忍者ブログ

犬小屋

むんむん

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
November 12
最近カップラーメンと袋ラーメン、納豆な生活だったので
こう、美味しい肉とか食べたいとか思う今日この頃
久しぶりに日記書くような気がするけど
1~2週間に1回しか書いてない事に気がつきました
今から週記って事にします!

PSPはFFT~獅子戦争~しかソフト持ってません!
FFTのためだけにPSP買うくらいFFT信者のくせに
FFT-A2が発売されてたのを最近まで知りませんでした
FFT-Aがビミョーだったので買うか悩んだのですがとりあえず購入してしまった(笑
まだちょっとしかしてないのですが、前作より断然面白くなってて何よりです
すぐクリアしても面白くないので、半年くらいかけてゆーっくりプレイするつもり
マリオ(クリア出来なかった)しかソフト持ってなかったDSが役に立つとは
でもタッチペン使わないからDSな意味がないんじゃn(削除されました

--------------------------PSU-----------------------------
あんまり潜れてなかったのに~ネタがあるわけないじゃないですか奥さん!
kawa3.jpg




部屋になんかいる!!

kawa1.jpg

犯人は・・・ナイツかっ!!!!!





幸せになりたい!!!なりたいのさ!
って事で、作るか悩んでたツインビアクローを作る事にしました
土14%を持ってるのだけんど、研ぎすぎて0/7になってるし、今なら20%台
いや、40%台も夢じゃないしね!!
4個必要なニヤオン・マスタッシュを、ありす、pkから1本づつ譲ってもらってたので
残りの2本をショップで購入、お財布からっぽ!!
成功確立が100%なので、10%にでもならない限り赤字にはならないさーうっひゃっひゃ
いぇあ!!!!
kawa4.jpg

*゜ ▽ ゜)~*????


!???!!??∑(=□=???
イルミナスでもこの数字に出会うとは・・・・
他の武器にしてくださいT□T

~~~~~~おまけ~~~~~~
しあわせのカワクネの行方
kawa6.jpg



kawa5.jpg


漢字を間違えないようにっと


PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どう、見ても辛(ry
とりあえず釣られるけど、
なんともねーぜこんくらい!!
漢字間違えてまs

棒線一本何処に置いて来たんですか?
コーテソ: 2007.11/12(Mon) 21:35 Edit
クマー
大丈夫。
7%や5%になるよりは、ずっといいよ。
sera: 2007.11/12(Mon) 22:45 Edit
無題
実はカワクネじゃなくて
  カクワネなんだ。
pk@ふぃrst: 2007.11/13(Tue) 00:53 Edit
レバー入れ大ピンチ!
誤植なんて気にしない~。
幸せの回覧板は増える一方だね。
えくれあ: 2007.11/13(Tue) 22:49 Edit
幸せの青い鳥はどこ?
>コーテン
幸せと辛いは紙一重なんだって偉い人が言ってました

>seraさん
合成で一桁できるのかっ!?

>ぺけ
カクワネだと!そんなばかな・・
カワクネじゃなくてカクワネだったのか汗
今まで素で勘違いしてたよ

>えくれあ
リョウさんの家に行ったら凄いことになってたよ汗
犬の人: 2007.11/17(Sat) 14:14 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/05 ジャック・O]
[06/19 1@pk]
[03/24 ぱおに]
[03/14 晶子]
[01/30 じゅけん]
プロフィール
HN:
犬の人
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]