忍者ブログ

犬小屋

むんむん

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
April 21
喉が痛いのがもう3日ほど治りません
喉飴なめたり、塩水でうがいしても効果ナシT□T
喉仏よそろそろ元に戻ってください。
iPod買っちゃいました。本当は新しいメットを買うお金だったんですが(笑
最近の曲とかわからないーどうやって新しい曲をおっかけてたのか忘れてしまったよ
隠れオタクな私なんですが、初音ミクの曲で入れたいのあったんです
ハト、メルト、ストラトスフィアだけこっそり入れてみた。
アーティスト出ないからわかる人にしかわからないだろう・・うむ!
あいちゅーんが使いにくくてショウガナイデス
------------------------------PSU----------------------------------
なんか長い事サボってたのでネタが・・新鮮じゃないですが
電撃ミッション最後のサバで初デルピーに遭遇po1.jpgpo2.jpg





ヒミカちんが持ってったので結局星12は手に入らないで終了><」
ありすにデルピーをあげる予定だったのでちょっと残念だったよ。
ユニバース縮小(42→26)に伴いユニ18がニューデイズ推奨ユニなる事が決定しました。
ef9cb118.jpg
2f8cd9f0.jpg





パブリックでわいわい喋るの好きだから、推奨ユニじゃー迷惑かかるかなーっと
ユニ9に引越しが決まり、最後にわーっと集まろーって事に
メールした時点ではそんなに人集まらないと思ったので酒場って事になったのですが
なんだかんだで大人数。場所をイベント会場に移す事にっ
b87e1cf9.jpg
854a4d36.jpg





無印時代からのフレ+アフロ遊撃隊(E2組み)+怪物軍団さん(アフロ組みの繋がりらしい
楽しげな雰囲気でよかったです。
ケンジさんオークも絶好調!
前回は参加できなかったので久しぶりのオークでした。
po7.jpg
po8.jpg





ツイントルネードック5/10とバッカニアを出品
3~5Mにはなってくれー!っと思ってたドックが1Mで落札されるあたりが
オークションの醍醐味ですねwバッカニはまぁまぁな感じでした。
ナイツが出品したヴァーラクロー闇50%を気合で落札っ!
爪マニアとしては負けられない戦いがそこにはありました・・・☆ω☆
おまけpo9.jpg


今回のニューデイズGBRで初遭遇
でっかっ!!!!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早く医者に行くことをオススメするよ。
ずーっと調子がおかしくて、ついに喉から流血してしまったよ;ω;ぶわっ
いよいよ報酬期間が近づいてきたね~。
今回も楽しみにしてるよ!(笑)
supli: 2008.04/23(Wed) 21:23 Edit
無題
>さぷりっち
流血って・・=□=;
体には気をつけないとダメヨー!
どごーん頑張ろうw
犬の人: 2008.04/23(Wed) 22:08 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/05 ジャック・O]
[06/19 1@pk]
[03/24 ぱおに]
[03/14 晶子]
[01/30 じゅけん]
プロフィール
HN:
犬の人
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]