忍者ブログ

犬小屋

むんむん

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
August 06
Q1 正式名称はどごーん大会なんですか?祭なんですか?
A. 私の気分で名前が変わります、今回は夏だからどごーん祭です!

Q2 なんのためにやってるんですか?
A. みんなの心をどごーん・・ゲフンゲフン・・じゃなくってお祭騒ぎがしたいだけです。

Q3 武器磨くのちょっと怖いです、どうしたらいいでしょうか?
A. そんな人こそ、周りのテンションに乗せられて磨くイベントです

さてーーーーーーーーーーー!!!!!報酬期間も決定したので今回もやります!
☆第5回どごーん祭!!☆

日程 8月9日 土曜日
時間 20時~25時 予定(今まで21時からでしたがいろいろ意見があるので検討中
場所 ユニバース9 ニューデイズヨウメイショップ予定
スタッフ ①赤犬 ②まじかる ③Nights ④ ヒロ ⑤LIP ZONE ⑥ルイス

↑スタッフに変更があります

1時間毎に次の惑星に移動します。
磨く物は自由、磨かないで見てるのもOK!
MVP、準MVP、残念賞とか用意してます
移動する順番ですが、今回は
ニューデイズ(ヨウメイ)→モトゥブ(テノラ)→パルム(GRM)→コロニー(クバラ)となります
当日はAランクまでの武器+9⇒10に挑戦の場合のみ
+10グラインダー無料配布
、今回もやります!!
Aまでの武器については一人何回でも受け取れます!
今回は仕様変更があり、Sグラインダーの価格高騰につきSグラ配布はやらないという方針になりました
いろいろと議論があったのですが、多くの方から配布なくていいからお祭しようと言って頂けて><
また、+7~9グラについても配布を予定してるのでこの後のルールにて詳細を書きます。

~~簡単なルール~~
・①宣言してください!
 +9まで行った時点で「宣言」してください
 例「ガミサキ闇50%が+9になったぁああああああああ!!!!!」
 この場合はカットイン推奨です。目立ってください
 スタッフが装備欄orアイテム交換欄で+9になってるのを確認して
 +10グラを受け渡しします。
 S武器についても宣言&確認をお願いします。
 +10になった場合も「宣言」をしてください!
 また折れた時もひっそりでいいので結果をお願いします><
 これは、MVP、残念賞などの選考をしやすくするためでもあります。
 前回、なかなかの強化をされていたのだけど
 選考にひっかからなかった方も若干居たようなので・・T□T
 また、盛り上げるためにもお願いします

・②原則として、磨いてない武器の強化にしてください
 前は+9にしてから持って来るというのもOKにしてたのですが
 無料配布の関係から、配布が困難なので・・><
 +5くらいまではOKです。

・③自己責任で磨いてください
 思い出の詰まったアイテムなどが折れると悲しいです(私の様になりますTT
 高価な武器が見るも無残になる事も多い><
 折れても責任はとれないのでそこだけはお願いします
 無理しないで途中で止めるのも勇気です!

ここからはまだ正式ルールってわけじゃないですがちょっと書いておきます
このイベントも皆様のおかげで回を追う毎に規模も大きくなり
検討しなければならない事項などが増えてきています。インフレによりグラ配布が困難になりつつある事や
運営資金の問題など。まあ、この辺りは個人が主催してるイベントなんで適当でいいと思ってます・・w
ひとつだけ、明確にしておきたいという事があります。

どごーん大会は赤犬個人のイベントであり、身内内だけのイベントです
範囲としては私のフレのフレまでです。明確な線引きはありませんが
一応、要望などできる限り聞ききますが最終決定は私がします。

まぁ今までと同じノリで行きたいと思ってますが、トラブルがあった時のために一応明確にしとくだけです。

まだ決まってない事項もあるのでまた更新します(たぶん
とりあえず、20時スタートニューデイズから!って覚えておけばOKです
MVPやらの選考はスタッフの独断と偏見で決めちゃちゃいます、文句はうけつけなーーい!
また、途中で寝落ちされた方が選ばれた場合は
後日に私が商品を届けにいく予定でーす!
頑張るのでよろしくお願いします!!!!!!
わからない事とかあったらがしがしメールしてください
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
WGCの方でも、宣伝のためにイベント登録しときました。転載させてもらったのでヨロシク
Minamo: 2008.08/07(Thu) 12:58 Edit
イヤーンな感じ
非常に眠くて参加出来ませんでした…

見学すらできなかった結果…(´・ω・`)

盛り上がったのかな?かな?
Alicia: 2008.08/10(Sun) 13:53 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/05 ジャック・O]
[06/19 1@pk]
[03/24 ぱおに]
[03/14 晶子]
[01/30 じゅけん]
プロフィール
HN:
犬の人
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]