忍者ブログ

犬小屋

むんむん

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
January 02
あけましておめでとうございます(遅っ
長いことブログサボってたけど元気です!

今日は福袋戦線のために朝から並んでました
限定25個の福袋をゲットするために・・
好きなブランドの福袋は狙い撃ちです
なんとかゲットできたんだけど、今年はハズレを引いてしまったのでイマイチだったT□T
去年が良すぎたってのもあるのだけ悔しい!
あと3日くらいはのんびりしてます。

--------------------------PSU-----------------------------------------
ちょっと前のネタも入ってるのですが
nono6.jpg毎度お馴染みケンジさんオークションの様子
最初はクラブで始まったのだけど
マスターの絵がなんとイラストコンテストで最終選考までいくという快挙!
ニューデイズの聖地でおっきく貼られてるというので
後半戦はすばらしぃイラストを見ながらのオークションになりました
オークションのスタイルがちょっと変わって
前よりサクサク進行してました。すばらしぃ!
飛び入りの時間もあったのでザクスガボット+10なんかを出品しちゃいました

nono4.jpg
nono3.jpg

 



E2組のじゅけんさんがプレゼント交換会をするというので参加したりしました
966の人も飛び入り参加したりでわいわい楽しげ!
前日にどごーんしまくって唯一できた、ツインヴァリスタ+10を忍び込ませてミタリwnono1.jpg

ちーさんが初参り行くというのでニューデイズの神社へ
まったりタイムはいいもんだ
お賽銭入れたけど何もくれなかった!!



おまけ
nono2.jpg
アホっぽいナイツ
ウケルw
晒し晒し
ナイツはいつもこんなことをしているんだ(ぉ



PR
2007 
December 15

今回は先にPSUなこと
ここ2週間なにあったかな
ハラロドウ+10ができたので、リョウさんにプレゼントしたり
星11のスライサーがウラノセリンになったり
新しいミッションがきたりしてましたね
星9両手爪が出たりでちょっとウキウキしてました
SS編集する予定だったのだけど
気が向いたらやろうかなーっとオモイマス
in率低下気味


なんだか最近調子が出ません
ヘルニア持ちなので、肉体的にも辛い時期ではあるのですが
なんだか寒くなって、1年が終わるこの季節
いろいろ考えてしまったり、思い出してしまいます
精神的ゆとりがちょっと足らなくなってる。
自分から今度会おうと言っていた約束を、前日になって断ってしまった
体調悪いってのを先に伝えなかった私が悪かったというのもあるけど
言い方にどうにも我慢ができなくなってしまいました
これ以上は喧嘩になると思って切ってしまったけど
久しぶりに友人と喧嘩してしまった。
陰鬱にしていると、やっかいごとばかり舞い込んでくるらしい
なんだかなぁ・・
久しぶりに愚痴愚痴してしまいました。

2007 
November 21
寒すぎて布団から出れない季節になりました
毎朝お腹が痛いとです・・
ボジョレーヌーボーですが、私が買ったちょっと高い(2300円)より
姉が買ってきた安い(1900円)のほうが美味しくてくやしかった
なんでだー!
まぁ味覚ってのは好みの違いもあるんだろう、そうだろう

長い事探していた、著者の名前を覚え忘れて無くしてしまった小説を
偶然にも本屋で発見する事ができた

中村航 「ぐるぐるまわるすべり台」

確か1年くらい前、昼に時間が余ってしまい
読みたい本もなかったので適当に選んだ本だったのですが
私の歯車にがっちり合ったような不思議な感覚になったのを覚えてます
ゆったりした空気の溢れる作品です。凄くオススメ
この作者の他の本が読みたい!っと思ってたので
「リレキショ」、「夏休み」もついつい読んでしまった
久しぶりに美味しい活字が飲めた。

------------------------PSU---------------------------------
W1とW2が総合したおかげで
ナイツ、ヒミカちんのフレと遊べる事に
shinn1.jpg




最終的には4PTになるほどの大人数でした
じゅげさんという爪フレができてとても楽しかったw
もっとSS撮っておけばよかったー!

別な日、ちょこっとinしてありすとおるの所に遊びにいくと
shinn2.jpg

でたーーー!


shinn3.jpg



手元に基板キターー!?汗



基本的に基板は私をスルーするのでビックリしました(笑
あんまり防具は気にしないし、借金もないので
セラフィセンバは一緒にまわってたおるにプレゼントした!
いつもわがまま聞いてもらってるので~うっしゃっしゃ!
丁度その周だけお風呂にいってたありすにはガオゾ出して・・(イツニナルヤラ

っと思ったので、フレを誘って胎動にいってたり
イルミナスミッソンもちょっと飽きてきたのでリフレッシュ
shinn4.jpg


雪ちゃん激写

shinn5.jpg

さぷりっちはいつも何かもっていくw





はて・・・その時なにかあったような
思いだせない
shinn6.jpg


!!!!!?!!?!!!?!??




詳しくは
supliっちのブログhttp://supli.blog.shinobi.jp/Date/20071118/1/参照
うわあああああああんT□T

あ、あと12月1日(土)に第2回ドゴーン大会を考えてます
手伝って!!!!
2007 
November 17
ひっさびさに土日が休みです
たまってた事をしよう

・部屋の掃除をする(混沌としてる
・不足してる日用品を買いに行く
・借金を返す(完遂

急に冷え込んできましたね、とりあえずコタツを出しました
もうコタツから出たくないです
コタツに入りながらPCできる環境を作ってしまうと、もう家から出なくなりそう(笑
掃除終わらないー終わらないー
ボジョレーヌーボー解禁しましたね
このあと買い物いったら買ってこよう
飲みたいー
掃除おわらないー

---------------------PSU-----------------------------------



PSUは借金を返すゲームだったようです


ワールド総合したみたいですが変りはあまりないですね
借金があれば金策に走ったりしたのだろーけど
なにもしてませんー
2007 
November 12
最近カップラーメンと袋ラーメン、納豆な生活だったので
こう、美味しい肉とか食べたいとか思う今日この頃
久しぶりに日記書くような気がするけど
1~2週間に1回しか書いてない事に気がつきました
今から週記って事にします!

PSPはFFT~獅子戦争~しかソフト持ってません!
FFTのためだけにPSP買うくらいFFT信者のくせに
FFT-A2が発売されてたのを最近まで知りませんでした
FFT-Aがビミョーだったので買うか悩んだのですがとりあえず購入してしまった(笑
まだちょっとしかしてないのですが、前作より断然面白くなってて何よりです
すぐクリアしても面白くないので、半年くらいかけてゆーっくりプレイするつもり
マリオ(クリア出来なかった)しかソフト持ってなかったDSが役に立つとは
でもタッチペン使わないからDSな意味がないんじゃn(削除されました

--------------------------PSU-----------------------------
あんまり潜れてなかったのに~ネタがあるわけないじゃないですか奥さん!
kawa3.jpg




部屋になんかいる!!

kawa1.jpg

犯人は・・・ナイツかっ!!!!!





幸せになりたい!!!なりたいのさ!
って事で、作るか悩んでたツインビアクローを作る事にしました
土14%を持ってるのだけんど、研ぎすぎて0/7になってるし、今なら20%台
いや、40%台も夢じゃないしね!!
4個必要なニヤオン・マスタッシュを、ありす、pkから1本づつ譲ってもらってたので
残りの2本をショップで購入、お財布からっぽ!!
成功確立が100%なので、10%にでもならない限り赤字にはならないさーうっひゃっひゃ
いぇあ!!!!
kawa4.jpg

*゜ ▽ ゜)~*????


!???!!??∑(=□=???
イルミナスでもこの数字に出会うとは・・・・
他の武器にしてくださいT□T

~~~~~~おまけ~~~~~~
しあわせのカワクネの行方
kawa6.jpg



kawa5.jpg


漢字を間違えないようにっと


[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/05 ジャック・O]
[06/19 1@pk]
[03/24 ぱおに]
[03/14 晶子]
[01/30 じゅけん]
プロフィール
HN:
犬の人
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]