忍者ブログ

犬小屋

むんむん

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
January 08

お正月をゆったり過ごすはずが、なんだか忙しかったです
ぱぱんが健康のために海岸をジョギングしてたはずが、足首の骨を折って帰ってきましたT□T
救急車で運んだり。
ここ3日ほど家で足上げて寝かせてますが、明日入院して手術が必要らしぃです
金属の板入れるとか・・聞いただけでゾクゾクします=□=;
ハンバーグが食べたいやら、あれとってやらトランクス買ってきてやら・・
へとへとですw
お見舞いやら衣類の交換やらで病院に通う事になるなぁ
忙しいってのにぃ!まぁ2週間くらい我慢してあげよう。

------------------------------PSU----------------------------------
相変わらず私のHDDには基板が入ってないのではないかと疑いながらMAGをやっていると
moka1.jpg


モカさん?翠ちんのところの猫だったっけ?(ぉぃ
名前が青い・・・・ハッ!!!!


moka2.jpg 

なんとMAGMAGガールのモカさんを発見
周りの人と取り囲むと写真を撮る事に
その後、ランダムで選んだ人とミッションに行くらしいのですが


moka3.jpg
当選!!!!!!!!!
どんな人なんだろーっと思ったら、なかなか面白い方でしたw
なんでチョコレート味のモノメイトの話になったんだっけかw
語尾が~であります!
こっちまで口調が変わってしまうであります!
(お二人様、ブログ掲載許可ありがとうございます)
moka4.jpgmoka5.jpg
細かいネタにも反応してくれて面白かった!

モカさんは青色変身



moka6.jpg


ミッションが終了すると
記念品をくれるとのこと!

moka7.jpg
モカ「自分気持ちであります!」
噛んでるであります!!!w

この後、一人一人名前を呼ばれてプレゼントを頂きました



moka8.jpg

中身は「MAGMAGソニチ」というシャドーグ!
金バッジ交換でもらえるソニチと攻撃、命中、属性は一緒だけど
状態異常が打ち上げではなくチャームになってました



moka10.jpgmoka9.jpg
ありすとおるが潜ってるところに乱入すると
きり番を踏む事に成功!!(棚ボタ
PSOをやってない私にはちょっと元ネタがわからなかた
ブーケの正体はダンシングセボラ!!


レア基板はあんまり拾えないけど、まったーりと楽しめてるカナー!
さぷりっちが楽しそうなので、TAにもチャレンジしようと思ってたのですが
ドタバタしてて参加できないで終わりそうデス
さぷりっちゴメンヨ><

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
色々おめでた~!
いいないいな~。

ブーケをくれる赤いレイキャシールは
ウフフのモンタギュー博士が作った子だったり。

TAは獣かキャスト限定な勢いなので今回は応援かな~。
えくれあ: 2008.01/08(Tue) 22:28 Edit
おつかれであります
モカさんに会えたのがうらやましいであります!
MAGMAGガールズは以前にアイさんに会ったことがあるんですが、普通の方でした。
(しゃべり方が若干幼い風?)

MAGはE1の人と結構遊べたのが楽しかったな~。
いまはすっかりアルザガーボット狩りに夢中ですが。
じゅけん: 2008.01/08(Tue) 23:59 Edit
おつおめ!
MAGお疲れさま~。
TA楽しいよ(笑) ただまとまった時間がないといいタイムが出ないから
固定で回らないと駄目かもねー。
supli: 2008.01/12(Sat) 12:21 Edit
おめでた
色々おめでたかったり災難だったりで大変ですな
ぱぱん早く良くなるといーね



で、例の宣言ですが、、、
着々と進行中だったりするのであります!
エクセルで持ってないリスト作ったり本気モードですよw
ヒミカっく: 2008.01/14(Mon) 04:01 Edit
無題
>えくれあ
モンタギュー博士は面白そうでイイ!
TAは出来ず終いでしたTT
>じゅけん
私は結局モカさんにしか出会えませんでした><
アリザガーボットは爪使いなら量産したいところ!
>さぷりっち
TAできなくて本当にごめんよぅ
>ひみかっく
日記の記事にしといたのでがんばってくださいw
犬の人: 2008.01/16(Wed) 00:58 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/05 ジャック・O]
[06/19 1@pk]
[03/24 ぱおに]
[03/14 晶子]
[01/30 じゅけん]
プロフィール
HN:
犬の人
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]