謝。フォローがなかったら運営できませんでした><

グラインダーの合成結果も一応乗せておきます
私が用意したグラも混ざってるので個数は合わないと思いますが
一応全部手作りでーっす
S+1→90     A+1→いっぱい!
 +2→120     +2→いっぱい?
 +3→80      +3→数え切れない
 +4→110     +4→爪が好きです
 +5→110     +5→たくさん
 +6→120     +6→大量
 +7→85      +7→200個くらい?
 +8→50      +8→150くらいかなー?
 +9→40      +9→100ちょい?
 +10→20     +10→約100個

スタッフにもA+10を30個くらい頼んじゃってたのでー
急遽カノンさんの代わりに入ってもらったルイス以外の方の合わせると
一応A+10は250個くらい用意してました
約230本くらいの武器が+9になったみたいです
ログで数えようと思ったけど3分で挫折しました><ゴメンナサイゴメンナサイ
S武器強化の敷居が思ったより高くなってしまった今回
足りないかなと予想されていたS+10グラが余ってしまいました
次回(未定)までに私の倉庫に残ってるのでしょうか!!!!!!???
ああ、そんなダメな人見る目でこっちを見ないデクダサイ!



2008 
May 03
dogontaikai.jpg
8a3ecd36.jpg







イラスト
←えくせるさん  ↑M・Jさん
ユニバースと開始場所が変更になっております。お間違いなく

スタッフで話し合った結果、追加事項、変更等あるのでチェックしてください

☆第4回ドゴーン大会☆
日時 5月3日(土曜日) 21時~25時予定
場所 ユニ23 モトゥブスタート(モトゥブ→バルム→ニューデイズ→コロニー)
スタッフ ①赤犬 ②supli ③Nights ④ ヒロ ⑤LIP ZONE ⑥ルイス

1時間毎
に次の惑星に移動します。
磨く物は自由、磨かないで見てるのもOK!
MVP、準MVP、残念賞とか用意してます
移動する順番ですが、今回は変更になり
モトゥブ(テノラ)→バルム(GRM)→ニューデイズ(ヨウメイ)→コロニー(クバラ)となります
当日は+9→10に挑戦の場合のみ
+10グラインダー無料配布
、今回もやります!!
Aまでの武器については一人何回でも受け取れます!
Sについても、ギリギリ足りるのではと予想される数が確保できました。
様子を見てですが、一人1回、1惑星につき~個までなど制限をつけるかもしれません。
また、+7~9グラについても配布を予定してるのでこの後のルールにて詳細を書きます。
グラインダー基材Sが倉庫に余っている方
1個や2個でも助かるので~よければ寄付してくださいっ><
手渡しでも、ダンボールテロでもなんでもOKです

~簡単なルール~
・①宣言してください!
 +9まで行った時点で「宣言」してください
 例「ガミサキ闇50%が+9になったぁああああああああ!!!!!」
 この場合はカットイン推奨です。目立ってください
 スタッフが装備欄orアイテム交換欄で+9になってるのを確認して
 +10グラを受け渡しします。
 +10になった場合も「宣言」をしてください!
 また折れた時もひっそりでいいので結果をお願いします><
 これは、MVP、残念賞などの選考をしやすくするためでもあります。
 前回、なかなかの強化をされていたのだけど
 選考にひっかからなかった方も若干居たようなので・・T□T
 また、盛り上げるためにもお願いします

・②原則として、磨いてない武器の強化にしてください
 前は+9にしてから持って来るというのもOKにしてたのですが
 無料配布の関係から、配布が困難なので・・><
 +5くらいまではOKです。

・③自己責任で磨いてください
 思い出の詰まったアイテムなどが折れると悲しいです(私の様になりますTT
 高価な武器が見るも無残になる事も多い><
 折れても責任はとれないのでそこだけはお願いします
 無理しないで途中で止めるのも勇気です!

・④グラ無料配布について
 惑星間移動をスムーズにする&グラの配布をかねて
 次の惑星にて、10分前からグラ無料配布をします。
 今回はグラインダーS+7を3個とグラインダーA+9を5個+α
 お一人様1回だけ受け取れる事になっています。1惑星につき10人としてるので
 スタッフの誘導にしたがって1列に並んでください。惑星移動は3回なので
 30人の客様が受け取れる計算になっています。
 +αについては、ダイスによって変わります
 /diceコマンドをやっていただき
 1&2→S+93&4→S+85&6→A+10
 のグラが2個(予定)もらえるスペシャルチャンスです!
 グラが無いから磨けない!折れるのが怖いから安全圏の+2にだけしたい!
 そんな方は是ご利用ください!熟練者も歓迎っ!

とりあえず、ユニの変更と開始場所がモトゥなのさえ抑えれば
あとはノリでたぶんなんとかなるっ!!! 
MVPやらの選考はスタッフの独断と偏見で決めちゃいますw
また、途中で寝落ちされた方が選ばれた場合は
後日に私が商品を届けにいく予定でーす!
頑張るのでよろしくお願いします!!!!!!
わからない事とかあったらがしがしメールしてください
本番中はかなりテンパってると思うので会話拾えなかったらごめんなさい><

見てもらえてるか不安なので、よかったら足跡残してくれると犬が飛び跳ねて喜びます・ω・
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/05 ジャック・O]
[06/19 1@pk]
[03/24 ぱおに]
[03/14 晶子]
[01/30 じゅけん]
プロフィール
HN:
犬の人
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]