忍者ブログ

犬小屋

むんむん

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
July 16

バイクでぽーっと目的地に向かいたくなる時があります
片道2~3時間くらいの距離。
そのまま友人宅などに放置して電車で帰る事が多々あるのです
今回も1ヶ月以上放置してまして・・ちょっと元気があったので今日乗って帰ってきました
地図無しで、道路案内の「横浜方面」ってのだけを頼りに適当に道を行く
車じゃ気軽に方向転換とかできないから、この適当な感じが凄く好き
千葉からだったので、まず東京方面・・品川・・次はどっちだ?川崎??って感じで
国道357、6号、13号、1号・・どれもまっすぐ行けば着くはずなのに
吸い込むようにある高速道路の入り口、迂回するとどんどん道が判らなくなります。
電車での帰り道では、本を読むか寝るかしてるので、音楽も聞かないでただ走るだけという時間は
今まで考える事を後回しにしてた事を考える時間になる
自論と本で読んだ事が混ざってるのですが
「車(バイク)の好みは異性の好み」
というのがあります。簡単に言っちゃえば外車好きは外人好きーみたいな
一概には言えないと思うけど、そこに妥協があったり一途だったり凄くあると思う
ってことはです、自分に当てはめると、熱中するときは熱中するけど
1~2ヶ月放置してOK、でも長続きできる人が好みなのか私は
っとか、ぼけーっといろいろ考えながら走って
らーめん食べたいなと思ったけど
気がついたら家に着いていた。
------------------------------------PSU-------------------------------------------------
最近ちょいと合成やらのギャンブルで成功してたので富豪だったりするのです
iu3.jpg

GBRではゴルドルバのドロップが修正されて
短銃のガルドが!
MJさんがGET!

iu2.jpg
新ルートではアルマスラインの逆(Φガン、GT、WT、プロトかな?)ラインが!
通称、隙間職ライン!
1枚欲しいなーっと思ってたのですがGETできました

 倉庫を見たら、50Mくらいあったのです(富豪
久しぶりに現金あるな~っと思ったので、なんか大きな合成をしたくなり
今が旬のメランナックルを合成することに!!
爪っぽいナックルなので是非いいものを!!!!
富豪っぷりを発揮して、基板も素材も現金で・・・ニヤリ
       ↓結果
iu1.jpg

大敗しました・・・・・
あまりの悲しみに460(少年タイプ)を解雇しました
ぐっばい460
同じタイミングで合成してたフレのマガツさん宅では
神器が完成シテマシタ
ウラヤマシクナンテナインダゾ!!!!!
現金がすっからかんなので、何か売れないと合成デキナーイ
ありすに泣きついてもらったパクダをクバラにするか悩みながら
今日はこのへんで

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オオ
すごくウザいおぢさんがいる・・・いかん、清楚で可憐で無欲なイメージが。(Φ皿ΦA)
M.J: 2008.07/17(Thu) 20:17 Edit
ウイルスに犯された…
ウイルスに犯されてデータが消えまくったせいか最終的にはWinXPまでが破壊されたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
そして、今迄掛かりながら、何とかWinを再インストールしなおしてWGCにも辿り着けたけれど、皆にも既に忘れ去られていそうで復帰にも悩んでる。これが私の現状かな…。
なので復帰にはまだ少し掛かるかもしれない。

P.s犬うぅ~~~~~~~~~~~~~~

                ハウス
akiko: 2008.07/19(Sat) 01:58 Edit
Σ(=□=;
>MJ兄者
いやいや、持つべき人の所に行った感じなので・・w
清楚で可憐かどうかはノーコメントっ!

>akikoさん
ここでまでハウスってっΣ(=□=ノノ
ウィルスは怖いですね汗
私はメッセで2回ウィルスをもらい大変な目に会いました・・TT
メッセだと警戒心が緩んでるのでしょうか
WGCの方達はいつでも温かく迎えてくれますよ~~!
犬の人: 2008.07/19(Sat) 15:46 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/05 ジャック・O]
[06/19 1@pk]
[03/24 ぱおに]
[03/14 晶子]
[01/30 じゅけん]
プロフィール
HN:
犬の人
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]