忍者ブログ

犬小屋

むんむん

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
January 16
なんだか忙しい日常です
ぱぱんの手術は無事に終わりました。
数ヶ月はリハビリになるけど、1週間後には家にも帰れるらしぃ
完治は半年後とかーめんどくさいデス。

お見舞いってなんだかんだで時間を持って行かれます
PSUのログイン率が低くなってるかもー
ついでに、今見たら課金が切れてましたT□T

土日に会う予定だった友人とどうしても予定が合わなかったので
今日、夕飯だけ一緒してきました。
近況報告やら愚痴聞いてもらったり
かなりすっきりできました。できればお酒も飲みたかった(笑
服が欲しいです、コートが欲しい
あとは新しい出会いが欲しいです
寒い季節は苦手だ。

-----------------------------------PSU----------------------------------------
GBRの報酬が発表になり
「次のどごーんはいつですか?」なんてメールが来るようになりました。
そろそろどごーん大会の準備でもしようかなーっと
装備やら売って資金を作ると
14Mというお金を作る事に成功!!!!!
わたくし、3Mを超えるとなぜがグラインダーに変わってるという呪いにかかっており
借金以外で10Mを超えるのって初めてかもしれない!(1年やってるのに。。w
これで軍資金は大丈夫と思っていたのですが

なぜか次の日、基板セラフィセンバに化けており(死
その次の日の事
sen2.jpg

(=□=;?????????????
お財布がからっぽになりました
報酬期間まで我慢デキナカッタンダヨ!!!!!
一文無しにはや戻り


稼ぐしかないーって事で、今流行りの旧ミッションに行くと
sen1.jpg



これじゃないんだ・・・・・



sen3.jpg


おしいけどこれでもないんだ・・・・T□T




そんなこんなでルームで嘆いていると
ヒミカちんが
sen4.jpg

「星9までの銃器を+10にする」宣言
私の前で言ったのが良くなかった!!!!w
ここに張るので、後戻りはできません(ひどい
一番の難関はデガーナカノン+10になる事でしょう



PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無念、オキクセンバ・・・
お金は色々我慢したら割とすぐ貯まるから
気を取り直して無欲にぐるぐるレア探しだー。

次のどごーん大会は前回以上に凄いことになりそうだね~。
えくれあ: 2008.01/16(Wed) 21:04 Edit
無題
うちのボルフォッグルーム使用料をもらわなきゃ!
って、ボルフォッグルームに置いてあった、オキクドールは・・・
;ω;ぶわっ
ヴァルキリー*: 2008.01/16(Wed) 23:44 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/05 ジャック・O]
[06/19 1@pk]
[03/24 ぱおに]
[03/14 晶子]
[01/30 じゅけん]
プロフィール
HN:
犬の人
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]