忍者ブログ

犬小屋

むんむん

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
March 01
まったりもったりなんとか生きております
前に書いたかもだけど、ウィスキー工場に行ってきました
山梨県にあるサントリーの白州工場見学(当日知った
誘ってくれた友人いきつけのバー主催なので私は結構アウェー!(何回か行った事アッタケド
7時半に都内某所集合。前日、友人が仕事終わるの朝の3時らしーので
終電で駅についたあと眠いなーっと思いながらぼけーっと待ってると
帰ってきた友人が
「んじゃ飲みに行こう、呼ばれてるからー」
なんて言うワケデスヨ、徹夜じゃシンジャウヨ!(記憶が飛んでイル
なんだかんだで貸しきり(凄い!)にした観光バスで出発
朝の8時前だってのに
「かんぱーい!!」
とか言って飲みだす仕事サボってきた20人クライの老若男女。ありえん!ドンダケー
飲んだりビンゴなりしながら工場まで行くことに、見学ってどうだろーっと思ってたけど

工場見学って面白い!!!!

樽を焼く肯定やら、麦を発酵させてるところやらー
すっごい面白かったです!!なんで今まで~見学とかの面白さがわからなかったんだろー?
sonota76.jpg
見学の最後にウィスキーの試飲ができるコーナーがあって
白州、山崎の12年もの、25年ものの味やら色やら香りの違いに
初心者の私も比べてみると違うのがわかったり!
水割りは同じ産地の水を使うといい~っとかソーダ割りやら
さらには、「響」って言う高級ウィスキーのイイやつまで試飲してしまった!
30年物すごーっとしか思ってなかったんだけど
後で調べたらボトル1本で10万↑という代物(汗
山崎、白州の25年も10万くらいするとのご指摘を頂いた)
タダなもんだからワシワシ飲んでしまって帰りのバスでダウンT□T
なんだかんだで幸せな1日でした
ワイン工場見学とかイキタイナ!!

------------------------------------------PSU-----------------------------------------------
いろいろ売ったお金で作ったキャステストライン闇が
xe4.jpg


なかなか良いものに!

これで借金を返せそうです!!

そんなこんなで上り調子!
xe3.jpg

新しく始まった電撃ミッションで
基板ザンシュミサキget!
ボキボキに折れてしまっているので作り直したかったノデス!
このミッションはゾンスフィアがものっそい偏るので
個人的には均等分配ガイイデス
5時間↑やって手元に9個とか泣けてきますT□T
ボーナスミッションにもちょいと行ってみました
xe2.jpg
ありすが欲しいウラヌサラックと
私の欲しいポリタンクローが出土
他はクリムゾックとかびみょーなのでした
ナイツも基板デイパザシやらハルプセラフィーをゲットしてたり


電撃の報酬パネル1枚目が
「全種族超星霊2週間」
これは・・・どごーん祭りをやらないとなのかぁあああ?
ありすに返すメセタを用意できたんだけど、なかなか会えない
今の私ならいけるーーっと!セラフィ基板を夢遊病がごとくセット!
xe1.jpg

ΣU=□=U
  ⊃ゆ⊂
    、、、め


借金が20M→10M→30Mに膨れ上がってしまった。。。。。。
どごーん運営資金に10Mくらいはかかるだろうし・・・汗
モウダメカモワカラン!!!(つづく?
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Σ改装してる…
相変わらずギャンブラーだね~(笑)
その勇気を少しワケテクダサイw
supli: 2008.03/03(Mon) 22:15 Edit
無題
>さぷりっち
どうしても自分の思う通りにならないので
一旦元に戻しちゃったw
メセタナイヨ!
犬の人: 2008.03/07(Fri) 23:28 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/05 ジャック・O]
[06/19 1@pk]
[03/24 ぱおに]
[03/14 晶子]
[01/30 じゅけん]
プロフィール
HN:
犬の人
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]