忍者ブログ

犬小屋

むんむん

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
August 10
今回も皆様のおかげで無事にどごーん祭を終わる事ができました。
参加者の方も慣れて来たのかスムーズに進行でき、最後のクバラ以外はスタッフにも余裕があるくらいでした!fd17.jpg


記念撮影 byルイス


今回はSグラの価格高騰、準備期間が1週間しかない事などからいろいろとバタバタしてしまいましたfd1.jpg
頭を冷やすためにオアシスで会議したり
fd3.jpg


まじめに会議したり


fd2.jpg

議論がエスカレートして椅子の上に立ちあがったり!(イメージfd4.jpg

景品に使えないかと思ってスタッフでイッグクラウンを探しにいくと
なぜか基板が出てしまったり!!


そんなこんなも乗り越えてなんとかはじまるどごーん祭
fd5.jpgfd6.jpg





fd7.jpg
今回はニューデイズからまったりスタートとなりました
たまさんや鈴鹿さんがバリバリ磨いていましたね
私も盛り上げようと家宝のフカミサキ50%にトライ!!
結果はなななななんと!!!

もうサービス終了までの家宝になりました><
fd8.jpgfd9.jpgfd10.jpg






モトゥブ編ではマスターがグッダホーン50%を破壊してしまい哀愁漂ってましたT□T
プロモトシリーズがあまり磨かれてないのが意外だったかな?fd11.jpgfd12.jpg





バルムは悪魔が住んで居ます、なんかバルムって上手く行かないイメージがありますよねw
ラトルズネックが何本も+10になってますたー
fd14.jpg

バルムを見届けて会場にいくと
モニャ王コールで埋まってました
何をしたんでしょうかもにゃ王は・・・w


fd15.jpgfd16.jpg





クバラではサイコウォンドなどの大物がかなり折れてました
完成したのは3人くらいだったかな?
表彰式のSSを撮り忘れたのですが

MVP Axiaさん
準MVP ジャスミンさん MANAさん 零無さん
赤犬特別賞 GP-03Dさん
特別賞 うずらたまごさん 姫銀麗さん
残念賞 マスターさん オヤビンEXさん Leonさん

となりました。
今回の反省点としては、ちゃんと運営資金などは募金を募るなどするという点です
これについてはもう少し皆様の意見を聞いて検討していきたいと思います。
他にも何かあったらがしがし言ってください
最後になりましたが
☆スタッフ☆
ヒロ 
ルイス
Nights
LIP ZONE
まじかる
最後までボケボケですいませんでした><本当にありがと!
☆スペシャルサンクス☆
ありす
八房(おる)
配布予定の無かったグラSを先行グラ配布に入れられたのは二人のおかげです
いつも迷惑かけてばっかりだ><この場を借りて日ごろの感謝の気持ちを伝えまとく
あーーーりーーーがーーーーとーーー!

何どごーんしたーっとか
足跡がんがん残してもらえると犬が飛び跳ねて喜びます!!!



PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
運営お疲れ様~!
一番の収穫はコヒブミテリかな~?
後はA杖ちょこちょこ!

みんなでワイワイ出来て楽しかったよ!
ありがとね~♪
えくれあ: 2008.08/11(Mon) 01:41 Edit
お疲れさんー
今回は磨くものもグラインダーもたいして
用意してなかったので、ふいんきだけ
堪能させてもらったぜ。

ところで、オアシスにいたはずの俺が
CG処理で消されてる!?ブログ的に
載せるのがはばかられたか…(違
KeNJI: 2008.08/11(Mon) 10:38 Edit
お疲れ様でした★
特に目立ったトラブルとかもなかったし、成功に終わってよかったですよ~♪
あぁ、景品の件はなかっ(ry

何はともあれ、お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
まじかる: URL 2008.08/11(Mon) 11:12 Edit
おつかれー!
今回も参加できなくて非常に残念でしたが・・・次の機会があればスタッフ、強化側と参加したいです。
かのん: 2008.08/11(Mon) 13:54 Edit
お疲れ様でした☆
今回もMVP狙ってみたけど、
ダメだったよー>ω<
てか、みんなすごかったねー!


結果発表が記憶にないのは何故なんだぜ…
ヴァルキリー*: 2008.08/11(Mon) 22:39 Edit
お疲れ様でした~♪
スタッフの皆様、お疲れ様でした。

今回は、(武器の倉庫になっている)3rdちゃん(姫銀麗)で参加させて頂きました。

大会中はSグラが少ないので、ちょっと真剣(?)になりすぎて、
回りがあんまり見えてませんでしたが、楽しませて頂きましたよ~♪

特別賞をまで頂いてしまったので、次はもっと珍しいものを磨かねば(ぇ

Claris: 2008.08/13(Wed) 12:13 Edit
無題
お疲れさまだぁ~。。。サイコ10/10できましたよ~
それができる前にホーン46%を0/2までもってったけどねw(真面目に磨きましたよ)
50%はこっそり5/10にしときました…
最後に…王いいえ、帝いいえ、貧はい
貧民M: 2008.08/13(Wed) 17:15 Edit
無題
磨く予定はなかったのに、なぜかパクダ10/10と大量の0/9が手元にあるんだ。ポルナレフ

もにゃ帝王の足元にも及ばす、すっかり規格内の子になりましたとさ
貧民H: 2008.08/14(Thu) 01:55 Edit
無題
サンクス始まったら資金調達チャリティーイベントとかやってみたらどうですか~

最近大型イベント始まっても微妙なので、ちょっとした準お祭ってな感じでやるといいんじゃないかな( ̄▽ ̄)ノシ
名前の無い犬: 2008.08/16(Sat) 03:30 Edit
おつかれさま
フカミサキ、おめでとう!
sera: 2008.08/31(Sun) 11:01 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/05 ジャック・O]
[06/19 1@pk]
[03/24 ぱおに]
[03/14 晶子]
[01/30 じゅけん]
プロフィール
HN:
犬の人
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]