忍者ブログ

犬小屋

むんむん

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
August 22

ついていない日ってのはとことんダメです
やらなければいけない事は増えるし
連絡を取らなければいけない相手には電話もメールも繋がりません

今日も一日なんとか終わったーっと思ったら
仕事先から電話が
「鍵が無いんだけど持って帰ってない?」
もってってない・・・私のポッケにはありません・・

とりあえずご飯を食べてまた頑張るさー!っと思ったら
お箸を入れてる引き出しのストッパーが壊れて床に落下
中身が散り散りに・・・ヘコム・・・
夕飯は作りすぎるしーなんかもーだめー

泣き言を言ってたら、花火に誘われました
ちょっと気分も良くなったので、なんか良い花火ないかなーっと思ったら
酔っ払った友人がちゃんとゴミバケツに入れて無かった花火をつかんでしまい・・
人差し指を焼けどしました。
なんだーーーこのーーなんか呪いでもうけてるのかこれはー!

もう、何も考えないで寝ました。

------------------------PSU--------------------------------

??????????
あれ?これは夢かな?
dame2.jpg








おかしいな
+1→+2にしただけなのに
この前出来たはずの火50%ガントがポケットにないんだ・・・・・
おかしいな・・・・
変な音がしましたT□T
わかってるから、なんで磨くかとか
アホとかイルミナスまで待てないのか!っとかは
もう散々言われました><
ウーーーあーーーーうーーーーーーーあああああーーーー
(+3までは9割8分成功するんだよ・・・・・普通は・・)

いまだに月下をくるくる・・・ザンシュどこ・・
PSU初期からのフレな翠ちん。私よりもレア引き運が無くって
いつも二人で体育座り→レア欲しいよねーって話してたんですが

dame1.jpg








ウラヌサラget!翠ちんがレア拾うの初めて見た気がしますw
ワタシノ運ヲスッタナ(@□@

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・・・イキロ
る@ねこのつめ: 2007.08/23(Thu) 11:42 Edit
神様から
ネタにしろという贈り物・・・!
が、がんばれぃ・・・。
うにちょ: 2007.08/25(Sat) 09:31 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/05 ジャック・O]
[06/19 1@pk]
[03/24 ぱおに]
[03/14 晶子]
[01/30 じゅけん]
プロフィール
HN:
犬の人
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]