忍者ブログ

犬小屋

むんむん

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
August 16
4日ほど前でしょうか、エアコンが壊れました
お盆前という絶妙なタイミングで壊れるとか・・・T□T
冷風でたーっと思ったら勝手に働くのやめたり、温風を出したりするのです・・
購入した時に勧められた、安心保障サービスに電話すると

「それでは20日に修理の者を向かわせるので」

・・・・・・・この暑い中1週間以上待てとな!?∑(=□=;)
家の中で熱中症ニナリマス、洒落になりません
こんな時のためにお金を払って安心サービスに入ってるのです!
もっと早く来てください!!って言ってみると

「それでは明日またお電話します」
次の日→「16日にお伺いできるそうです」

何事も言ってみるものですネ
とりあえず、午後に休みをもらって帰ってきた所なので
軽く掃除を・・・嘘つきました。とっても掃除しようと思います

--------------------------PSU------------------------------------------------

借金の返済を考えつつ、ザンシュミサキの夢を見たりしてます
暇だーっとメールしたら、HIVEに行く事になって
集まって見るとfF5人!!!!

nuha1.jpg








補給ナシでDFに突っ込んだ結果→全滅(笑
ジャスナガンに大苦戦したりとなかなかスリリングで楽しかった

前回、大量に闇ガミサキを作って50%の夢まで見たのですが
物欲センサーがビンビンで上手くいきませんでした・・すると
Nightsから1本のメールが

「闇ガミサキ50%が売ってるよ!」

な、なんだって~!?
闇でガミサキ作る変〇(ぉぃ)が私以外に居るなんて!!
この機会を逃したら手に入らない気がしてしまい
お店で張り込みして店長に値引き交渉しました(ガンバリスギ
予約という形にまでしてもらい、倉庫の中身を売りまくり
1Mほどゆかなさんに借金して購入!!!

nuha3.jpg








夢にまで見たステキ爪です!よだれ物です・・・ハァハァ
店長さんに感謝感謝です
素敵絵師さんという事も発覚したのでちょくちょく見させて頂きますw

ガミサキマスターまで@2色です

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
画像が重い件
: 2007.08/16(Thu) 18:17 Edit
むう
画像サイズちっさくしたじょw
犬の人: 2007.08/17(Fri) 00:06 Edit
無題
エアコンが壊れた件('A`)
: 2007.08/17(Fri) 18:49 Edit
足跡ペタペタ
借金街道まっしぐら!
全力で借金キャラというネタにつっぱしる犬さんにトテモ感動します!
コレカラモ(ビバ借金生活)ヨロシク!
うにちょ: 2007.08/18(Sat) 00:51 Edit
ニヤニヤ
>ヨ羽
日ごろこ行いが・・・wニヤニヤ

>うにちょ
私は好きで借金してるわけじゃないのさ!!(汗
よろしくねん!
犬の人: 2007.08/19(Sun) 19:55 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/05 ジャック・O]
[06/19 1@pk]
[03/24 ぱおに]
[03/14 晶子]
[01/30 じゅけん]
プロフィール
HN:
犬の人
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]