忍者ブログ

犬小屋

むんむん

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
October 05
なんだか久しぶりな更新になってしまいました
F1観戦に誘ってもらったりしてました
やたらと大変でしたが・・(笑
なんか他にも書こうと思った事あったけど忘れました
あれですね、最近涼しいですね
衣替えですな!
服欲しいな
買い物行くかーあーどうするかー

---------------------------PSU---------------------------
イルミナスが始まり、もう1週間経ったのでしょうか?
いやー新ミッションやらをイマイチ把握できてません
レアもんにも一度も会ってないので
ジゴブーマとやらの想像が膨らみます
どんななんだろう・・
とりあえずそれっぽいSSを
gekituna2.jpg







コニー!(星11マドゥーグ)
なんだか良さそうな物ですね
gekituna.jpg







翠ちんとフヨウとかと周ってたら出た基板
クバラだし適当に・・って
50%キター!
星10ですが、ちょいと微妙な性能な槍(笑
命中がすばらしぃので自分で使いたいなーっと思うのだけんど
一応借金があるので売りにだしてます
よければ買うてー!
ペギック(星8マドゥーグ)基板をナイツが3/3で作ってくれたので
1個フヨウにちんにあげて
2コで+10へトライ!
1個+10になったのでほくほく
が、フヨウが欲しいと言うので考える
借金あるし。。
奉公に出してしまいました・・(笑

借金返済まで@4M
がんばれ!自分!

PR
2007 
September 23

えーかぼすを捥いで来ました
知り合いの方の家の木にいっぱい成ってるとの連絡がきまして
蜂が来る原因にもなるし、欲しかったらいくらでも持ってっちゃってーっとの事
sonota70.JPG







sonota71.JPG









100個!!!
何に使おう・・w揚げ物とかにかけたりかな???
お風呂にいれてもいいかもなー(シャワー派だけど

ナイツやらヒミカちんに
フタが閉まらないパソコンってどーなってんのさと
つっこみをいれられたので撮ってみた
sonota73.JPG







sonota72.JPG







HDDが邪魔でグラフィックボードがつかなかったので
外してのっけてるだけ!(下に引いてるのCDのケース!!
フタを閉めたいのだけど閉まらない!!(のっけてるだけ
誰か・・解決方法を・・教えてください・・

---------------------------PSU----------------------------------
さて、前回借金して買ったザンシュミサキ基板ですが
これで失敗したら流石に心が折れます
91%!!!
取り出す前に、炭火焼君(パシリ)に30回土下座しました!!
zannsyu3.jpg








32%出来たーーーー!!

感無量ってやつです、これでイルミナス前の心残りはなくなりました・・
zannsyu1.jpg







zannsyu2.jpg







うっひゃっひゃっひゃっひゃwwww
よだれが止まりませぬ!!!!!!!

2007 
September 18
「活字」というのは、私にとって美酒であり心の栄養剤でもある
好きな時間に本は読めば良いし、読みたくなければ読む必要も無いと思う
恩田 陸の「夜のピクニック」を読んだ
グレープフルーツジュースがベースで、ブルーキュラソーで青い色をつけスピリッツを入れた
すっきりしたカクテルのような物語
方道1時間以上電車に乗っているけど、この時間に本を読むので苦ではない
本を読んでいる感覚が好き
ストーリーに引きこまれて脳内麻薬が出るような、酔ったような感覚になる
物語もクライマックスの峠を越えあと少し

残り9ページ

ここで降りる駅に着いてしまった事に気が付き本を鞄にしまう
それは、美味しく飲んでいたら店が閉まってしまうような感覚
まだ、グラスにお酒は残っている
改札を出てもまだ頭は酔っていて、最後の一口を求めている
喫茶店に入るほどのページでもないけど、続きを読みたい衝動に駆られ
缶コーヒーを買い、道沿いにある公園のベンチへ
街灯の下で最後の一口を飲む事にする
氷が解けて、味が薄くなって酸味がある最後の一口を喉に流し込む
残り4ページ
あとは水と味の残滓を味わうだけ
プシュッ
「いやー今日も疲れましたね」
プシュッ
「あいつが居ると仕事がおそくて、あーあー」
でっかい声と、缶ビールを開ける音
残り2ページ
「でもよー〇〇が~」
「うざいですよねー」
最後の一口の味が、トラックの運ちゃんの悪口合戦で
醤油をかけられた氷水みたいになってしまいました

喫茶店に入るべきだった・・・後悔

文章を読み直して
私は何を書いてるんだろーと変な感覚に
小説にはそれぞれ味があるよなーって私の感覚の話でした

2007 
September 16

今は9月の中盤
残暑な暑さと、虫の声ですね
温度に不満が無くなってきたのか、考え事したりぼーっとする時間が増えてきました

秋と言えば食です
夏の間はチョコレートの新作が出無い(溶けるから)のですが
この時期から期間限定なお菓子が沢山出てくるわけです

とりあえず栗、芋あたりはもう考えるだけでヨダレだらだらですね

最近のお気に入りは
TOPPOの新作「カナディアンメープル味」
sonota69.JPG








気がつくと空にっ!!!
じゃがりこのコンポタージュ味はまぁまぁでした(食べちゃって箱が無い)

体重の数値は変ってないのに
体脂肪率が・・2%ふえt・・・(ゴフッ

今年はどんなお菓子が出るかな!!!!

---------------------PSU----------------------------------

赤犬君も白菜も、経験値多すぎミッションでlvが100になってしまいました
サード育てようかと思ったけんど、テクlv一桁でlv50とかになっちゃいそうだしなぁ
そろそろ、流石に借金返そうと金策
しばらくは使う事は無いだろうと思いハルクイックを売りました
これでなんとか10Mになったので

睡蓮への借金返済完了!!!

これで借金に悩む事はなくなったのですよ!!!!

ぴろりんっメール受信
 22:33:02 <Recv> ブラッド
15Mで・・・・ザンシュ売ってるぞ奥様!

∑(・□・ノノ  !!!?!?

犬「アアアああああああああああああ!!!!!」
ブラッド「ど、どうした!!落ち着いて素数を数えよう!」

落ち着け、やっと借金が無くなったんじゃないか

22:46:21 <Send> ゆかな
ゆかなん!かして15M!
zann2.jpg







後 悔 は し て な い !

借金なし生活は一日すら続きませんでした・・(笑
なんか前よりちょっと増えてる気がするけど気のせいですね

おまけzann1.jpg






各所で絶滅したカマドウズ君
βミッソンで久しぶりにつっこむ→凍るをやってました
前衛は凍ってなんぼなんですよぅ!



2007 
September 10

先日、コンタクトレンズやら買うためにバイクで買い物に行ってました
こうみえて中型免許持ち!250ccの町乗りバイクに乗ってます(すごく遅い
車は免許あるけどほっとんど運転しません、道が狭いから運転こわい

まったりとぼけーっと走ってると視界に変な物が入りまして
なんだろー?っと思ったらリスの死体
前の車のお腹の下から出てきたもんだから、避ける事も出来ずに轢いてしまいました
車でも、バイクでも自転車でも
本当に慣れてくると、車体の微妙な感覚って言うんでしょうか
タイヤの接触感とかなんてのは、人間の神経には繋がってないはずなのにわかってきますよね
もう2年も乗ってるバイクなので、生き物を轢く感覚がリアルに伝わってきてしまい
もう気分最悪で、運転続行不可(苦笑
吐きそうになるのを堪えて休憩してました
道路で轢かれてる動物の死体を処理する方とか、尊敬します・・・

あとなんか書こうと思ってたのですが忘れました(ぉぃ

一番好きな果物の梨
台風で飛んでないか心配です
洋梨の農家の人が悲しんでて、こっちまで悲しくなってきた
梨食べたい梨食べたい、サンマと栗も食べたい

----------------------PSU---------------------------------

フレのザナフさんと遊ぼうかなーっと思い、人が居なかったので都会(ユニ19)へ
着いてみると
 ザナフ「せんせー」
ザナフ「何でダ!?ww」
犬「??」
ザナフ「頭が な い」

    「寧ろ 髪が な い」
sukin.jpg







???
どっかに髪の毛忘れてきt・・・・!!?!?!?!?!?!?!?!
えぇええええええええ!!?!!!?
重すぎて髪の毛だけピンポイントに無くなったようです・・T□T
この画像が送られてきて、もう狩りに行かずに雑談モードになってしまいました・・w
ザナフさんのPCはカオスです。

お見苦しいSSだけではあれなので
最近復帰したフレなど
sukin2.jpg







PK-1(通称ぺけ)
私のPSU初フレで長い事コンビ組んでました
波長が合うのか、ノリが一緒なのですっごく面白い
Ra一筋な方

sukin3.jpg







エンゲージ(通称、兎)
こちらもPSU初期フレ、かなりの廃(ぉ
レア引き運強で、気が付くと誰よりも早くLVがカンストするお方w
現在は深夜帯しか遊べないようなので、誰か遊んであげてください><

追申
イベントやろうと思ってるのですが資金が無くて景品が用意デキマセンw
とりあえず借金返済のためにいろいろ売りに出してるので
よろしければどーぞー!
イルミナス前に、グラールウルトラクイズみたいなのやりたいなーっと思ってます(漠然としてる)
例「通称ハゲなブルースは昔何の名手だったか!?」
Aヴァイオリン B片手剣
みたいな。
ただ、クイズだと収集つかなくなりそうだしな~どうしたらいいものか~

[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/05 ジャック・O]
[06/19 1@pk]
[03/24 ぱおに]
[03/14 晶子]
[01/30 じゅけん]
プロフィール
HN:
犬の人
性別:
非公開
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]