忍者ブログ

犬小屋

むんむん

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
December 02
ドゴーン大会なんとか無事?終了

あとでSSとか張ります

+10になった武器とか書き込んでもらえたり
ココはこうしたほうが良かったんじゃない?とか
ここが良かった!とか書き込んでくれるとうれしいです

ちかれた!

今回手伝ってくれた
pk-1、Night、ヒロさん、Kanonさん
本当にありがとう!!!一人じゃ無理だったよ><

グラインダー基材を快く提供してくれた
GPさん
リョウさん
京塚さん
kenjiさん
Kanonさん
FAFAさん
エクレールさん
ランベルクさん
ありすさん


本当にありがとう!助かった!


今回どごーんあんまりできなかったのは
どごーんするまえに財布の中身がなくなってたという裏話!w

このどごーん大会で
何人の心を折ったのか・・w
ちょっと罪悪感。
楽しんで貰えたかなぁ・・・???
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまですー
ドゴーン大会おつかれさまでした。
楽しまさせてもらいましたよー|ω・`)
アギトは折れはしたものの、6/8で中身的には使えるものになったので満足。
次回用に何を作るべきか・・・・・・
Pのつく獣: 2007.12/02(Sun) 02:15 Edit
お疲れ様でした
大会本当にお疲れ様でした!楽しかったですよーう!
シッガ・ボマック10/10が2個できたのはすごく嬉しい!
それまでくじけそうになったけどこれで元はとれました!
ほかにもシッガ・デスタックが8/10までいったけどチキンなのでそれ以上できませんでしたぁああああ
EKDN2: 2007.12/02(Sun) 03:36 Edit
無題
急用で出かけることになって今回は参加できなくなってしまって残念だわ!
表彰式?への顔出しはまに合ったようでにぎわいには参加できたとおもっています。
まがつ: 2007.12/02(Sun) 08:46 Edit
お疲れ様でしたなの。
一体いくつの10/10武器が生まれたのやら…なの。

私の方は、
シェルドーテ・キウジバホウ・
アルテリック・ピトックが
それぞれ1つずつ、10/10になりましたなの。
… コヒブミテリ 4/9 ううw
通りすがりのMANAさん: 2007.12/02(Sun) 10:59 Edit
無題
お疲れサマー
自分強化したの5個だけだったのに
ミズラキホウと
光50ラスサバ
・・・・できすぎだ!
もうこんなことは二度とないだろうなぁ
pk@ふぃrst: 2007.12/02(Sun) 11:15 Edit
お疲れ様でしたー!
大会運営お疲れ様でしたー!
大勢でワイワイ出来て楽しかったよ~♪

S武器の+10作る険しさがよくわかった!

ツインケイコウトウ6色揃って満足!

超星霊期間中に次回分のグラ作り置きして
おこっかなー。

えくれあ: 2007.12/02(Sun) 12:06 Edit
おつかれさまー
こんちわ。

普段へっぴり腰な俺にとって
こういう機会がないと、
なかなか10を目指したりしないから
とてもいい機会になったよ。
10/10もいくつかできたしね。
ありがたやー。
GP03: 2007.12/02(Sun) 12:11 Edit
お疲れ様
前回は割と眺めてるだけだったけど
今回は俺も積極的に参加させて貰ったぜー

かなりの武器が折れまくったけど
とりあえず以下の2つ、10/10になったからOKだぜー
・ファントム(GRM・☆9ライフル)
・ユラソウギック(クバラ・☆8クロスボウ)

KeNJI: 2007.12/02(Sun) 14:17 Edit
お疲れ様でございますた
では今回+10になったものの報告を

アスールファイア×1
ブドゥキ・ボア×2
ユラソウギ×1(マスターの運を生贄に完成Φ皿Φ)
カードファンテック×2

9<10の時のカノングラインダーの具合もよく予想以上の結果になりました。ありがとうございました。
M.J: 2007.12/02(Sun) 21:24 Edit
おーおーおー!
>ぴみさん
アギト磨きはどれだけ緊張するんだろう汗お疲れ様でした!

>えきどなさん
楽しんで頂けたようで良かった!
ボマック+10はいいものだぁw
デスタック+8ってまた凄いものを・・引くのも勇気!!

>まがつさん
また全種族超星になった時は第3回ができたらなーっと思ってます!
その時は是非!

>まなさん
なかなかいっぱい+10になってるっ!
コイブミ磨いてたのか~クバラだから伸びがキニナリマスネw

>ぺけ
そのラスサバってもしかして、まえーに私があげたやつかの?
それにしてもSのミズラキホウ+10はすごかった!

>えくれあさん
S武器は辛いですね><私も痛感しました
6色+10のツインケイコウトウは圧巻でしたよw

>がんだむさん
普段磨かない人が挑戦してくれたら、企画したかいがあるってもんですw
折れると悲しいけど、できた時の喜びは格別さ!

>けんじさん
なかなかドゴーンしてましたねw+10できたみたいでよかった!
次のオークション楽しみにしてます!

>MJさん
カノンさんが渡す+10グラは9割がた成功してましたねwすばらしぃ
私からのグラは5割くらいだったか・・汗
良いものできたみたいでよかた!


犬の人: 2007.12/03(Mon) 01:43 Edit
お疲れ様です~
ドゴーン大会にお誘いいただき本当にありがとうございました!
スタッフとして参加できたことを嬉しく思いますw
終始良い感じに盛り上がって成功ですね!
次回もありましたら是非参加させていただきまふw

(大会中うまくサポートできてなくて本当に申し訳ない・・・)
かのん: 2007.12/03(Mon) 07:23 Edit
いやいやいや
>かのんさん
もう、本当に助かった!
次回も是非サポートしていただきたいですw
犬の人: 2007.12/05(Wed) 00:29 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/05 ジャック・O]
[06/19 1@pk]
[03/24 ぱおに]
[03/14 晶子]
[01/30 じゅけん]
プロフィール
HN:
犬の人
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]