忍者ブログ

犬小屋

むんむん

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
October 22
ぬうおおおおおお
口内炎が治りません!!!!地獄の苦しみ!
事の始まりは食事中、糸切り歯で噛んでしまいまったT□T
こいつが見事に口内炎に変身、戦いの始まりでした
3日ほど経ち、そろそろ治ってきたかなーっと思って食事をしてると
同じ箇所を糸切り歯がクリーンヒット(激痛
30秒くらい涙こらえてました・・・・・・
こいつわーあかんって思ってたら
「口内炎の薬ってあるよ、塗り薬?」
っとの情報が
L_kowa_despa.jpg









時間をみつけて薬局にいったのですが
なかなか見つからないので店員さんに聞いて見たところ
3種類くらいの薬があるようです
どれが良いのかさっぱりだったので、インスピレーションでデスパっての買ってみました
説明書によると、ゼリー状の薬を幹部に直接塗って保護膜にするんだとか

さっそく試してみよう・・・塗るだけなのね、簡単!
~時間経過~
!!!!!!!!あれ?ない!
見事に薬を食べてしまいました汗

食べても問題ないらしいですが、口の中に塗り薬ってのは無理ガアリマスヨ
寝る前につけてみたんだけど・・・わたしゃー唾液?よだれ?が多いもんだから
寝るまでの時間で位置がズレたりで相性が悪かったデス

それでもなんとか治ってきたと思ったら
こんどは舌の根元が以下省略
べろに塗り薬は無理があるよ先生!!!!!!T□T

----------------------PSU-------------------------------
ーっと
借金返済完了したよ!!!!!
1ヶ月くらいかかってしまいました・・w
ゆかなん本当に感謝感謝です!
メールすると
「そんなの犬じゃない!!」
「で、次はいつ借金するの?」
「お金貸すよ?」
とか言われるわけでぃす・・・=□=
今は。。。欲しい爪ないから・・・ね・・うん

最近の合成はっと

gyougi1.jpg


gyougi.jpg





はいはい、いつも通りですね!(スルー

部屋でちーさん、ないつ、イシュちゃんにテテさん、ジャック君とまったりしてて
ちょっと着替えて戻ってくると
!!!!!!!
gyougi4.jpg



椅子の上に立ってる!?
gyougi3.jpg



イシュちゃんまで!!
gyougi2.jpg







私のルームだからって家具の上には立たないように!!・3・
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
口内炎にはビタミン剤とかもいいってイーサンウェーバーからメールが
EKDN2: 2007.10/23(Tue) 05:24 Edit
無題
口のなかに塗り薬とか無理だろう常識的に考えて
pk@ふぃrst: 2007.10/24(Wed) 04:09 Edit
無題
口内炎、前に円形のシール状のやつを試したことがあるけれど、
常に異物感が気になって仕方なかったです・・。
やっぱり口内炎にはちょこらびーびーが一番だっ
てて: 2007.10/25(Thu) 08:29 Edit
いろいろあるのね
>えきどなさん
ビタミン剤がいいのか・・イーサンはちょっとあてにならないな!

>ぺけ
一応、唾液じゃ溶けない?ゼリー状なんだけど
無理があるな!!

>ててちゃん
円形のシール・・どんなのだろう?
ちょこらびーびーは万能なのかっ!
犬の人: 2007.10/28(Sun) 20:44 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/05 ジャック・O]
[06/19 1@pk]
[03/24 ぱおに]
[03/14 晶子]
[01/30 じゅけん]
プロフィール
HN:
犬の人
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]