忍者ブログ

犬小屋

むんむん

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
November 29
もうそろそろ12月です。はやいなぁ・・
グラタンコロッケバーガーを食べました
そんな季節。
こたつむりになろう

--------------------------------PSU-----------------------------------
dogon2.jpg



夜なべして描きました
前回のを日にちだけ変えようかとも思ったのですが
流石に手抜きかなーっと・・・w
時間の余裕がなくなったのですごく雑デス



~第2回ドゴン大会のお知らせ~

日時 12月1日(土)
場所 ユニ18 GRMから
時間 21時~25時(予定

1時間毎に次の惑星に移動します。
磨く物は自由、磨かないで見てるのもOK!
MVP.残念賞とか用意してます
0/0賞を豪華にしてみる!
一応、バルム→モトゥブ→ヨウメイ→クバラを考えています。
ちょっとしたイベントをやるか検討中
やらなくても盛り上がってたらやらないしー
その場の雰囲気見て臨機応変にやってきたいです
前回は特定のアイテムを誰が+10にできるかー!?ってのやりましたね

当日は+9→10に挑戦の場合のみ
全グレードの+10グラを無料配布するよっ!!

質問でも要望でもがんがんくださいな!

グラインダー募金も募ってます
現金はちょっと気が引けるので
倉庫にグラ基材が残ってて使わないって方
頂けるとうれしいです



PR
2007 
November 21
寒すぎて布団から出れない季節になりました
毎朝お腹が痛いとです・・
ボジョレーヌーボーですが、私が買ったちょっと高い(2300円)より
姉が買ってきた安い(1900円)のほうが美味しくてくやしかった
なんでだー!
まぁ味覚ってのは好みの違いもあるんだろう、そうだろう

長い事探していた、著者の名前を覚え忘れて無くしてしまった小説を
偶然にも本屋で発見する事ができた

中村航 「ぐるぐるまわるすべり台」

確か1年くらい前、昼に時間が余ってしまい
読みたい本もなかったので適当に選んだ本だったのですが
私の歯車にがっちり合ったような不思議な感覚になったのを覚えてます
ゆったりした空気の溢れる作品です。凄くオススメ
この作者の他の本が読みたい!っと思ってたので
「リレキショ」、「夏休み」もついつい読んでしまった
久しぶりに美味しい活字が飲めた。

------------------------PSU---------------------------------
W1とW2が総合したおかげで
ナイツ、ヒミカちんのフレと遊べる事に
shinn1.jpg




最終的には4PTになるほどの大人数でした
じゅげさんという爪フレができてとても楽しかったw
もっとSS撮っておけばよかったー!

別な日、ちょこっとinしてありすとおるの所に遊びにいくと
shinn2.jpg

でたーーー!


shinn3.jpg



手元に基板キターー!?汗



基本的に基板は私をスルーするのでビックリしました(笑
あんまり防具は気にしないし、借金もないので
セラフィセンバは一緒にまわってたおるにプレゼントした!
いつもわがまま聞いてもらってるので~うっしゃっしゃ!
丁度その周だけお風呂にいってたありすにはガオゾ出して・・(イツニナルヤラ

っと思ったので、フレを誘って胎動にいってたり
イルミナスミッソンもちょっと飽きてきたのでリフレッシュ
shinn4.jpg


雪ちゃん激写

shinn5.jpg

さぷりっちはいつも何かもっていくw





はて・・・その時なにかあったような
思いだせない
shinn6.jpg


!!!!!?!!?!!!?!??




詳しくは
supliっちのブログhttp://supli.blog.shinobi.jp/Date/20071118/1/参照
うわあああああああんT□T

あ、あと12月1日(土)に第2回ドゴーン大会を考えてます
手伝って!!!!
2007 
November 17
ひっさびさに土日が休みです
たまってた事をしよう

・部屋の掃除をする(混沌としてる
・不足してる日用品を買いに行く
・借金を返す(完遂

急に冷え込んできましたね、とりあえずコタツを出しました
もうコタツから出たくないです
コタツに入りながらPCできる環境を作ってしまうと、もう家から出なくなりそう(笑
掃除終わらないー終わらないー
ボジョレーヌーボー解禁しましたね
このあと買い物いったら買ってこよう
飲みたいー
掃除おわらないー

---------------------PSU-----------------------------------



PSUは借金を返すゲームだったようです


ワールド総合したみたいですが変りはあまりないですね
借金があれば金策に走ったりしたのだろーけど
なにもしてませんー
2007 
November 12
最近カップラーメンと袋ラーメン、納豆な生活だったので
こう、美味しい肉とか食べたいとか思う今日この頃
久しぶりに日記書くような気がするけど
1~2週間に1回しか書いてない事に気がつきました
今から週記って事にします!

PSPはFFT~獅子戦争~しかソフト持ってません!
FFTのためだけにPSP買うくらいFFT信者のくせに
FFT-A2が発売されてたのを最近まで知りませんでした
FFT-Aがビミョーだったので買うか悩んだのですがとりあえず購入してしまった(笑
まだちょっとしかしてないのですが、前作より断然面白くなってて何よりです
すぐクリアしても面白くないので、半年くらいかけてゆーっくりプレイするつもり
マリオ(クリア出来なかった)しかソフト持ってなかったDSが役に立つとは
でもタッチペン使わないからDSな意味がないんじゃn(削除されました

--------------------------PSU-----------------------------
あんまり潜れてなかったのに~ネタがあるわけないじゃないですか奥さん!
kawa3.jpg




部屋になんかいる!!

kawa1.jpg

犯人は・・・ナイツかっ!!!!!





幸せになりたい!!!なりたいのさ!
って事で、作るか悩んでたツインビアクローを作る事にしました
土14%を持ってるのだけんど、研ぎすぎて0/7になってるし、今なら20%台
いや、40%台も夢じゃないしね!!
4個必要なニヤオン・マスタッシュを、ありす、pkから1本づつ譲ってもらってたので
残りの2本をショップで購入、お財布からっぽ!!
成功確立が100%なので、10%にでもならない限り赤字にはならないさーうっひゃっひゃ
いぇあ!!!!
kawa4.jpg

*゜ ▽ ゜)~*????


!???!!??∑(=□=???
イルミナスでもこの数字に出会うとは・・・・
他の武器にしてくださいT□T

~~~~~~おまけ~~~~~~
しあわせのカワクネの行方
kawa6.jpg



kawa5.jpg


漢字を間違えないようにっと


2007 
November 04
今週は忙しくてなかなか疲れました
ガソリン値上がりしてますね、高すぎるよ!!
私の記憶が間違ってなければ、私が原付に乗り始めた頃は2桁だったハズ
150円は高すぎるよ!!!
ミラ・ジョヴォヴィッチ好きの私としてはバイオハザード3を観に行きたい今日この頃

今日も朝早起き・・・・して・・あれ?
右目に違和感
顔洗って見て見ると、もう白身が真っ赤でクグジュグジュになってました
そういえば昨日汚い手で目をこすったかもしれない(=□=;
見えてはいるのだけど、腫れまくっとる・・
眼科に行こうと思ったのですが
診察券を見て見るとどこも日曜日は休み
ネットで調べてみると、眼科ってのは基本的に日曜日やってないらしい(汗
ちょっと遠い所に日曜日やってる眼科を発見したのですが
この目じゃ運転するの怖い・・・どうしよう!
総合病院は2~3時間待たされるからなぁ
日記書いてないで病院行けってツッコミはなしで(笑
今日の予定はキャンセルっ

-----------------------------------PSU--------------------------------------
バルムスタンプラリー(?)が開催されてますね
あんまログインできてないのでよくわかりませんが
サイコウォンドが結構出てるみたいです
あーあー休みはまだか!
SSはまた今度で

おまけ
doro1.jpg

doro2.jpg







yuki部長にそそのかされて・ω・
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/05 ジャック・O]
[06/19 1@pk]
[03/24 ぱおに]
[03/14 晶子]
[01/30 じゅけん]
プロフィール
HN:
犬の人
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]