忍者ブログ

犬小屋

むんむん

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
May 04

mm16.jpg
どごーん大会の様子から

綺麗なSSが届きましたー


前日にもスタッフで集まり入念な打ち合わせ

mm2.jpg

っと思いきや結構雑談も多かったのですが・・w
グラ無料配布の惑星担当や
MVP,残念賞の景品についても話し合い~


mm1.jpg

今回の犬賞の景品は
アフロ遊撃隊(E2組の方々)からご好意で7Mほどいただいていたので
フレのRAさんがお店に出していたティーセットを破格で譲っていただきました


mm3.jpg

いつも開始の説明に時間がかかってしまうので
今回は一番磨かれる物が少ないと予想されたモトゥブスタートになりました
頭の中真っ白になって台詞を忘れるは回線落ちするは・・T□T
めっさスタッフに助けられてました
mm4.jpgmm6.jpg





様子としてはーやはりショットガンの強化が盛んだったかな?
第1号のS武器+10はゼオさんのシッガバレツでした~
mm7.jpgmm8.jpg





mm9.jpg
GRMではやはりファントムが大人気
ラトルズが折れまくりなのを見て内心ハラハラでした
特に注目を浴びたのがえくれあさんの
グランドクロス雷50%!+9を見た時よだれが出ましたw
結果は・・・T□T
最後の最後でどごーんしてしまい、残念賞に輝きました。
mm10.jpgmm11.jpg





NDGBR効果で磨かれる物が多いと予想されたニューデイズ
しかし強化屋のお姉さんの暴挙によりかなりの悲鳴がっ><
ここまで来ると最後のクバラ武器強化に向けてグラを温存する方も多かったですmm12.jpg
一番激しくどごーんが行われるクバラ屋には
毎回恒例になってしまいましたが
掛け声とともに外から叫びつつなだれこむっ!!!!
狭いから重くなると予想されて第1回でこの形にしたのですが
実は狭い分一番軽いということが判明した今でもこのスタイルですw


mm13.jpgmm15.jpg






mm14.jpg
大剣使いが喉から手が出るほど欲しがる
アギトレプカ+10が誕生したり、やはりクバラは熱いっ!
私もここではヴァーラクロー闇50%で突撃しましたが
破壊っ!!
今回の報酬期間で50%爪を8本全部破壊してしまい泣きそうですw
かなーり盛り上がってました

今回の賞は
☆MVP☆
ヴァルキリーさん(ゲキツナアタ46%+10、ラトルズ+10、その他50%武器破壊等
☆赤犬特別賞☆
レクスさん(ファルクローとの戦い見事でした!+10になってないけど私からの賞です
☆準MVP☆
アスカ・タチバナさん(アギトレプカ18%+10、その他
KeNJIさん(今回最多の21本+10強化を評価
Axiaさん(ドリルナックル50%+10を評価しました
☆特別賞☆
天のゼオライマーさん(第1号S武器+10という点で選ばせていただきました
☆残念賞☆
えくれあさん(グランドクロス50%リーチ破壊、その他
モニカさん(クビリヒケン50%、フカミサキ50%、ザギザ42%破壊等

その他にも準MVP候補や残念賞候補が多くて困りました><
私のが!!って人も居ると思いますが
こればっかりはスタッフの独断と偏見で選ばせて頂いてるのであしからず
やはり、杖や銃よりも打撃武器のが1品物なので優遇されているのはあります。
コイブミテリ+10なんかにも賞をあげたかったのですが・・商品の数の関係から泣く泣くTTmm17.jpg
最後の記念撮影
次イベントやれるかわからないけど
こうやってわいわい楽しむのが狩りより好きな私には
PSUやってて一番楽しい時間でした

スタッフが動画撮ったので、上手く撮れてればアップしたいなーっと
動画って扱ったことないからアップできるかわからんけどw

~の+10ができた!!っとか
感想とか、ここはこうしたほうが良かったかも~っとか
このページ見たら足跡ください><

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさんー
今回も楽しませてもらいました。
しかも賞まで頂いてしまって…

ところで、打ち合わせ風景の写真だと
リョウさんが一番高い役職にいるように
見えるんだが…黒幕かい?
KeNJI: 2008.05/04(Sun) 18:10 Edit
トップはリョウなのか!?
犬さんをはじめ大会運営のスタッフのみなさんお疲れ様でしたー。

グランドクロスの心の傷はしばらく残ってそうだけど
他にいっぱい+10出来たしよかったかな。

何よりみんなでワイワイしながらどごーん出来て楽しめたのが一番!
えくれあ: 2008.05/04(Sun) 19:00 Edit
お疲れ様でしたー
私のようなものがMVPなんかを取ってしまい。すみません!すみません!

今回の報酬期間は合成強化ともにとても満足のいく結果になりました!
ヴァルキリー*: 2008.05/04(Sun) 19:45 Edit
お疲れ様、わんこマジがんばってた
初コメです。

PSUでは何度かあってますが、
こちらでははじめまして。

特別賞ありがたう~。
ショットスキーにとってバレツ10/10は、
なかなかうれしいものがありました。

次回もやれるといいですね。
天のゼオライマー: 2008.05/05(Mon) 01:12 Edit
運営おつかれさまニャ
祭りを企画した影の主役たちに感謝感謝ニャ♪
る@ねこのつめ: 2008.05/05(Mon) 02:03 Edit
楽しませていただきました
 今回も、企画進行ともどもお疲れさまでした&ありがとうございました!
スタッフの皆さんにも感謝です。

 +10グラを用意できなくて(買うと高いし自分では作れない…)
結局+8グラでへろへろ挑んでましたが、ファントムが10コ中3コ、
10/10になってくれました。えかったえかった…

 性格上、こんなイベントがなければ10/10を目指そうなんて
とても考えなかったと思います(苦笑 本当に感謝です。
今ではすっかり強化好きに…あの積み重ねていく感じがたまりません(^-^;
 むしろ0/10のまま倉庫に入れるのに抵抗が出始めて…(汗
ランベルク: 2008.05/06(Tue) 13:06 Edit
おつかれさまー★
だいぶ時間が空いちゃったけどコメコメ…

臨時スタッフに雇ってくれてありがとうw
かなり楽しい時間をすごせたよー♪

スタッフでさえテンパっちゃうんだから、主催のわんこはそれこそ回線落ちするほどの苦労でしょうねw
また次回ドゴーン大会に限らずイベント企画できるといいねっ!
ルイス: 2008.05/13(Tue) 23:54 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/05 ジャック・O]
[06/19 1@pk]
[03/24 ぱおに]
[03/14 晶子]
[01/30 じゅけん]
プロフィール
HN:
犬の人
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]