忍者ブログ

犬小屋

むんむん

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
October 28

最近涼しいですね、そうです
鍋の季節ですね!
鍋の主役って言ったらほらあれ、白菜しかないでしょ
豆腐も無いと鍋っていわないよ、きのこ類もあるといいね
牡蠣とか美味しいよね、鱈もいいな
肉なんていれたら~もうすき焼きだね!なんですき鍋じゃないのかよくわからないけど
美味しいからどっちも一緒!
お弁当箱に鍋の中身を入れたいくらいです。

今日も野菜鍋でいいやーっと思ってたら
父「かき揚げが食べたい、もう山のように」
なんて言われたわけです
ダイエット中なんで揚げ物は・・っと思ってたのですが
鍋に入れるような野菜は全部食べてしまっていて
玉葱とニンジンしかない・・・
「玉葱とニンジンだけのかき揚げしかできないよ?」
っと聞いたら、むしろそれがいいらしい
ソーセージやら冷蔵庫の余り物いれて
3日分はあるんじゃないかってくらいかき揚げ作りました
明日は蕎麦にしよう、そうしよう

休日は食べ物の事ばかり考えている!!!!!!!!=□=

---------------------------PSU--------------------------
新ミッソンはきのこの森でした
でっかいラッピーやら倒してると
yuni1.jpg





ハルクイ!
ぺけがゲットしていきました
他にも、ハロウィンって事でラッピーが変化してます
yuni2.jpg





かぼちゃらっぴー!
たまさんが元気に火を吹いてました

土曜の夜、ケンジさんが主催する恒例のオークションがありました
yuni5.jpg
人が多すぎてケンジさん&リョウさんが泥人形に!

yuni4.jpg





出品中

イルミナスになって初のイベントだったので、素敵な物を出品したいなーっと
ぼっきんぼっきん折りながらもこんなの仕込んでました
yuni3.jpg


ブドゥキ・マガナック+10!



現段階だと、攻撃力だけなら星11の強化も目じゃない威力!
Aの短銃なので上級職なら誰でも持てるところが素敵な
ヘタなライフルより強力な銃デスw
なかなか盛り上がってもらえてよかったかなー
最終的にはマスターが落札してくれました!

おまけ
b02d6db3.jpg




スリープレジスト掘りしてました
久しぶりにがっつり潜ったのですが
2コ素通りで心が折れた!!!!
爪スキルが今20なのであとちょいで21!!!!

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
鍋イイネ~!!
色々な具材入れてみんなでワイワイ楽しくってのがいいね!

自分はスリレジゲットしちゃったよ!
リョウ: 2007.10/29(Mon) 00:03 Edit
無題
犬料理うまいのかー
鍋食いたいぃ
pk@ふぃrst: 2007.11/01(Thu) 11:21 Edit
無題
>リョウさん
水炊き?闇鍋?ってやつですかね
あれ一度やってみたいですな(笑

>ぺけ
料理なんて~書いてある通りに作ればいいのさ!
犬の人: 2007.11/04(Sun) 10:46 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/05 ジャック・O]
[06/19 1@pk]
[03/24 ぱおに]
[03/14 晶子]
[01/30 じゅけん]
プロフィール
HN:
犬の人
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]