忍者ブログ

犬小屋

むんむん

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
February 22

なんだかまったりな陽気になってきた気がします
花粉がきてますね
慢性アレルギー性鼻炎&花粉症(全部ひっかかる・・)な私には
もうティッシュが無いと生きていけない季節が近づいています

それなりに対策もしている
甜茶を飲む!!!!!
バラ科のお茶なんですが、ほんのり甘くって結構味も好きだったりする
薬局なんかで売っていて、花粉症に効果あり!(らしぃ
毎日コップ2杯くらいは飲むようニシテイマス

---------------------PSU------------------------------------
どごーんレポートは私の記憶が曖昧で書けない事が判明しました(ぉぃ
こんな感じダッタヨ!!
e5107ac7.jpg





最近は☆9テノラ両手爪のアルザ・ガーボットを求めてハゲに行ったりしてました
まわってこないのがあれですが・・TT
いつもどーり、ありすにお情けで頂いて合成w
hara6.jpg





オキクの呪いにより未だ30%超えないどころか1本シカデキマセンデシタ
GBRもラストだねーって話になり、3Fメンバーで周っていると
hi5.jpg





なんか凄いのキター!そんでもってユニットはやっぱりナイツが持っていく!!(定説
新しくでたブナミミッションS
爪の☆12クバラが出るはずなのではりきってやってると
エリアドロップがダイガミサキック!!!!!
hi4.jpg





よこせーーーよこせーー!っと言ってなんとかゲッチュ
カテイ/フォースSと交換してもらった(ちょーお情け
hi1.jpghi2.jpg





合成結果はーーーー!土!!
性能はお察しだけど、爪マニアとしてはかなーり気に入りましたw
☆12基板を探し、朝4時までやった結果基板キターーー!!
hi3.jpg



お ま え じ ゃ な イ ・・・・



おまけ
ソクテイキに乗れという指示があったのでちょーっと乗ってみた
hi7.jpg


モデル体形!!!(偽造

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
監査の者です。
赤犬さんの体重に改ざんされた疑いがあるとの通報を受け、監査に参りました。

それと、ダイガミサキックおめでとうございます。
監査官J: 2008.02/22(Fri) 19:49 Edit
無題
!!!!!!!!!!!!!!
犬の人: 2008.02/24(Sun) 18:30 Edit
基板。
ありがとね、わんわん。
作ろうとしたら、カティニウム使ったばかりで無理でした(泣)
しかもそれはオキクさん…
Alicia: 2008.02/25(Mon) 07:21 Edit
ふふ
>ありしあ
たまぎりざしの切れ味はどーかぬー?
犬の人: 2008.03/01(Sat) 07:13 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/05 ジャック・O]
[06/19 1@pk]
[03/24 ぱおに]
[03/14 晶子]
[01/30 じゅけん]
プロフィール
HN:
犬の人
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]