忍者ブログ

犬小屋

むんむん

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
February 10

だいぶ回復しました!
ぱぱんが再入院したりでー忙しかったけど
泣き言も言ってられません
暇じゃないけどあそびたーいっと思ってたら
友人からメールが

「ウィスキー工場見学に行くから予定空けとく事、バスツアーだから!」

っと
工場見学に行く事になるとは思ってませんでした
ってかこれは強制参加なんでしょうか(笑
詳細ぜんぜん聞いてないのだけど・・・・とりあえず予定空けた自分

ペンタブ買いました
BAMBOOっていう1万円くらいのやつです
下手な絵でも描いてると面白いもんです
ニコニコ動画のウマウマダンスがあまりにもツボだったので描いてたんですが
半日以上かけて完成しませんでしたT□T
まだまだ修行が足りません。
未完成ですが、とりあえず動いたので
90785978.gif









紙のサイズ適当なせいで右が余白に・・(修正シマシタ
よーくみると服の柄が合ってないデスネ(修正シマスタ・・
このダンスは左右対称じゃないと難しいよーだ(T□T

どごーんレポートって需要アリマスカ!?(ぉぃ

--------------PSU--------------------
ハゲカードもらった
以上!!

PR
2008 
January 30
えーえーえーえー
どごーんレポートやら書きますとか宣言してたんですが
どうにもじょうちょふあんていってやつになったりでー
しばらく更新しないとおもいまふ

いろんな事が同時に重なりあってこう
たのしーく遊んだーり話す自信がなくなったりー
正常な判断がちょいとできそうにないので
ちょいと1週間くらいどっかいっちゃったもの探してきます(=□=ノノ
誰もがたまーにかかるあれな感じなんで心配無用デス

りあるやらいろんな方面の圧力に~
わたしゃーもうだめだよオヨヨ
PSUもメッセもしばらくやーめー
なにもしたくなひ。。。。

欝欝な日記になってしまったもうしわけありません

お金が入ったらペンタブでも買おうかの

「変なところで繊細だからなおまえさんはー」って言われました
なんだとーーー私のこころーはー繊細じゃないってかああ
ふおおおー
2008 
January 27
なんとか第3回どごーん祭りも無事終了する事ができました!
もう、ここ1週間準備やらでてんてこまいでしたw
肩の荷がおりるって感じデスヨー
リアルもちょいーと忙しかったので最後までハラハラでした。

☆今回グラインダー基材を寄付してくださった
ランベルクさん
Snowさん
琴音さん
カーリーさん
小夏さん
京塚凪さん
ディラガンガーさん
Aliceさん
Kenjiさん
スズメさん
ブラッドさん
八房さん
ティティスさん
翠祈さん
GP-03Dさん
B・ふぅさん
Estelさん
Aliciaさん

その他手渡しでくれた方々!

☆スペシャルサンクス
ありす
八房
BlueRay
FAFA

☆スタッフ
supli
Nights
マスター
ヒロ
pk-1

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!
感謝してもし足りないくらいです><
今回、グラインダーA+10を170個以上用意したのですが
ほぼ完売という結果になったことからも
かなりの数の+10武器ができたかなーっと思います
楽しんでもらえたかな??
どごーんレポートは時間できたら書きたいと思います!

できた+10武器やらをコメントもらえると嬉しいんだじぇ!!
2008 
January 18
第3回どごーん祭りのお知らせです

・日程  1月26日(土曜日)
・場所  ユニ9バルムから(予定)
・時間  21時~より各惑星1時間

1時間毎に次の惑星に移動します。
磨く物は自由、磨かないで見てるのもOK!
MVP.残念賞とか用意してます
一応、バルム→モトゥブ→ヨウメイ→クバラを考えています。
ちょっとしたイベントをやるか検討中
やらなくても盛り上がってたらやらないしー
その場の雰囲気見て臨機応変にやってきたいです

当日は+9→10に挑戦の場合のみ
グラインダー無料配布、今回もやります!!
グラインダー基材が倉庫に余っている方
グラ基材募金募集してます!ランク問いません!
手渡しでも、ダンボールテロでもなんでもOKです

今回はちょっと追加ルールが入りそうなのですが
とりあえず仮更新しておきます

追加ルール
・原則として、磨いてない武器の強化にしてください
+9にしてから持って来るというのもOKにしてたのですが、無料配布がキツクなりそうなので><
+5くらいまではOKです。

・宣言してください!
+9まで行った時点で「宣言」してください
例「ガミサキ闇50%が+9になったぁああああああああ!!!!!」
この場合はカットイン推奨です。目立ってください
+10になった場合も「宣言」をお願いします
折れた時もひっそりでいいので結果をお願いします><
これは、MVP、残念賞などの選考をしやすくするためでもあります。
前回、なかなかの強化をされていたのだけど
選考にひっかからなかった方も若干居たようなので・・T□T
また、盛り上げるためにもお願いします

その他要望等ありましたらドシドシメールください!
2008 
January 16
なんだか忙しい日常です
ぱぱんの手術は無事に終わりました。
数ヶ月はリハビリになるけど、1週間後には家にも帰れるらしぃ
完治は半年後とかーめんどくさいデス。

お見舞いってなんだかんだで時間を持って行かれます
PSUのログイン率が低くなってるかもー
ついでに、今見たら課金が切れてましたT□T

土日に会う予定だった友人とどうしても予定が合わなかったので
今日、夕飯だけ一緒してきました。
近況報告やら愚痴聞いてもらったり
かなりすっきりできました。できればお酒も飲みたかった(笑
服が欲しいです、コートが欲しい
あとは新しい出会いが欲しいです
寒い季節は苦手だ。

-----------------------------------PSU----------------------------------------
GBRの報酬が発表になり
「次のどごーんはいつですか?」なんてメールが来るようになりました。
そろそろどごーん大会の準備でもしようかなーっと
装備やら売って資金を作ると
14Mというお金を作る事に成功!!!!!
わたくし、3Mを超えるとなぜがグラインダーに変わってるという呪いにかかっており
借金以外で10Mを超えるのって初めてかもしれない!(1年やってるのに。。w
これで軍資金は大丈夫と思っていたのですが

なぜか次の日、基板セラフィセンバに化けており(死
その次の日の事
sen2.jpg

(=□=;?????????????
お財布がからっぽになりました
報酬期間まで我慢デキナカッタンダヨ!!!!!
一文無しにはや戻り


稼ぐしかないーって事で、今流行りの旧ミッションに行くと
sen1.jpg



これじゃないんだ・・・・・



sen3.jpg


おしいけどこれでもないんだ・・・・T□T




そんなこんなでルームで嘆いていると
ヒミカちんが
sen4.jpg

「星9までの銃器を+10にする」宣言
私の前で言ったのが良くなかった!!!!w
ここに張るので、後戻りはできません(ひどい
一番の難関はデガーナカノン+10になる事でしょう



[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/05 ジャック・O]
[06/19 1@pk]
[03/24 ぱおに]
[03/14 晶子]
[01/30 じゅけん]
プロフィール
HN:
犬の人
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]