忍者ブログ

犬小屋

むんむん

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
June 08
今日は誕生日です。今年で&$才になりました
本当はBBQをしに行く予定があったんだけど雨天のため中止
急に予定がはいるわけもなくなんだかぼけーっとしてました

軽く昼寝をしたら夢をみた
チョコパイの袋が置いてあって、今の温度じゃチョコ溶けるな~っと
冷蔵庫に中身をいれようと思ったら
中には手作りのマドレーヌとフルーツタルトが下段に入っていて
焼き菓子のフルーツが苦手な私は、プレーンな焼き菓子ないかなーっと
別な段に目を向けると、チャーハンと鮭のハラス(油身のとこ)が入ってました
なんでこんなに食べ物が入ってるんだろ・・・今日は誕生日!!!!
ってところでお昼寝終了

私の欲望の夢の中には食べ物しか出てこないのですかねT□T
このレベルで幸せMAXな夢なんだろか???
現金とか現金とか現金が欲しいです。
それにしても、夢の中でくらいもっとこうゴージャスなのが良いと思うんです
ステーキとか、焼肉とかさ!!
今日の夕飯はステーキと姉に買ってきてもらったケーキです。

----------------------------------PSU--------------------------------
PSUではバルムGBR2がはじまりました
今回は対象が4ミッションなので前よりまわるの楽かな
lk2.jpg


富豪トウハクに行くのは出発する前からわかっていました
最近レアコナイヨー



lk3.jpg
レアミッションですっごいレアなレッドウォールが!
ユニット運強なすだち(ランさん)がいたのでやはりそちらへ
ユニットには本当に縁がない・・w



最近レア拾ってないなーっと思いSSを見直して見たら
電撃CUPで拾ったアギトレプカを最後に10M↑なレアを1回も拾ってない事が判明
基板セラフィセンバ、エールセンバ、レッド~、カーズナイト、アルマス・・・
今回も50%になったけど何も拾えないで終わりそうデス。
モカさんフライパンGETがあったから何とか合成をまわしてる今日この頃
あれも狩りじゃなくてギャンブルだしな・・・・w

~~~特別付録~~~~
☆☆アイテム拾えない犬の金策方法☆☆lk7.jpg


メセタがないから武器を作るじぇ!!!
うおおおおおお→泣く泣く売却


lk4.jpglk1.jpg
このメセタを使って一攫千金!!!
うおおおおおおお→敗退


メセタがないから武器を作るじぇ!!
lk5.jpg
ふおおおおおすごいのできた!!
でもレアアイテムもらえないからメセタがないじぇ・・
→売却


アルマスラインがどうしても欲しいけど、幸薄い私は基板拾えないから買うじぇ!
lk8.jpg

これはっ!!!!!!!!!
も・・・もう1枚欲しいんだじぇ



lk6.jpg

ぐふっ・・・・だが負けない!!
しょうがないからヒケンを全部質にいれ・・・
ああ、それでも足りないから双手剣も・・
さよならツインDB3本

lk9.jpg

・・・・・・・・・・・・・




コンナカンジ
カーズナイトとかぽいぽい拾える人を嫉妬のまなざしで見つめております
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うおー!
こんちわ。

お誕生日おめでたー!
GP03: 2008.06/08(Sun) 20:15 Edit
おめでとうさんー
誕生日おめでとう~

<夢ネタ>
庶民的な感覚で更に好感度UPだな犬さん
でも借金はほどほどにな!
KeNJI: 2008.06/09(Mon) 02:18 Edit
お誕生日おめでた!
せっかくのBBQ出来なくて残念だったね~。
次のお休みの日とかに振替で出来るといいけど。

犬さんの日々の金策フローチャートはよく分かった!
やっぱり我慢しないのね、うひ。
えくれあ: 2008.06/09(Mon) 04:12 Edit
歳+1おめでたう!!
決マッテナイカラ…
カーズとかポイポイ拾える人とか
一部の「モ」だけですから…
貧民T: 2008.06/09(Mon) 16:19 Edit
&$才おめ
金策になるのね、合成って…

富豪Tと富豪Lが吸い込むのはしょうがないですね…私もレッドがLに行くのをぼ~っと見てたし~

最後の人は「あ」がつく人ですね、わかります。
貧民M: 2008.06/10(Tue) 21:09 Edit
ありがたや
>げんだむ
うおー!ありがとぅ!
>けんじさん
庶民的な夢なんだろか
なんで鮭なんだろう。。。未だに謎w
>えくれあ
我慢は人間のする事って聞きましたよ!!
>富豪とうはく
そろそろ私にもレアをわけてくださいね!
>富豪もにゃか
「あ」からはじまる人とはもう無印からの付き合いですが、8割くらい赤いのGETしていかれます。あ〇すの物は私のもn(ry
犬の人: 2008.06/10(Tue) 23:27 Edit
また一つ大人に
コソ~リお邪魔して知ったので

「お誕生日、おめでとぅございます」

久々に見たあなたは、一段と大きく見えましたょ

そして大胆さも一段と…(ニヤリ
エクエナ: 2008.06/17(Tue) 04:19 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/05 ジャック・O]
[06/19 1@pk]
[03/24 ぱおに]
[03/14 晶子]
[01/30 じゅけん]
プロフィール
HN:
犬の人
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]