忍者ブログ

犬小屋

むんむん

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
August 28

先週は夏風邪?っぽい頭痛を引きずってやらなきゃいけない事を片付けました
昨日、あまりにも頭痛が酷いので夕方に軽く寝たら夜中3時に起きてしまい
トイレに行くと、あら虫の声が
こんだけ暑くってもそろそろ秋の音になろうとしてるんですね

今日、よく行くパン屋に行って、まだまだ暑いですのーっとかおしゃべりした後
昼ご飯を買おうとすると
「いつもありがとうございますね!よかったらこれ食べません?」
試作品のパンとクッキーを頂いてしまった!
お昼代が浮いt(ry)美味しかったので明日報告しようと・・w
暑いけどなんとか生きてます

---------------------------PSU-------------------------------------------
今週なPSU
新しいミッションと変なジャッゴが実装されました
ケンジさん達と滝に行くと・・ジャッゴきたーそして

piko1.jpg







ピッコー!!!
piko2.jpg







!!??!?
私にきたー!!!!!
すばらしぃピコピコハンマーです
piko3.jpg







餅つきハンマー
piko4.jpg







一日寝込んでた次の日
日課の月下登山から降りてまったりしてると
いつも人の居ないゲゴ広場に人が!!
オンマ山登山をされてる方とまったり雑談に・・

「ガミサキ50%持ってるフレが居たら連絡を!!」

っといつもの決まり文句を言うと

「あ~光50%持ってるね~」

な、なんだって~!!?
よだれダラダラしていると

「これも何かの縁なので、言い値でいいですよ~」

!!!?!??!?!?
いや、睡蓮に借金返すために貯めた3Mしかないんだよ
そこはあれだ、借金を返してから・・・
piko5.jpg






 piko6.jpg








ステキ!!!!!!!!!!

PR
2007 
August 22

ついていない日ってのはとことんダメです
やらなければいけない事は増えるし
連絡を取らなければいけない相手には電話もメールも繋がりません

今日も一日なんとか終わったーっと思ったら
仕事先から電話が
「鍵が無いんだけど持って帰ってない?」
もってってない・・・私のポッケにはありません・・

とりあえずご飯を食べてまた頑張るさー!っと思ったら
お箸を入れてる引き出しのストッパーが壊れて床に落下
中身が散り散りに・・・ヘコム・・・
夕飯は作りすぎるしーなんかもーだめー

泣き言を言ってたら、花火に誘われました
ちょっと気分も良くなったので、なんか良い花火ないかなーっと思ったら
酔っ払った友人がちゃんとゴミバケツに入れて無かった花火をつかんでしまい・・
人差し指を焼けどしました。
なんだーーーこのーーなんか呪いでもうけてるのかこれはー!

もう、何も考えないで寝ました。

------------------------PSU--------------------------------

??????????
あれ?これは夢かな?
dame2.jpg








おかしいな
+1→+2にしただけなのに
この前出来たはずの火50%ガントがポケットにないんだ・・・・・
おかしいな・・・・
変な音がしましたT□T
わかってるから、なんで磨くかとか
アホとかイルミナスまで待てないのか!っとかは
もう散々言われました><
ウーーーあーーーーうーーーーーーーあああああーーーー
(+3までは9割8分成功するんだよ・・・・・普通は・・)

いまだに月下をくるくる・・・ザンシュどこ・・
PSU初期からのフレな翠ちん。私よりもレア引き運が無くって
いつも二人で体育座り→レア欲しいよねーって話してたんですが

dame1.jpg








ウラヌサラget!翠ちんがレア拾うの初めて見た気がしますw
ワタシノ運ヲスッタナ(@□@

2007 
August 16
4日ほど前でしょうか、エアコンが壊れました
お盆前という絶妙なタイミングで壊れるとか・・・T□T
冷風でたーっと思ったら勝手に働くのやめたり、温風を出したりするのです・・
購入した時に勧められた、安心保障サービスに電話すると

「それでは20日に修理の者を向かわせるので」

・・・・・・・この暑い中1週間以上待てとな!?∑(=□=;)
家の中で熱中症ニナリマス、洒落になりません
こんな時のためにお金を払って安心サービスに入ってるのです!
もっと早く来てください!!って言ってみると

「それでは明日またお電話します」
次の日→「16日にお伺いできるそうです」

何事も言ってみるものですネ
とりあえず、午後に休みをもらって帰ってきた所なので
軽く掃除を・・・嘘つきました。とっても掃除しようと思います

--------------------------PSU------------------------------------------------

借金の返済を考えつつ、ザンシュミサキの夢を見たりしてます
暇だーっとメールしたら、HIVEに行く事になって
集まって見るとfF5人!!!!

nuha1.jpg








補給ナシでDFに突っ込んだ結果→全滅(笑
ジャスナガンに大苦戦したりとなかなかスリリングで楽しかった

前回、大量に闇ガミサキを作って50%の夢まで見たのですが
物欲センサーがビンビンで上手くいきませんでした・・すると
Nightsから1本のメールが

「闇ガミサキ50%が売ってるよ!」

な、なんだって~!?
闇でガミサキ作る変〇(ぉぃ)が私以外に居るなんて!!
この機会を逃したら手に入らない気がしてしまい
お店で張り込みして店長に値引き交渉しました(ガンバリスギ
予約という形にまでしてもらい、倉庫の中身を売りまくり
1Mほどゆかなさんに借金して購入!!!

nuha3.jpg








夢にまで見たステキ爪です!よだれ物です・・・ハァハァ
店長さんに感謝感謝です
素敵絵師さんという事も発覚したのでちょくちょく見させて頂きますw

ガミサキマスターまで@2色です

2007 
August 11

暑いですねー(こんばんは)
一昨日、休みが一日とれたので暇人な友人と遊ぼうと思い
湘南の海まで200mくらいの所に住んでるので
「泳ぎたい~!遊ぼ!」=行くのめんどいからうち来いやー
って意味でメールしたのだけんど

なんだか車で迎えに来てくれてプールに行く事に
そんなつもりは無かったけど断れませんでした(笑
ちょっと楽しみにしてたんだけど、適当にチョイスしたらしく
家族連ればっかりの、ちょっと微妙なプールでがっかり
塩素が強すぎて髪の毛が死んだ。

んもーめんどくさくなったのでばっさり切ろうと思い美容院に行ったのだけど
気がついたら3時間くらいかけてパーマかけてました(ぉぃ
もう3年くらい切ってもらってる美容師さんなんですが
口車にのせられた気がします(笑

------------------------PSU---------------------------------------

ここ1週間でできたものとか
とりあえず、自分で掘ったり友人から頂いたランミサキ、ガミサキの結果
爪使いとしては大本命の爪大量合成(睡蓮さんにハルドスタミナ担保に借金して・・(ぉぃ)

ガミサキ基板7枚仕込んだので、21本分
16本くらい出来て闇22%が最高でした。。。
売り物にならないのでNPC売りですT□T
ランミサキ基板を8枚、24本分
17本ほどできて火24%が3本できたけど他は10%台
本命はダメだなと思ってたら

gousei2.jpg







雷44%ランミサキ!!!
雷なあたりがなんとも言えない爪です笑

気分が良くなって、今ならS武器でも20%を越えると思い
ありすさんに譲ってもらったギザハザシを合成!!!!
gousei1.jpg


U=□=U
  ⊃撃⊂
   沈


S武器の高属性とか見て見たいデス・・・・

爪合成が一段落したので、槍でも久しぶりに仕込むかーっと
4枚買ってみたのです
片手ナイフ頼まれたので1枚
拳の在庫が無かったのでスキル上げ用に1枚
斧も土属性1本欲しかったので1枚

さて、4枚も買った本命のムカトランドの結果は
12戦4勝8敗、全部10%台・・・・ぇー

ヒミカちんに頼まれて作った光ナイフ
gousei3.jpg







!!!?

スキル上げ用の斧、まちがって光入れてしまった図
gousei6.jpg




・・・・・・∑(=□=)



とりあえず在庫と思って作った拳
gousei5.jpg







な、なんだって~!?∑(=□=;)
50%が久しぶりにできました
なぜにナックル・・wなんでこう欲しい物には高属性が付かないのだw

睡蓮様に感謝の気持ちをこめてあg(売る?)ようかな・・・w

2007 
August 05
昨日に開催したドゴーン大会

21時よりバルムのGRMから開始し、1時間毎に次の惑星へ行く予定でしたが
ほぼ時間通りに進行できたと思います。本当になんとかなってよかった。
最初はテンパっており、GRMでSS撮るの忘れました

dogo2.jpg







モトゥブではケンジさんのナイフを磨くというイベントをやったり
7人のトライで、見事一本、ダガサバッバ+10が完成しました

dogo3.jpg







ニューデイズでは皆がんがん磨いて、かなりの数の武器が+10になってました
私も主催者として大物を磨いてみた!ミジンミサキ氷50%!
+7になったかどうかは・・・聞かないでくださいT□T
ここでは、リョウさんがミミミザシ闇50%を+10にするという快挙
見事MVPに輝きました

dogo5.jpg







番外編として始まったクバラ磨き大会
最後まで生き残った勇者達は、それはもうテンションが高かったです
盛り上げてくれて本当にありがとう

dogo4.jpg







イベント効果なのか、最後に合成してた二人
ブクラファミ通とミケクローが+9になりみんなで応援!
最後の最後で両方とも+10になり大団円となりました

今回は協力や、盛り上げてくださって本当にありがとうございました
好評だったのでまた、皆が光る時には第2回ドゴーン大会をやりたいと思います


-------------------裏話------------------------------------
今回ブービー賞も用意してたのですが、どう考えても私だったのでなくなりました(笑

また、グラインダー無料配布のために
Cグラインダー1000個、Bグラインダー1000個を作りました
なかなか面白いデータだと思うので乗せておこうと思います

Cグラ1000個合成    Bグラ1000個合成

+1 →195個       →220個
+2 →235個       →195個
+3 →155個       →150個
+4 →115個       → 80個
+5 → 70個       →135個
+6 → 65個       → 85個
+7 → 80個       → 25個
+8 → 50個       → 60個
+9 → 15個       → 25個
+10→ 20個       → 25個

という結果になりました。
これは、5個づつ合成した結果です。
Bグラ合成の調子が良く、2回目で+10ができちゃったんで
私の体感だと+10は1000個作って20個って数値が合ってるような気がします

無料配布したらお財布がすっからかんなんだ!!!!!!
次回はグラインダー募金を募りたいと思います(笑

[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/05 ジャック・O]
[06/19 1@pk]
[03/24 ぱおに]
[03/14 晶子]
[01/30 じゅけん]
プロフィール
HN:
犬の人
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]