忍者ブログ

犬小屋

むんむん

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
December 05

目覚まし時計の音が聞こえません・・
おかしいなぁ
音じゃないタイプの目覚まし時計がほしぃです。


--------------------------PSU-------------------------------
時間が空いてしまいましたが一応レポート的なものを

先週の土曜日(12/1)に開催した
第2回どごーん大会の様子など

dogo1.jpg
どごーん祭り3時間前、pk-1、Night、ヒロさんと
赤犬ルームにて入念な打ち合わせ
ナイツがW2キャラ枠使って私に化けてたのですが
紛らわしいということでボツに(笑
さぷりっちは用事で来れなかったらしいです、残念><



f075f8d6.jpg
MVP賞を何にするかで最後まで悩んでました
武器とか防具ではなく、記念に残るものが良いかなーっと
用意しておいた軍資金を全てつっこんで買ってきたw
思った以上にナイスなルームグッツ、トロフィー!
私もこれ欲しいですネ・・@□@



6a5f4dd2.jpg30分前という直前に
スタッフが足りなかったのでkanonさんをベンチでスカウト!
事情を説明すると、二つ返事でOKしてくれた
おかげで凄く助かりましたTT

テンパりながらもどごーん大会、予定通り21時にスタート


c3f730da.jpg


+10が出きると、おめでとの嵐
これがしたかったんだ><
盛り上げ上手が多かった!


065f3e17.jpg


グラインダーの無料配布、+9になったものを交換で確認して
+10グラを渡してました。
伸るか反るかの臨場感・・・


dogo6.jpg
えくれあさん・・・
 U T □ T U
      ⊃残⊂
     念  

ドラマに立ち会った気分でした。

dogo7.jpg
事前にスタッフ2人に次の惑星にいってもらい
21時50分頃に次の惑星(モトゥブ)へ~のアナウンス
私は最後に移動だったので、会場整理の様子を見てないのですが
先着10名グラ配布までさっくりやっててくれてました
私じゃ無理だった・・w仕事ハヤスギっ!

モトゥブで用意したイベントは大ゴケだった=□=;ゴメンナサイ

dogo8.jpg
ニューデイズに移動。やっぱりヨウメイ装備を磨く人は多いみたい
前2つの惑星よりカウンターが賑わってた。
実はリョウさんがイベント用にハラロドウ10本提供してくれていたので
何かイベントしようと思ってたのだけど
思ってた以上に盛り上がってたので今回はやりませんでした。



dogo9.jpg

S武器+9にするのは誰かー?っと思ったら
なんとスタッフのpkがミズラキホウを+9に




dogo10.jpg

どきどきしながらグラS+10を提供
結果は・・・・・

思わず復唱!


dogo11.jpg
これからが戦いと言わんばかりに、クバラ屋になだれ込む人達
狭い部屋なのでどうなるか心配だったのですが
逆に狭いからか、なかなかスムーズに動けることが判明
今度からイベントやるときは、狭い部屋のが良いのかもしれない??




dogo12.jpg
最後にMVP、準MVP2名、赤犬特別賞、残念賞2名にささやかなプレゼントを
ほんとうにささやかで・・wメセタ貯金してればもうちょい出せたのかな
何枚か基板を提供してくれた、ありすに感謝感謝
スタッフ以外キレイに座ってて、なかなか良い絵だったのですが
タイピングに必至でSS撮ってませんでしたT□T



こんな感じで無事(?)に終了する事ができました。
まだまだ改善すべき点があったかなーっと思う・・。
また全種族超星期間になったら、第3回を企画できたらと考えているので
よろしければ次回にも一緒にどごーんできたらなと思っています。

このやろー!武器が折れすぎて破産しちゃったぞー!等
苦情は私まで・・・w

おまけ
dogo15.jpg

+10ミズラキホウでMVPになったpkの部屋
スタッフからMVPが出ちゃったので、このトロフィーは返還方式?になりました
2代目どごーん女王(初代はリョウさん)の称号をっ!!



dogo14.jpg

こっそり私が完成させた+10武器





dogo13.jpg

ガボット+10が嬉しかった。高属性は折れて
こやつだけが+10になるあたりが。。いやはやw









PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
画像いっぱ~い!
犬さんのクバラはナイツさんだったのかぁ。
かなり似てたよ!!

クレアダガーは残念だったけど本命のクバラで
頑張れたから十分満足~♪

メンテまでに次回用のグラちょこっと作り置きしとこっと。
えくれあ: 2007.12/05(Wed) 00:45 Edit
無題
おお~!楽しそうですねえ!
参加したかったですよ~!

ガボット+10・・・恐ろしい子!!
じゅけん: 2007.12/05(Wed) 02:44 Edit
お疲れさま!
小夏です!

イベントお疲れ様でしたー!
なんていうかもう、犬さんたちの「皆で楽しもう!」っていう姿勢には
頭が下がりますですよ~。
トロフィーまで用意してたとは・・・!
うん・・偉い!

次やる時は基材や残ってるグラインダーの提供は惜しみませんので、
準備の時、声かけてくださいね!

・・・あ、勝希が写ってる!ハズカシッ(笑)
小夏: 2007.12/05(Wed) 06:34 Edit
どごおおおん
上から鉄球が落ちてくるタイプの目覚ましに変えなきゃ
pk@first: 2007.12/05(Wed) 14:53 Edit
お疲れ様!
ううぅ、手伝えなくてごめんよー(ノ△T)
基材も用意してたんだけど…。
次はMAGの報酬であるであろう超期間かな?

床が膨らむ目覚ましがあるらしいよ(笑)
supli: 2007.12/05(Wed) 20:15 Edit
むんむん
>えくれあさん
+9→10で折れた時の喪失感は何度味わっても・・TT
次回は案外はやく来るかも?

>じゅけんさん
爪磨きしてましたよw
「ザンシュ磨けー!」って声にヒヤヒヤw
タイミングを逃して+1にしただけでしたが・・w

>小夏さん
最初、勝希=小夏さんだと気がつかなくてゴメンヨw
なんだか褒められるとテレるじぇ恥
次回よろしくです!

>ぺけ
鉄球は痛そう・・汗
痛いのは嫌だのうw

>さぷりっち
気にしない気にしない!また次回やるとしたらお願いするさ!
床が膨らむとか嫌だなwそれは高そうだぁ・・
犬の人: 2007.12/07(Fri) 01:20 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/05 ジャック・O]
[06/19 1@pk]
[03/24 ぱおに]
[03/14 晶子]
[01/30 じゅけん]
プロフィール
HN:
犬の人
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]