忍者ブログ

犬小屋

むんむん

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
January 18
第3回どごーん祭りのお知らせです

・日程  1月26日(土曜日)
・場所  ユニ9バルムから(予定)
・時間  21時~より各惑星1時間

1時間毎に次の惑星に移動します。
磨く物は自由、磨かないで見てるのもOK!
MVP.残念賞とか用意してます
一応、バルム→モトゥブ→ヨウメイ→クバラを考えています。
ちょっとしたイベントをやるか検討中
やらなくても盛り上がってたらやらないしー
その場の雰囲気見て臨機応変にやってきたいです

当日は+9→10に挑戦の場合のみ
グラインダー無料配布、今回もやります!!
グラインダー基材が倉庫に余っている方
グラ基材募金募集してます!ランク問いません!
手渡しでも、ダンボールテロでもなんでもOKです

今回はちょっと追加ルールが入りそうなのですが
とりあえず仮更新しておきます

追加ルール
・原則として、磨いてない武器の強化にしてください
+9にしてから持って来るというのもOKにしてたのですが、無料配布がキツクなりそうなので><
+5くらいまではOKです。

・宣言してください!
+9まで行った時点で「宣言」してください
例「ガミサキ闇50%が+9になったぁああああああああ!!!!!」
この場合はカットイン推奨です。目立ってください
+10になった場合も「宣言」をお願いします
折れた時もひっそりでいいので結果をお願いします><
これは、MVP、残念賞などの選考をしやすくするためでもあります。
前回、なかなかの強化をされていたのだけど
選考にひっかからなかった方も若干居たようなので・・T□T
また、盛り上げるためにもお願いします

その他要望等ありましたらドシドシメールください!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお!ついにやるのですね!!
了解しましたー!!
この日のために、磨きたい武器はすべて0/10のままとってあるのですよー。

グラ募金、残念ながら私、Sグラ、Aグラ基材ともに1パック(99個)も持ちあわせておらず、
かつお金も(何故か)無いためほとんど協力できないとおもいますー><

もしこれからグラ基材ガンガン拾って、余ることがあるようなら喜んで寄付しますー。

寄付できなかったらごめんね!!
そ、その分盛り上げるから!!
じゅけん: 2008.01/20(Sun) 01:23 Edit
無題
>じゅけん
おうおうw楽しみにしててください!
グラ募金は無理しなくていいじぇ!!
99個一口ってわけじゃなく、1個でも5個でも受け付けてるんだじぇ!
犬の人: 2008.01/20(Sun) 02:57 Edit
無題
さー今回もがんばるぞー
pk@first: 2008.01/20(Sun) 21:52 Edit
無題
今度こそMVPとるぞーっと

すんごい細かいことだけど、BAルムじゃないとPAルムな、パルム
ヒミカっく: 2008.01/24(Thu) 00:04 Edit
無題
せっかく連絡もらったのに、PSU自体できてない最近ですよ。
今回は部分的にでも参加させてもらいますね。
sera: 2008.01/26(Sat) 13:49 Edit
質問です
もし研ぎたい武器がヨウメイとクバラだけの場合パルムやモモブで皆が磨いているときにヨウメイに行って少し磨いてもいいんですか?
見知らぬキャラ: 2008.01/26(Sat) 18:06 Edit
無題
>pk
今回もスタッフよろしくね!
>ヒミカ
今までバルムだと思ってました・・
>せら
25時までやってると思うので顔出してくださーいw
>見知らぬキャラさん
磨く物が無かったら盛り上げるんだ!!w
できればワイワイやりたいので分散して磨くのはやめたいかなー
犬の人: 2008.01/26(Sat) 19:12 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/05 ジャック・O]
[06/19 1@pk]
[03/24 ぱおに]
[03/14 晶子]
[01/30 じゅけん]
プロフィール
HN:
犬の人
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]