忍者ブログ

犬小屋

むんむん

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
April 23

dogontaikai.jpg
素敵なポスターをエクセルさんが描いてくれました

第4回ドゴーン大会
日時 5月3日(土曜日) 21時~25時予定
場所 ユニ9 パルムGRMスタート予定
スタッフ ①赤犬 ②supli ③Nights ④ ヒロ ⑤リョウ ⑥Kanon


1時間毎に次の惑星に移動します。
磨く物は自由、磨かないで見てるのもOK!
MVP、残念賞とか用意してます
一応、バルム→モトゥブ→ヨウメイ→クバラを考えています。
前回もイベントやる余裕無いくらい激しかったので、イベントは考えてないです
当日は+9→10に挑戦の場合のみ
+10グラインダー無料配布
、今回もやります!!
Aまでのグラインダーについては制限ナシにできると思いますが
Sグラインダーについては厳しいですT□T
一人1個までや、各惑星~個までなど検討中です
グラインダー基材Sが倉庫に余っている方
1個や2個でも助かるので~よければ寄付してくださいっ><
手渡しでも、ダンボールテロでもなんでもOKです

~簡単なルール~
・①宣言してください!
 +9まで行った時点で「宣言」してください
 例「ガミサキ闇50%が+9になったぁああああああああ!!!!!」
 この場合はカットイン推奨です。目立ってください
 スタッフが装備欄orアイテム交換欄で+9になってるのを確認して
 +10グラを受け渡しします。
 +10になった場合も「宣言」をしてください!
 また折れた時もひっそりでいいので結果をお願いします><
 これは、MVP、残念賞などの選考をしやすくするためでもあります。
 前回、なかなかの強化をされていたのだけど
 選考にひっかからなかった方も若干居たようなので・・T□T
 また、盛り上げるためにもお願いします

・②原則として、磨いてない武器の強化にしてください
 前は+9にしてから持って来るというのもOKにしてたのですが
 無料配布の関係から、配布が困難なので・・><
 +5くらいまではOKです。

・③自己責任で磨いてください
 思い出の詰まったアイテムなどが折れると悲しいです
 高価な武器が見るも無残になる事も多い><
 折れても責任はとれないのでそこだけはお願いします
 無理しないで途中で止めるのも勇気です!
 
くらいかな・・?変更などあるかもです汗
MVPやらの選考はスタッフの独断と偏見で決めちゃいますw
また、途中で寝落ちされた方が選ばれた場合は
後日に私が商品を届けにいく予定でーす!
頑張るのでよろしくお願いします!!!!!!!

 

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今回は・・・
( ・∀・)ノポイ じゃーきー
主催がむばれ!

わんこからグラもらうとかなり成功してるからがんばりたいんだが、
今回は磨くものがほとんどないorz
前回優勝の人: 2008.04/24(Thu) 02:37 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/05 ジャック・O]
[06/19 1@pk]
[03/24 ぱおに]
[03/14 晶子]
[01/30 じゅけん]
プロフィール
HN:
犬の人
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]