忍者ブログ

犬小屋

むんむん

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
October 14

今週は父の誕生日なるイベントがありました
何をあげようかなーっと考えてたら

父「あー俺への誕生日プレゼントは芝刈り機でいいから」

(=□=;ノノ  なんですとっ!?

庭なんて無いのですが、通路が寂しいってんで芝の種をばら撒いた父
今まで、もっさもっさ伸びてくる芝を園芸用のハサミでシャコシャコ切ってたんですが
どうにもめんどくさくなったようである(笑
たぶん気分なんでしょう
ホームセンターに行って、一番小さい電機式の芝刈り機ってのを買ってきてあげました
sonota74.jpg








RYOBIってメーカーのやつなのですが
HPで確認してみたら商品部類は「バリカン」になってました
危ないバリカンだなぁ・・・
あげたら父は喜んで、少年のようにしゃがんで芝をサクサクしてました
--------------------------PSU-------------------------------
さてはて、新しいミッションきました
木曜日は忙しくてinできなかったのですが
「ヤマタミサキ出るらしいよ!!」
っとのメールが入ってたのですよ
こいつぁーゲットしなければいけない!!!!!

フレを巻き込んでのヤマタミサキ発掘隊結成
yamata1.jpg






ヤマタキターー!!あれ?
ヤマタ・・・!!!!!センバじゃないよ!(T□T)
さらに人が増えながらも続けると
8943c254.jpg






ヤマタミサキ基板デターーーーーー!!!!!
シャオ殿に行ったのですが、ご好意で譲っていただきました
(穴が空くほど熱視線を送ってた恥)631ec0cb.jpg







合成確立91%!がんばれ炭火!
e89a7a34.jpg







うっひゃっひゃwなかなか良いものが出来ました!
手伝ってくれた方達に感謝の気持ちでいっぱいです
他には
123f4be3.jpg






とか出土。八房さんに行ったのを試し撃ちさせてもらった
グラカッコイイ~実弾出るのも面白いですな

ルームに戻ったら、パパガイ君が
「金返せー!」だとか
「借金鳥です」
とか喋ってるんですが・・・(苦笑
@2Mなんだよっ!何か売れれば返せるんだっ!!!!

借金鳥って吹き込んだのダレデスカ?センスに脱帽です(笑
思わず噴いてしまいました・・・

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リョービとマキタと日立で性能に特徴があるのでしょうか
さすが爪マニア。
親父殿まで、リアル片手爪を欲しがるとは。
sera: 2007.10/14(Sun) 16:24 Edit
・・・
スミマセンスミマセン犯人デス・・・(ボソ)
ヤマタミサキおめでたー!!
爪マニアよだれものが出来ましたねw
うにちょ: 2007.10/14(Sun) 21:56 Edit
(´ρ`)じゅるり
(´ρ`)じゅるり
|彡サッ
Pのつく獣: 2007.10/15(Mon) 02:31 Edit
無題
なんか擬音がツボにはまったw
pk@ふぃrst: 2007.10/15(Mon) 03:14 Edit
*'ω'*
さっそくあそびにきたよ!
てて: 2007.10/15(Mon) 18:43 Edit
爪だったのか。。
>sera
そんな事言うからバリカンが爪に見えてきたじゃないですかwやめてw
>うにちょ
よだれたらしながら爪振ってます!

とりあえず後で体育館裏に来るように・ω・
>ぴみさん?
狙われてる!!?
>pk
擬音とはその時のインスピレーション!
アマゾンさんから届いたかな?
>テテさん
コメントもらうと元気100倍になります!
犬の人: 2007.10/15(Mon) 21:17 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/05 ジャック・O]
[06/19 1@pk]
[03/24 ぱおに]
[03/14 晶子]
[01/30 じゅけん]
プロフィール
HN:
犬の人
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]